管理人様こんにちは、つぐたろうです。

私は相変わらず吉原ばかり行ってます。
今回は吉原ビッグマンのりりあさんと対戦してきました。
 
吉原に5店舗あるサンタフェグループの、コスプレが売りのお店みたいです。


店舗情報

【店名】:ビッグマン
【HP】:http://www.big-man.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:130分34,700円(キャンペーン3,000円割引))
【投稿者】:つぐたろうさん(2)
【女性】:りりあ(20)  
T160cm.B92(G).W57.H88
_310f173b82b85054a95f2f03b397e3ac_1_1dfcc326eab524c6a0709282de26648d_7

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:24歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。 

利用までの流れ


HPの写真と、
T160 B92 (G) W57 H87
という抜群のスペックに釣られて思わず予約してしまいました。

当日は雨がが降っていたので日暮里駅から送迎してもらいました
サンタフェグループ共通の送迎車なので、混んでる時などは各店舗を回ります。
ちょっとした吉原ドライブです。
 
サンタフェグループの送迎車は何回か利用していますが、
総じて運転が丁寧で好印象です。
それに比べて某ド◯ームグループの送迎車は、、、

20分前にお店に着くと待合室でアンケートを記入します。
プレイの種類・順番、喫煙・帽子の有無など、結構細かいです。 
その中で面白いのが、最後にある

「コスプレの希望(第三希望まで)」

手もとには、在籍嬢のアルバムとは別に
「コスプレ衣装のリスト」
があります。
 
しかも、バニー・メイド・ナース・マイクロビキニ・バドガールなどなど、
ありとあらゆる衣装が数十種類。
 
好きな人は好きなんでしょうが、私はそんなにコスプレには興味が無いので、
HP写真の最初にあった、キューティーハニー風の、胸のとこがハート型に開いた衣装を選択。
 
第三希望まで選ぶのどうしようかと思っていたら、
アンケート回収に来た店員さんが、

「その衣装ありますから大丈夫ですよ」
とのこと。
 
当店の場合、コスプレ衣装は全てお店で揃えていて、
それを女の子が着るそうです。
 
サイズとかはどうしてるんだろう?
という疑問は置いといて、

アンケート提出後、時間通りに呼ばれ、
りりあさんとご対面!

対面~女性詳細


驚いた事に、パネマジはほぼありません!
アンケートで記入したキューティーハニーの衣装を着た、
HP写真の1〜3枚目のまんまです。
 
胸も目視でGカップはありそうで、ウエストもちゃんと括れています。
足もスラッとした美脚です。

ただ、写真ではボカシの入っていたお顔は、、、
決して◯スという訳ではありませんが、
化粧っ気があまりなく、高校のクラスに何人かいる地味で目立たない、男の子とは殆ど会話もしない
文科系サークル所属の女の子といった感じです。
 
そのナイスバディーと地味なお顔のギャップがある意味スゴイです。

プレイ内容詳細


お部屋に入ってベッドに並んで座り他愛もない会話をしながら、Gカップの胸をサワサワします。
とても柔らかく、下から持ち上げる様に触ると、ズッシリとした感触が心地いいです。
 
偽乳でもなさそうで一安心。
せっかく胸のところがハート型に開いているので、
そこから手を入れて生パイを堪能します。
 
とても柔らかく、ボリュームも十ニ分です。

ひとしきりGカップを楽しんだら、りりあさんが、
「衣装どうしますか?」
お客さんによっては着衣のままプレーするそうですが、
折角の形のいいGカップですので拝みながらプレーしたいです、
という事で脱ぎ脱ぎします。

まだ若い(20代前半?)だけあって、Gカップの重量感あるおっぱいですが、重力に負けていません。
乳首はやや大きめで、トップが少し窪んでおり舐めごたえがあります。

ただ残念なのは、りりあさんのノリがどうもよろしくありません。
反応が薄いというか、「素」の状態なのか、眠そうなのか、
その地味めなお顔のとおりで積極性ゼロです。

「サービス地雷?」
の言葉が頭をよぎります。。。

焦った私は、なんとかりりあさんのテンションを上げてもらおうと、一生懸命頑張ります。
拙いテクを駆使して、
耳・首すじ・胸・お腹
とペロペロしていきます。

りりあさん、拒否はしませんが、
自分からは何もしないマグロ状態。
 
やっとアソコにたどり着いたら、ほんの少し湿度がありました(ホッ)

