鶯谷に行きたくなったので、久しぶりに行ってきました。
皆様のレポを読んでると風俗欲が掻き立てられて仕方ありません。

店舗情報

【店名】:ピュアクラブ
【HP】:http://www.pure-ol.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分20,000円
【投稿者】:おっぱい星人(管理人)
【女性】:ゆう(25)
T.156 B.87(E) W.59 H.87
photo_007_1512084edb3c6a09e6013a2b11978e2d669839

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:28歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太


利用までの流れ

今回は、訪問者様におススメして頂いた嬢です。
こんなブログをしていると、
「私のお気に入りは、どこぞの誰です」
とか教えてくれる方が結構います。
その中の1人です。

おススメされるまで、存在自体も知らないそんな店でした。
出勤少なそうですし、ネームバリューも判断材料にする私は、自発的にはチョイスしない店でもあったと思います。

とりあえず、電話をして当日で遊べるか聞いてみる。
予定時刻通りとはならなかったが、当日でも予約できました。

電話対応してくれたのは、腰が低く丁寧な対応をしてくださる男性。
声的に50歳前後といったところでしょうか。

「ホテルはお決まりですか?」
と聞かれたので、

「決めてませんが、今決めるならピュアアジアンとかですかね」
と答えると

「待機所が南口にありまして、南口の方が早くご案内できるかと思います」
と申し訳なさそうに

「あー遠いですもんね。じゃあどこかおススメありますか?」
「リーズナブルなところですと、シャーウッドとかですかね」

「あー。あそこユニットバスなので微妙なんですよね。南口周辺で適当に探します」

確認電話も必要なく、ホテルに入ったら電話くださいとの事でした。
部屋への確認電話もなし。

ホテルはセラアピオ。
使ったことないホテルにしようかと思いましたが、前も使った気が、、。
外観がオシャレなので無意識に利用してる気がします。
3時間休憩で6,000円弱でした。


女性詳細

続き


生写真コーナー(全17枚)

続き



【店名】:ピュアクラブ
【HP】:http://www.pure-ol.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分20,000円
【投稿者】:おっぱい星人(管理人)
【女性】:ゆう(25)
T.156 B.87(E) W.59 H.87

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。

後追い報告書

満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

管理人様の流れの通り差し入れに酒とつまみをたんまりと買い込んで差し入れた事が好印象でサービス良かったです


満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

このレポを見て後追いしました。(3回しました)
レポにあったお酒好きの情報を元にビール買い込んで行きました。

結果、ゆうさんのテンションは上がり、風俗暦で一番の満足感を得られました!3回通いましたが全て最高です!
最近、出勤がないため4回目ができてません。やめてはないと思いますが、、、
よろしくお願いします。
*なお、先月久々に某店に行ってきたので来週レポを投稿します。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。