結論から申しますと、振り替えを喰らいました。
身バレもあるのですが、嬢の名前は伏せるなど、管理人様にお任せします。
 

店舗情報

【店名】:Love News(ラブニュース)
【HP】:http://www.love-news.jp/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:60分16,000円
【投稿者】:いたちかさん(2)
【女性】:※非公開※

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:27,8位(20代と言っていました)
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

いつもは池袋、新橋のヘルスやマッサージ店を利用しますが、今日は鶯谷へ初上陸しました。

当ブログで鶯谷のお店は多くレポがあるので、ウキウキしながら駅近くの無料案内所へ。
PCでぽちぽちサーチして見ると、写真が全く加工されていないデリ発見。
 
「Love News」
 
20代の女性メインで料金も60分16,000円で案内との事で、写真を吟味し、〇〇ちゃんをチョイス。
案内所の兄ちゃんが店へTELし、空き状況を確認してもらうと、即行けるとの事なので、ご指名。

ホテルは、2時間4,000円の、名前忘れましたが、普通のホテルへ。
鶯谷はホテルが多く、池袋ホテルや新橋レンタルルームより綺麗で広い印象を受けました。

ホテルから入電し、5分ほど待つと、嬢が到着。

対面~女性詳細

嬢「こんばんは〜」
俺「こんばんは。(HPの写真と印象違うなぁ。。)〇〇さんですか?」

嬢「あ、はい。マナって呼んでください」

この時点で、HP再チェックして、振り替えチェックすればよかったです。

嬢は、胸はEカップはある。
ただ、ちょっとぽっちゃり系、お腹周りもダラシない。
 
でも、会話も気さくで、いい嬢でした。
プレイ後に、風俗事情や何やらを話し、楽しい時間を過ごしました。

プレイ後、帰宅中の電車内で再度HPをみると、、
「マナ」という嬢、HPでは「大崎」という嬢でした。
12875_5_300x400
大崎(23)
T158 B88(E) W58 H89

なるほど、
振り替えを巧妙にできるよう、HPでは苗字で表記、客には名前を伝え、次回指名しても振り替えが不自然にならないよう対策してんだな〜、と感心(騙されたのに感心してる場合じゃ無い!)

無料案内所から予約したので、そういう安心もありましたが、まさか振り替えとは。
不快な嬢じゃなかったのでよかったですが、この店、次回は利用無いな、と思いました。

初の鶯谷が振り替えで、ちょっと鶯谷怖いです(笑)

一応、振り替え嬢「マナ」こと「大崎」さんの情報

  • スタイルはぽっちゃり系
  • 胸はEカップ
  • 非喫煙、入れ墨などは無し
  • 会話は丁寧語で社交的
セルフ脱衣からシャワーで洗ってもらい、セルフ拭きからベッドイン。
嬢が一方的に責めます。
 
キスから乳首舐め、フェラと、テンポ良く移行します。
 
「じゃ、ゴム着けようか」
と、丁寧にゴム着させられます。
素股にて、あえなく撃沈。

プレイは質素でしたが、フェラはうまかった。
いつもだとゴム着時に萎えますが、それが無かった=事前のフェラで、しっかり立たせてもらえたのは、プラスポイント。
逆に、こちらの責めは一切無く、ただ「プレイする」事だけで終わり、大陸系(中国)ヘルスっぽい流れがマイナスポイント。

次回鶯谷行く時は、下調べして凸したいと思います。

管理人から

いたちかさん、レポありがとうございます。
新規開拓ありがとうございます。

この店、振り替えだったんですね。
私もHPを見た事があって、写真が生々しくていいなぁ程度には認識しておりました。
結構昔から営業してると思いますし。

案内所を通してるのに、振り替えは勘弁して欲しいですね。
実際に在籍している女性で写真撮影している店だったとしても、
毎回振り替えしてる店ではないとしても、このような店を敢えて利用する理由もないかと。

なにより、鶯谷初上陸でこの結果は残念ですね。
全部が振り替えではないですし、むしろ極少数ですので。

今後も是非よろしくお願いいたします。

※一応、指名嬢名は伏せました。実際に来た嬢名も伏せ字希望でしたらお申し付けください。
実体験に基づく感想ですので、問題ないかと思いますが。
 


【店名】:Love News(ラブニュース)
【HP】:http://www.love-news.jp/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:60分16,000円
【投稿者】:いたちかさん(2)
【女性】:※非公開※

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。