初めまして。
マーシーです。
池袋や渋谷のホテヘルでよく遊んでます。
 
投稿初めてで書き方が、よくわかりませんがレポします。
 
店舗情報

【店名】:スヌープ(記事一覧)
【HP】:http://www.shibuya-snoop.net/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:60分20,000円
【投稿者】:マーシーさん(2)
【女性】:しほ(24)
T168 B83(C) W55 H82
la_grpb0004644689_0000000000pcgrdr0004644689_0117999211pc

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:30代前半
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

女性詳細


以前からランキング1位を連続してたしほちゃんへ入りました。


見た目

①顔

キレイ風なおねーさんの感じですが、若さは感じられないのとややしゃくれ系です。


②ボディ
 
スレンダーで肌キレイな感じです。
おっぱいは無いかと思ってたら、大きくはないが面積広めの小さめ乳首です。

Cカップなりに触り心地が良いです。
スタイルはスレンダーながらも細過ぎずちょうど良い感じです。


③アンダーヘアー

キレイに整えられて薄目です。


④お絵描きの有無

なしです。


⑤喫煙の有無

煙草持ってたので喫煙者ですが、仕事中は吸いませんでした。


性格・態度


①キャラ

かなり明るい感じです。
お仕事系のサバサバとは違い、独特のキャラで下ネタや漫画の話など喋り続けます。


②受け答え

ややタメ口ですが、相性が合えば楽しめます。


プレイ内容詳細

続き

後追い報告書

満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)
 
半年以上も経ってしまいましたが、渋谷で気に成る店のランカー嬢に入れて感激しました。

美形でスレンダーですがスタイルが素晴らしく、プレイもそつ無く楽しめますが若干のお仕事感が致します。

何度か裏を返えして仲良くなれば、もっと楽しめるかなと思わせてくれる嬢でした。



満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

渋谷でいい嬢はいないか探していたところヒットしました。
たまたまかもしれませんが、予約は意外にその日飛び込みせもサクッとできました。
結果は、自分好みで最高でした。投稿主様(マーシー様)に感謝申し上げ後追い報告したいと思います。

スレンダーなモデル体型。
きている服もスタイリッシュでかなりオシャレでした。

顔は可愛い系と美人系の中間。
写メどおりです。
若干の顎しゃくれがきになる方がいるかもしれません。
年齢は20台後半でしょうか。

話のインテリジェンスも高めです。
しほさんの方から、その時話題になっていた政治?の話題を持ちかけられましたが、バカな自分にはレベルが高すぎて正直全然わからなかったので、スルーさせて話題転換 汗 

知り合いの男の人が、ゲイに絡まれた話など・・・ いろいろ経験豊富で話題があり、面白かったです。

プレイに関して、個人的に最高でした。
まず初めに、責められたら嫌なところある?と聞かれ、首なめから耳舐め、シックスナイン、そしてアナル舐めまで・・・ 
お仕事感はありますが、それ以上に可愛い顔していてモデル体型で攻められるのは最高でした。
テクニックが素晴らしく、しほさん主導でプレイをすすめていってくれます。

可愛い系美女に全身をなめまわされるのが堪りませんでした。
またぜひリピートさせていただきたいと思います。
by.サンダルさん


【店名】:スヌープ(記事一覧)
【HP】:http://www.shibuya-snoop.net/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:60分20,000円
【投稿者】:マーシーさん(2)
【女性】:しほ(24)
T168 B83(C) W55 H82

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。