皆様はじめまして。千代田線と申します。
風俗デビューは33年前、五反田のピンサロブルースカイです。

近年は諸般の都合によりめっきり風遊が少なくなりました。
残念です。

ですので、風遊する時は失敗しないようじっくり検討するようになりました。
まあ、年齢もありますが...そんな時、本ブログと出会い、毎日欠かさず立ち寄らせて頂いています。

ハッキリ言って中毒状態です。

私の場合、風俗店の利用は90分2回戦を基本と考えています。
短い時間だとせわしないのと嬢のサービスがイマイチな気がしているためです。


店舗情報

【店名】:渋谷SNOOP(記事一覧)
【HP】:http://www.shibuya-snoop.net/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:100分28,000円+指名料2,000円(ご新規様限定初割-2,000円)
【投稿者】:千代田線さん(初)
【女性】:ゆずは(24)
T155・88(F)・58・85
la_grpb0010504272_0000000000pcgrdr0010504272_0118542624pc

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:24歳(本人談)
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ


今回は姫始めのレポートになります。
普段は鶯谷、池袋あたりでお店を探すのですが、年末の姫納めが鶯谷の人妻店で、モロはずれを引いてしまいました。

ですので姫始めは若嬢、巨乳嬢をターゲットにすることを初めから決めており、桜吹雪会御大の『神7』の記事で紹介頂いたこちらのお店をチョイスしました。

渋谷での風俗利用は30年ぶりぐらいですかね。

お店のHPで早速出勤嬢のチェックです。
20才前後が多い中、若干表記年齢が上ですが、写真がマジタイプだったのと、「真乳のFカップご奉仕娘!」
のコメントに惹かれ、ゆずはさんを指名しました。

受付の男性はしっかり受け答えをしてくれて好印象です。
こういうお店は譲のサービスにも期待が持てそうです。(と、勝手に思ってます。)

女性詳細


(1)見た目

①ルックス

パネマジありの渋谷系ギャルと思います。
写真ではキレイ系ですが、実際はかわいい系だと思います。


②スタイル

写真ほどウエストは細くないです。
中肉中背な感じです。
 
若干お腹に油断があります。
ただ、肌の色は白くないです。
地黒なのかうっすらこんがり系です。


③おっぱいの推定カップ数

プロフィールではFカップですが、実際はE程度だと思います。
ただ、おっぱいの形はきれいです。

おわん型に近いきれいな形だと思います。


④アンダーヘアーの状態

普通ですかね。
Vラインはきれいに処理しています。


③推定年齢

24歳。
自己申告ですが妥当かと思います。


④お絵描きの有無

お絵描きはありません。


(3)プレイ内容詳細

続き



 
【店名】:渋谷SNOOP(記事一覧)
【HP】:http://www.shibuya-snoop.net/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:100分28,000円+指名料2,000円(ご新規様限定初割-2,000円)
【投稿者】:千代田線さん(初)
【女性】:ゆずは(24)
T155・88(F)・58・85

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。