店舗情報

【店名】:Deep
【HP】:http://www.deep-info.jp/
【場所】:新宿(ホテヘル)
【料金】:50分12000円(割引利用)
【投稿者】:コンコンさん(初)
【女性】:みおな(23)
T169・85(D)・59・85
la_grpb0011466781_0000000000pcla_grpb0011466781_0000000001pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:25歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ


有名店ですが意外に知られていない(と私が勝手に思ってます)新宿のデリヘルDeepに行きました。
ここは、今はなきコマ劇場の裏手にあり、半地下の案内所のような店が店舗です(近くにハコヘルの11チャンネルがあります)

フリーでいき、5枚ほどの写真で選んだあとに隣のビジネスホテルに案内されます。
ホテルはおんぼろですが、2000円と格安です。

過去にも数回使用していますが、あまりパネマジはありません。
でも時間が短いのであまりこってりはできませんが。
 
でも今回のみおなさんは時間いっぱい、しかもサービスは濃厚です。
 
女性詳細

①ルックス

写メじたいがそんなによくないせいか実際の方が可愛いです。
(ですがパネマジというより、髪形や化粧のせいかな)

年齢より色気があります。
なんとなくソープにいそうな雰囲気。

おしゃべりですが、話しながら抜き出すくらい客の気持ちもよくわかっています。
ちなみにこの子、普段は予約しないと取れないそうです。


②スタイル

ぽちゃまではいきませんが、でかめ、骨太です。
ムチムチしていて抱き心地はいいかな。
けっしてスタイルがいい方ではありません。

 
③おっぱい

表記はDですが、そんなボリュームは感じません。
大きめだけど胸はそんなにない。
運動部、なんとなくバレー部やバスケ部にいそうな雰囲気(わかりますでしょうか)
もちろんおっぱいは本物でした。


④アンダーヘアの状態

自然でした。
私はすっきりした方が好きなので減点ですが、ぼーぼーが好きな男性は喜ぶと思います。


⑤推定年齢

表記は23歳ですが、25、26といったところ。
でもこの店の在籍も長いので、最初は正直に申告していて、店が更新していないだけのような気がします。
たぶん2、3年はいるというようなことを言ってました。


⑥お絵かき等

なしです。 


⑦性格・態度

会話しやすいです。
むしろ、ちゃきちゃきしすぎているなという感じもしました。
どうやら都内ではなく遠くから通っているようで、稼ぐときは泊まり込みで頑張っているようです。

夜は事務所か満喫に泊まってるとか。
頑張り屋さんだなと思いました。
終始笑顔で接客の基本は出来てます。


⑧受け答え(敬語・ため口)

ため口です。
お兄さんと連呼するところが風俗嬢っぽい。
でも無口よりはいいです。


⑨プレイ

いきなりセルフでちゃっちゃっと脱いで、シャワーへ。
よく来るんですか、きょうはお休みですか、とか通常の風俗会話が次々と出てきて、あまり乗り気でなかったのですが体を拭いてくれるときにいきなりフェラサービスでびっくりしました。


プレイ内容詳細


世間話をすることなく、横になってくださいとサービス開始。
乳首舐めをいっぱいしてくれましたが、僕自身、そこは性感帯でないので下へ。
 
ちょっとフェラして止めたと思ったら、仰向けになってくださいとのこと。
驚いたことにアナル舐めです。
 
50分12000円(この子はプラス2000円で)の格安店でアナル舐めとは。
おそらくこの子だけかもしれませんが、ここで初めて感動が生まれました。

ここで私にスイッチが入り、あとは手コキ、フェラ、玉舐め、素股の流れ。
積極的に腰を動かしてくれるテクニシャン的な素股で、騎乗位素股→正常位素股であっと言う間にふがいなくもフィニッシュです。
 
気持ちよかったぁ?と言いDKしてくれるみおな嬢。
こっちの頑張り次第でまだまだバリエーションを持っていそうでした。


そこで次の感動。
まだ少々時間があったのですが、後始末を終えると時間ギリギリまでマッサージしてくれました。

ここはヘルスか? とずっと疑問に思いながらサービスを受けました。


こんな感じの流れでした。


⑪責め好きか受け好きか

受け好きだと思います。 
責めもしたのですが、濡れ具合は普通でした。
 
指入れしてると濡れてきましたが、ちょっとあえぎ濃いがプロっぽい。
でもちゃんと泣いてくれます。
 
僕が彼女はプロっぽいイメージを持ってしまったがためで、おとなっぽいタイプが好きな男性はストライクゾーンだと思います。


⑫こちらの要求に対する対応

まるでないというか、アナル舐めまでしてくれると文句なしです。
またフェラは自分イラマチオと思うくらい深いです。


⑬NGプレイの有無

特になかったです。


⑭感度(濡れ具合、アエギ具合)

前記しましたが、濡れは普通かちょっとマイナス。
ローションは使いましたが、もう少しじっくり責めたらいらなかったのではと思います。

喘ぎ声は、おおきすぎるくらい。


⑮テクニック

アナル舐めはすごいですよ。フェラも上々(もう少し弱くても私はよかったですが)。
吉原の中級ソープでも通用しますね、きっと。


⑰こんな方におススメ

  • 格安ヘルスでアナル舐めをされたい人。
  • 時間いっぱい使ってほしい人
  • ムチムチが好きな方
  • 本格的プロのサービスを受けたい方

⑱こんな方は避けた方が  

  • 素人感を求める方
  • 濡れてほしい方。
  • 責めたい方。
  • スレンダー好きな方
  • 幼い系が好きな人

総評

責め好き、ロリ好きの僕が辛めの4点ですから、受け好き、お仕事好きの方は5点満点をつけると思います。
この店、ちょっとカラ出勤が多いのが残念ですが、歌舞伎町の真ん中で、昔の歌舞伎町価格(石原知事以前はホテル代が必要なくたいがい10000円でしたが)でやっているので良心的といえるでしょう。
 
でもやる気もない子もいるので、毎回満足というわけにはいきませんが、逆にやる気のない子=素人、という利点もあるので、好みは分かれると思います。


また投稿させて頂きます。


管理人から

コンコンさん、初レポありがとうございます。
これより以前に頂いた吉原のレポも確認しておりますが、未レポ店優先の為順番が逆になりました。

歌舞伎町のホテヘルレポありがたいです。
(レポにはデリヘルと書いて書いてありますが、受付型=ホテヘルです)

パッと見、HPの写真がどこぞの振り替え店と同じで、街中撮影のものですので警戒しますが、
振り替えの可能性はほぼなさそうですね。

またのレポお待ちしております。
今後も是非よろしくお願いいたします。



【店名】:Deep
【HP】:
http://www.deep-info.jp/
【場所】:新宿(ホテヘル)
【料金】:50分12000円(割引利用)
【投稿者】:コンコンさん
【女性】:みおな(23)
T169・85(D)・59・85

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。