店舗情報

【店名】:ティンカーベル
【HP】:http://www.y-tink.net/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:60分23,000円
【投稿者】:biotinさん(初)
【女性】:朝比奈ミルク(20)
T155 B97(G) W58 H88
la_grpb0002435846_0000000000pcla_grpb0002435846_0000000003pc

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:27歳
【写真信用度】:誰あなた
【体型】細----太
【満足度】----(1/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ


店先の店員に誘われ店内へ。
写真だけのつもりが同士の多数いる待合室へ。
 
写真だけ早く見せるよういったのですが、10分またされ、見るまで出さないという店員のブロック、もう出られない雰囲気w

この時点で帰るべきでした。

待合室で同士に囲まれている中で、3枚の写真が。
この状態で帰れる強者はいるのかw
 
恥ずかしくて細々とした質問もできません。
最低限写真客用のスペースを用意しろとw

結局一番まともそうなミルクを選択、出したい気持ちが勝ってしまいました。

女性詳細


個人的には地雷の嬢でした。

写真とは違ってかなりぽちゃぽちゃで、ほぼデブといって良いレベル。
小豚を引いてしまいました。
 
というか写真の技術すげぇなw

さらにはずれなのは性格の方で、こっちの興味の全くない漫画や薄っぺらい苦労してます的な話をずーーーーとしてました。
何か合コンでかなりハズレ目の女に会ってしまい、そのハズレ女に金払って話聴かされてるような気がしてきました。

60分、キスなし、マットなし。
別にKobutaとKSしたくないけど、全くないのもアレですね。
動物愛護の観点から。

さらにハズれ嬢特有のグリス(ジェル)使用。
でっかりマイグリスw。
 
また、グリスを使うくせにグリスのフタを閉めずベットに放置。
使うならそっとつかえとw

早く出して脱出したくなりましたが、肉が厚くなかなかイケない。
巨乳と店員は言っていたけど、腹の方がでてるやん。
 
下の肉厚感がすごい、何も感じない。
ミ○クだけに牛なら優良かもですが、風俗嬢としてはただのデブ。

しかし23000円で不発で帰るのは嫌だというくだらない根性で、無理矢理美人を思い出しながら出しました。

帰りも早くシャワーを浴びて出ようとしたのですが、ここでもつまらん話を延々と。
おまえの不注意の病気の話を何で聴かなくちゃいけないのかと。

全体に地雷でした。
悪い人じゃないだけどメンタル病んでそう。

ただ以外に店はさかってる感じで、もしかするといい嬢がいるのかも。
一人の同士は結構長い時間入ってそうでした。

ただ写真見ただけでは返さない雰囲気があるので、確たる情報無しには行かない方が良い店です。
部屋汚い。
店員はいがいにちゃきちゃきして悪い人じゃなさそうだけどな。
最近ダマシが減ってるというかソフトな店が増えてきたんで、久しぶりに地雷を踏み、思わず筆を執りました。

実年齢27歳で、底偏差値大学中退の苦労自慢をなぜかされてしまいました。
というか読み返すとプレイの愚痴よりくだらない話の愚痴ばかりですねw

やはり吉原の飛び込みはちゃんとした店じゃないとダメですね。
飛び込みを大事にする店もあるんだけども。

飛び込みならもっと格安点か、ちゃんとした中級以上の店かな。
不人気地雷嬢を順番で付けるような店はアウトです。

写真見たら返さないぞ的な雰囲気もアウト。

ただ、帰りにどうでしたかときかれ、いやー微妙っすと答えたら、そうでしょうねという感じで、次回良い子紹介しますと言われました。
今回は生き物係をやらされました。

クッソ寒い日で後悔もひとしお。
諸兄も頑張って下さい。


管理人から

biotinさん、初&未レポ店ありがとうございます。

さて、レポの件ですが、ぽっちゃり嬢については許容範囲の差で大きく評価が別れそうですね。
サービス内容に関しても、客側の表情と読み取りガッカリ感丸出しですと、嬢も遠慮してしまいそうですし。
難しいところです。

ちなみに、この嬢は写メ日記で乳の谷間と顔の半分のみを映しておりますね。
ぽっちゃり嬢が谷間のみの写真を更新するのは、写メ日記あるあるですし。
ですので、事前調査で回避できた可能性もありますね。
Fカップ以上はぽちゃの可能性が跳ね上がりますし。

なんにせよ、この度は満足しなかったようですので、心中お察しいたします。
店のパネルはカワイイですね。

今後も是非よろしくお願いいたします。




【店名】:ティンカーベル
【HP】:http://www.y-tink.net/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:60分23,000円
【投稿者】:biotinさん(初)
【女性】:朝比奈ミルク(20)
T155 B97(G) W58 H88

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。