ここぞとばかりに、気合を入れて
クンニリングス
を延々と行います。
幸いアソコは無味無臭で、適度に刈り揃えられており、クンニはしやすかったです。

10分以上はペロペロしていたでしょうか。
控え目ながらも反応はしています。
 
しかしながら、シックスナインっぽい体制にしようと、
愚息をりりあさんのお顔の方に持って行ったのですが、
りりあさんはフェラどころか、手さえも触れようとはしません。

「ちやんとやろーよー!」

と、心の中で叫びます(小心者なので)
 
私は嬢に、アレしてコレしてとはあまり言いたくないんです。
根が小心者というのもありますが、
やっぱりこういうものは、言われてヤルよりも、
やりたいからヤルというのが好きなんです。
 
今までソープで「フェラしてください」なんて言った事ないし。。。

何か失礼な事言ったかな?
それとも、体調でもわるいのかな?
単にオレが気に入らないのかな?
色々ネガティヴな事を考え出します。

ただ色々考えてもわからないし、勃つものは勃っているので、
りりあさんからの責めがないまま素股開始。
 
具合は決して悪くはないです。
眼前にはGカップ美巨乳のスタイルのいい女の子。
 
反応は薄くても、気持ちは乗らなくても、
出るものは出てしまう哀しい男のサガ。
 
ものの数分で発射してしまいました。

りりあさんは淡々と後処理をしています。
お清めフェラどころか、シャワーへのお誘いもありません。
 
ベッドにちょこんと座って私を見ているだけです。
関節痛(写メ日記にも書いてありました)でマットは厳しいとのこと。

ここまで、りりあさんからの積極的なボディータッチは一切ありません。
まだ40分しか経過していません。
 
今日は130分で入っています。

「この先どーしよー!!」
一瞬気が遠くなり、心が折れかけました。

相変わらずりりあさんは何もしないで、こちらを向いているだけです。
しょうがないので、当たり障りのない話をしながら息子の回復を待ちます。
 
たまにGカップのオッパイをモミモミしても拒否はしません。

色々お話ししていると、
どうやらこういうの(完全マグロ)がりりあさんの接客スタイルみたいです。

う〜〜〜ん、、、なんか勿体無い感じです。
 
せっかく素晴らしいスタイルなんだから、
あとほんの少しの積極性と笑顔があれば、
お客さんの満足度は全然違ってくるのに、→少なくとも私は。
 
Gカップのオッパイモミモミは気持ちいいのですが、
それなりの反応がないとまるでダッチワイフと対戦しているようで虚しいです。

とか言いながらも、勃つものは勃つので、
ちゃっかり2回戦は堪能させて頂きました。

こういう、悪気のない「完全マグロ」の嬢と対戦したのは初めてだったので、
かなりとまどってしまいました。
 
裏返したりすると、親近感とかが出てきてまた違うのかもしれませんが、その勇気はありません。
もしどなたか対戦された方がいらっしゃれば、どうだったか教えて頂きたいです。


管理人から

つぐたろうさん、レポありがとうございます。
読んでて悲しくなりました。

「風俗で働きたくて働いている女性はいない」と思います。
ですが、お金を貰ってる以上このマグロサービスはとても残念ですね。

何かしらの理由があったのかもしれませんので、決めつける事はできませんが、、。

今後も是非よろしくお願いいたします。



【店名】:ビッグマン
【HP】:http://www.big-man.jp/
【場所】:吉原【ソープ)
【料金】:130分34,700円(キャンペーン3,000円割引))
【投稿者】:つぐたろうさん(2)
【女性】:りりあ(20)  
T160cm.B92(G).W57.H88

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。