2回目の投稿になります。
駄文ですが、お付き合い下さい。

店舗情報

【店名】:スウィートキッス
【HP】:http://www.sweet-k.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:60分19000円(指名、ゴールド)
【投稿者】:ドーピングおやじさん(初)
【女性】:みく(24)
T153cm B86(F)/W58/H84
imgview_2801

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:35歳
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ


昨年末の土曜日に60分で入って来ました。
ゴールドクラスで、他サイトの書き込みも高評価でしたので、期待して行きましたが…

電話予約はスムーズで、すんなり希望の時間が取れました。
電話応対も良かったです。

当日の一時間前に経由地の池袋から確認の電話をしたところ、

『チョッと時間が押しているので30分遅れになる』
とのこと。
 
やむを得ず、鶯谷での送迎車をお願いして、駅に着いたら再度電話をとのこと。

駅に付き、電話して待つこと10分20分…
当日は凄く寒い日で、日も暮れて心が折れそうです。

そして30分後にやっとお迎えが来ました。

お店に到着後受付をし、直ぐに呼ばれ、カーテンの向こうでご対面。


対面~女性詳細~プレイ内容詳細

え? 
パネマジが強めです。
 
手を繋ぎ部屋へ案内されフルアシストで脱衣
嬢の脱衣もお手伝いすると、たわわなお胸が…
 
オッパイは素晴らしいですが、自分の中で期待していた雰囲気とは違っていたのでマイナスです。

お絵かきはありませんし、お胸を使った洗体がとても気持ち良いです。
入浴中の潜望もまた良いです。

Bットに移動し、ちくB舐めからFへ
丹念に裏筋までしっかりして貰ったので、既に爆破寸前です。
 
そして、嬢が帽子を用意しに行ったときに見てしまいました。
ローションを仕込んでいる光景を!

えっ、と思いましたが、そのまま帽子を被せてもらい騎乗素股をします。
あっという間に爆破寸前になってしまったので、嬢を引き寄せ、DKしながら小休止
 
体勢を入れ替え、こちらから責めます。
良い声が出て、気分が高まります。
 
しばし腰をフルと、嬢の絶頂が来たようです。
 
小生は回数がこなせないので、一旦制止し小休止。

そして、騎乗でこちらがフィニッシュ!

会話は普通で、ヘアーもナチュラル、感度は演技の部分もあるようで、プロ感は否定できませんでした。

主導権を握られていたので、NGプレイがあるかは確認できませんでした。

キャリアも有るようなので、プロ感を楽しめますし、オッパイは素晴らしいです。
悪く言えば事務的でイチャイチャ感は皆無です。

凄く混んでいたためか、帰りの車も30分くらい待ちましたので、飲み会に一時間遅刻でした。

最後までお付き合いくださり有難うございました。
まだ慣れない投稿にですので、色々とご指導下さい。


管理人から

ドーピングおやじさん、未レポ店情報ありがとうございます。
レポの順番が前後して申し訳ありません。既レポ店を後回しにさせて頂きました。


満足度が低めだったようですが、読んでいて女性の評価ははさほど低くないような気がしました。

迎えが遅れた点に関しては、1時間前の確認電話の時点で予告されている事なので、多少は仕方ないのかなとも感じます。(嫌ならタクシーやバスの選択肢もありますし)

想像との実物のギャップの部分ですかね。
私だったら、難しい判断ですが振り替えではないのであれば、
吉原の大衆ソープという点も考慮すると求めすぎは禁物なのかなと思ってしまうかも知れません。

個人的には、お腹周りがどうだったか等の情報もあったら判断しやすいです。
Fカップですし、パネルでは痩せて見えますが。

今後も是非よろしくお願いいたします。
 


【店名】:スウィートキッス
【HP】:http://www.sweet-k.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:60分19000円(指名、ゴールド)
【投稿者】:ドーピングおやじさん(初)
【女性】:みく(24)
T153cm B86(F)/W58/H84

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。