後ほど編集します!

いつもは風俗のお店で遊んでいますが、たまには違った感じでお遊びがしたい、とツイッターの関係もちょくちょくみております。
今までの利用回数は後追いと飲みだけので2回程度でしょうかね。

怪しげなものも多いので注意しているつもりでしたが、つい先日「詐欺」と思われるようなものに逢いましたので
自省と注意喚起のため、レポいたします。

怪しげなだと思い、注意していた対象は「前払い」関係とかそういったものや、ラインのコードが付いているもの、いきなりメルアドを送ってくるようなものでした。
今回は、思い返してみれば「前払い」なんですが、思いっきり引っかかりましたね^^;

では・・。
年明け早々、なんとなくツイッターを見ていると、容姿的に気になる女性を発見、フォローしました。

書き込みを見ていると「円」もしているとの事で、DMを送って条件を確認しました。
風俗のお店系で働いているそうで、条件はそう悪くなかったのですが、タイミングが合わずに3月になってしまい、
改めて連絡したところ、最近は円をしていないのでお店に来てくれないか、との事。

お店の条件が分からないので、お店の名前と源氏名を教えてくれるようお願いすると、
「セフレはどうか」との提案が。

条件は「お金のやり取りなし、ただしホテル代の負担はお願いしたい。泊まりで」とのこと。
そのあとのやりとりでホテルを指定されましたが、ちょっとお高い所(20,000円)でした。

風俗一回分でしたのでまあいいかという程度。
ホテルの指定と共にリンクで送られてきたHPを確認すると、クレジット払いかコンビニ払いができる、との事でしたのでコンビニ払いを選択しました。
特殊なSMという性癖のカップル?の為のホテルのため予約制・前払い制ですが、ホテル側の人とも顔を合わせずに利用ができるそうで。
コンビニ払いができるという事で、安心(油断)していた感があります。

冷静に考えると、前払で要求されるのと変わりませんよね^^;

初対面の男と円(セフレとうたっていましたが)するのに、初回から泊まりで、っていうのも、お金に困ってるとあるのにホテル代だけっていうのも怪しい。
ホテルっていう「第三者」がいて、ホテル代はホテル側に支払うので女性には得られるものが無いって思ってました。

結局、待ち合わせには女性が現れず、また後日ホテルのhpに記載のあった住所へ行きましたがそれらしいもの(ホテル)はなく。
女性一人ではなくグループで「架空のホテル=女性」のつながりがあり、ホテル代として前払いさせて当日すっぽかす、
とすれば最低でも20,000円を詐欺できると気が付きました。(そのホテルをネットでも検索しましたが、ヒットせずでした。)

ホテルとはいえ、クレジットではなくコンビニ払いにしていましたので、被害はホテル代20,000と待ちぼうけで翌日、風邪気味になっただけで
済みましたが、クレジットカードで支払していたらと思うと怖いです。
もっと被害額が大きくなりそうですよね。

気を付けているつもりしたが、まあ男のエロ心につけ込むのがうまいってことと、巧妙(?)でなかなか気が付かないってことですね。
もしこれが本当に詐欺であるなら、組織的なものだと思いますので変態の御同輩も十分お気を付けください。

しばらく自分は風俗のみでおとなしくしています。
ツイッターは何故かブロックされていませんので、画像でその時の一部やり取りや、女性側のアカウント、画像なども合せて管理人さんに送付しています。
問題があるようでしたら限定公開でも構いません。

よろしくお願いします。