今回はED剤の体験談を送ろうと思います。
東京風俗体験ブログさんは
風俗だけでなくエロ全般も取扱テーマとして募集しているとのことですので
少し趣向を変えてお送りしてみたいと思います。

勃起薬情報(投稿者:グラム肉さ)

ed_01

さて、ここまでいくつかまとめてレポートを送らせていただきましたが
あまりフォーマットに則っていなくて申し訳ございません。
掲載されることはあまり願望になくて、ただただ風俗への気持ちをぶつけたくて書きました。
 
あまり風俗関連のお話ができる人が回りにおらず、寂しい日々を送っています。
あまりセフレや彼女を作れるタイプの人間ではないので、どうしても風俗になってしまいますが
思う存分に好みの女を貪りつくしたいという願望を、なんとか叶えたいと思っています。
良い嬢報、ホント欲しいものです。。。


話戻りまして、風俗遊びに臨むにあたって精力剤や勃起剤についてどのように使用するか。
家庭ごとにカレーや味噌汁の作り方に違いが有るように、スタンスや好みは人それぞれだと思います。
私は、効果があるならなんでも試してみたいという人間ですが
 
現状で自分が試したことのあるお薬系の話をしたいとおもいます。


サプリメント


まずはサプリメント。

【ビール酵母Z】

マルチビタミン剤。
精子がドバドバ出るようになるという事で一時期(今でも?)話題になりました。
一日あたりの摂取回数が少ないのが良い点ですが
個人的にはあまり効いた実感が無かったです。


【エビオス】
 
これも上記と同じでビールから作られたマルチビタミン剤。
こちらは1日3回、毎食後に10錠ずつ飲まなければいけません。
飲む量が多いのがネックですね。
 
効能はビール酵母Zと同じですが、
自分はこちらのほうが良く効きました。
2~3日飲んでいれば確実に精液の量が増えます。
 
精液の量が増える事が単純に性感にも繋がるようで息子が感じやすくなります。
ムラムラして気が付くと先端がヌルっと濡れている、
という事も頻繁に起きるようになりました。
 
オナニーしてみると実際に出る量がかなり増えます。
精液のなかでも透明な部分の液の量が増える感じなので
結構水っぽくなるかもしれません。
 
栄養の吸収が良くなるためか、それともプリン体のせいか
摂取している時期は太りやすくなります。


【亜鉛】
 
精子の原料。 
コンビニでも売っているDHCとかの亜鉛でも十分効きました。
 
亜鉛は摂取し過ぎると銅の吸収を妨げるので、一日あたりの摂取量に制限があります。
自分はエビオスと合わせて摂取します。
 
最近少し衰えてきたかなと感じている場合は、これである程度まとまった量が出るようになると思います。
しかし、ネットで見かけるような「ドバドバ」という表現はちょっと大げさかなと思います。



次はED剤。

ED剤は簡単には勃起促進の効能。
バイアグラが特に有名ですけど、後続で開発されたレビトラシアリスも有名ですね。
簡単な違いは効果の大きさと持続時間で、

バイアグラは短時間でガツンと、
バイアグラ50mg

レビトラ
は長時間でそれなりに、
レビトラ10mg

シアリス
はさらに長時間効いてマイルドな効き方
ということになっているみたいです。
シアリス10mg

これ系関連をネットで検索すると浜松町第一クリニックがまず出てきますね。
私もここの浜松町第一クリニックの渋谷駅前院で購入しました。
 
渋谷ヒカリエのすぐ隣の雑居ビルです。
この浜松町第一クリニックですが、病院の体裁を取っているものの実際には単なる販売店です。
保険証は不要で、受付に行くといくつかの質問事項記入の紙を渡されます。
 
それを書いて提出するとそのまま「診察」となるのですが
診察医は一応、白衣的なものを着ているものの
赤ら顔のスケべな飲兵衛といった感じの胡散臭いおっさんです。
各薬の効果と持続時間がグラフで書かれた紙資料を見せて

