店舗情報

【店名】:いちごの天使
【HP】:http://www.senjuhuzoku.com/
【場所】:北千住(箱ヘル)
【料金】:50分15000円
【投稿者】:かめさん(初)
【女性】:ゆい(28)
T158-B92-W59-H87
gal240x320-4-2gal240x320-4

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:30歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(1/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ


仕事帰りの18時、北千住に用事があったので下車し用事を済ませてから時間が余る。

そうだ、風俗に行こう。

いつもは平日の昼間にしか行かないが、たまには夜にも行ってみようとお店を検索する。
そして見つけたのがこちらのお店。
 
地図を片手に駅から歩くが結構遠い、遠すぎる

……普通に10分くらい歩いた気がする。
大通りに面しているため交通量も多いし中々入りにくい入口を入る。

入口を入ると右手に写真がある。
チャイムが鳴って店員登場。
 
ここでコースを聞くとなんでも一番人気というか多いのは50分という事でそれにして、18時になっていたのでHPの割引を使おうとしたが無理、という事。

なんでも18時になっていないとかなんとか……この時点でもう嫌な予感がしたのです、はい。
仕方ないので15000円払って待合室へ案内されるが、テレビしかない殺風景な待合室。
他に同士はいないようだ。

5分程で案内され、今日の対戦嬢と対面。

女性詳細&プレイ内容詳細

 
パッと見は結構年齢を重ねているように見える、俗にいう老け顔(私も人のことは言えない老け顔だが)。
最初あった時は30を普通に超えているものだと思っていたが、実際は23とか言っていた気がする(本当かどうかは知らない)。
 
全体的にムチムチとした体形でFカップという事だが、体格もいいのでそんなに大きくは見えない。

まずはシャワーという事で一緒に服を脱いでシャワーへ向かうが、このシャワーがとてつもなく狭い。狭すぎる。今までの風俗経験の中でもダントツで狭い。
2人で入るととてもじゃないが身動きが出来ない。

ここまで大体10分程。
さっそくプレイ開始。

まずはフェラ。
ゴムを使わない生だが……全然気持ちよくない。

風俗、未経験なのか分からないが、新人という事もありテクニックがまだないのか、一向に反応しない。
会話もなんだか盛り上がらない。

こっちをお客として盛り上げようという気があるのかと疑問に思うような言動もしばしば見られるし、もうこの時点で今日の惨敗を感じる。

もうどうにでもなれ、と思いこっちが楽しめるような事をお願いする。

まずは素股をお願いするが本人曰く「上手くない」ということだったが本当にあんまり上手くない。
攻守を交代して胸を揉んだり舐めたりして楽しむ。

そろそろ時間かなという頃、どうやってイこうか悩んだが、フェラは×、素股も×となればもう手コキしかない。
そう、もう選択肢が無いのだ。

最後は取り敢えずいく事に全神経を集中して何とかイキマシタとさ。

再訪はないと思うような寒い夜でした。

管理人から

かめさん、初レポありがとうございます。
未レポの箱ヘルレポでありがたいです!

レポですが、なんだか推理小説を読んでるみたいで好きです。
今回の嬢は満足なさらなかったようですが、他の良かった嬢パターンもお暇な時是非ともよろしくお願いいたします。
 


【店名】:いちごの天使
【HP】:http://www.senjuhuzoku.com/
【場所】:北千住(箱ヘル)
【料金】:50分15000円
【投稿者】:かめさん(初)
【女性】:ゆい(28)
T158-B92-W59-H87