店舗情報詳細

【店名】:e女商事
【HP】:http://www.e-onnashoji.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:75分20,000円
【投稿者】:mnrさん(東京5)(人妻4)
【女性】:桜木あかね(23)
T155 B86(D) W57 H86
26044_10_2015120614360926044_10_20151104232622

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20代後半
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

はじめに


顧客への営業資料の作成が朝まで掛かり、おかしなテンションになっておりました。
身体がSOSを出していたのでしょうか、死を感じると生物は子孫を残そうとするとかなんとか、誰かが言っていたような言っていないような。
 
そんなこんなでムラムラっとしたので、池袋で検索。
オキニが出勤しておりましたので迷わずTEL、予約を致しました。

ホテヘルでしたので受付へ向かい、先程予約した旨伝えると、体調不良により急遽欠勤!
しかし今の私にこのムラムラはおさえられようか、いや!おさえられない!
別のパネルを見せて頂きましたがピンとこず。

泣く泣くお店を後に致しました。
お店を後にしてふと気付きました。

ここの1階には「VIP」がある!

すぐさま駆け込み、スタッフにヒアリング開始。
予算、タイプ等伝え、当該店舗の利用となりました。
意気揚々と新規開拓だ!と昂っておりましたが、くりりんさんが既にレポして頂いておりました。(→レポ)
全てのレポに目を通しているつもりなのですが・・・
 
くりりんさんすみません!!

入店~


くりりんさんのレポにて詳細が書かれておりますので、省略致しますが私の感じた点だけ。

くりりんさんのレポの通り、受付がわかりづらいです。
案内所に戻り、案内所のスタッフに連れていってもらいました。

受付のスタッフがやや雑でした。(細身のスタッフ)
電話がそれなりにあり、忙しかったのか、コースやオプションなど、何の説明も無いまま、早く選べ、と無言の圧力。
コースは訳もわからず響きだけで、「即クンニコース」に。

女性の出勤は多く、沢山のパネル提示の中から「ドMな子で!」と伝えると、「受け攻め両方行ける子です。」と「あかね」さんを紹介されました。

おすすめのホテルに入り、トイレ、歯磨きを済ませます。
上述の通り、朝方まで仕事をしていた為、とりあえずシャワーに行きたかったのですが、すぐに到着。
ご対面となってしまいました。

嬢報詳細


1)見た目

①ルックス

パネマジは誤差の範囲かと。
ラブリ、戸田恵梨香あたりを3~4割減と言ったところでしょうか。容姿は良いです。
lovery-5


②スタイル

普通体型だと思われます。


③おっぱいの推定カップ数

Cあるかと。


④アンダーヘアーの状態

クンニ特化型だったと思うのですが・・・
思い出せません。すみません!


⑤推定年齢

20代後半くらいでしょう。


⑥お絵描きの有無

無し


性格・態度


①会話のしやすさ

淡々としていますが話しやすいです。
写メ日記でわかる通り、やや個性的です。


②受け答え

良い意味での馴れ馴れしさがあり、好感が持てます。

↓↓ここから、身バレ防止の為限定公開お願いできますでしょうか。↓↓


 

あとがき


足腰が立たなくなるまで、というのはこういうことか、と思い知りました泣

サービス抜群の女性ですが、攻めたい派の私としましては若干の恐怖すら感じる女性でございました笑

受け派の方には是非おすすめしたいですね。

駄文失礼しました。


管理人から

mnrさん、レポありがとうございます!
いいっすねこういう嬢。
私、好きですこういうシチュエーション。

あと、10レポ目の掲載ですね。
いつもお世話になっております。


後追い報告書

満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)

自分は受け派なので、「サービス抜群」「受け派の方には是非おすすめ」とのレポを拝見し、突撃してきました。
レポの通りパネマジは誤差の範囲内でしたので、一安心。
プレイはとにかく攻めが激しく、全身をくまなく舐め回してきます。
フィニッシュも大満足のフィニッシュを迎えることができました。
レポのおかげで満足した1日でした。


【店名】:e女商事
【HP】:http://www.e-onnashoji.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:75分20,000円
【投稿者】:mnrさん(東京5)(人妻4)
【女性】:桜木あかね(23)
T155 B86(D) W57 H86

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。