「人によってはレビトラが良いって人もいますし、逆にバイアグラの方が合うって人もいますね」

「まぁ、どれが合うかは人それぞれですよ」

「◯◯さん位お若い方なら、どれえらんでもバッチリだとおもいますよ!」

と、参考程度にもならない能書きを説明されるだけです。

ちなみに効果の強さとしてはレビトラ20mgが最も強いらしく
続いてバイアグラ50mg、さらにその下がレビトラとなるようです。


レビトラ

レビトラ
レビトラ10mg

最初に購入したのはレビトラでした。
初体験ということもあり、やはり最初は一番強いやつに興味津々でした。
浜松町第一クリニックによりますと
レビトラは即効性があり、飲んでから20分程度で効きはじめ、
20mgの場合は10時間も持続するという事になっています。

実際に飲んでみました。
確かに飲んでから20分程度でガツン!と効きました。
ちんこの根本に芯が通ったような硬い勃起になります。
 
血液でパンパンになったような感じの充実度で、3回程度発射しても
余裕で勃起したまま維持できたりします。
 
ただ、竿の先端までガッチガチになるような感じではなく
飽くまで竿の根本から茎までのあたりが硬く拡張されたような勃起感になります。
個人的には先端のエラまで含めてガッチガチ感が欲しいと感じたので
そこはちょっと物足りなかったです。

そして副作用が強烈ですwww
まず視界が全体的に青白っぽく眩しい感じになります。
室内が暖色系の蛍光灯であっても周りが白に感じるような感覚です。
 
顔がのぼせたような感じで熱くなり目も充血します。
そして体全体がダルくなり頭痛がひどくなります。
 
飲み会初っ端から早めのピッチでお酒とタバコを飲み過ぎた時によくある感じ。
とてもじゃないですが性欲を湧かしている余裕がありませんでした。
 
ピークは最初の2~3時間で、副作用も徐々に収まっていきましたが
効果も副作用も翌日まで持ち越しました。
 
正直しんどかったですね。
 
オナニーで実験的に試した感じですが、これは実践投入には厳しいと思いました。
自分にはレビトラがちょうど良いかも。


バイアグラ

バイアグラ
バイアグラ50mg

バイアグラは短時間でガツンとくるのが特徴らしいです。
飲み始めてから1時間程度で効き始め、持続は5時間程度。
 
前回のレビトラの教訓を活かして、バイアグラを飲んだ時は
頭痛薬のロキソニンSも併用しました。
 
成分的には併用は全く問題ないとのことだそうです。
バイアグラとロキソニンの合わせ技は、前回のラビアンローズのレポートで使用していますが
効き方としては、勃起サポートには十分かと思います。
 
バイアグラの方が先端までガッチガチに痛くなるほど固くなるのかと想像していましたが
効果的にはレビトラとどっこいな感じでしょうか。
 
ロキソニンを併用していなかったら、もしかするともっと強烈だったかも知れません。

ロキソニンとの併用の結果に関しては、結構よい感じでした。
顔が火照る感じはでますが頭痛はほとんど無く、問題なくプレイできました。
 
立ちが非常に良くなるので、性感と精子残量さえ許せば3時間で4~5回位発射するのも
困難ではないと思います。
 
持続時間については、5時間程度となっていますが
実際にはもっと長く効きます。
 
翌日もまだ竿が張っている感じがありました。


総評

バイアグラもレビトラも、確かに効果は非常に大きいと思いますが
個人個人の体質で合う合わないがだいぶ分かれそうな印象を持ちました。
 
人によってはバイアグラそのものよりも、バイアグラのジェネリック品の方が
体に合うという意見もあるようです。
 
副作用に備えて頭痛薬を併用するのは全然アリだと感じました。
ただ、これらを飲まないノーマル状態と比べると性感はやや落ちる気がします。
 
久々に射精した時や、超好みの女の子とやって最高に気持よかった時のような
深い快感を味わいたい場合には考慮が必要ですね。

また、ただ立つだけでは意味がなくて
立ったあとに発射する弾が不足していては快感も半減だと思うので、
サプリメントや日頃の運動・食生活で十分に残弾を確保した上で
竿を補強する(バイアグラ・レビトラ)、という運用が今のところ良いように思えます。

以上、お薬の体験談でした。


複数レポのお目汚し失礼いいたしました。
今度良い対戦が出来た暁には、またレポートしたいと思います。
それでは。

 
管理人から

グラム肉さん、レポありがとうございます。
こういう比較レポ、好きです私。
単純に為になりますし。

先日、ほかの方のレポを読み、薬局でエビオス錠と亜鉛を購入しました。
効果あった気がします。(病は気から的な感じかもですが)

エビオス錠の一番大きい瓶を購入したのですが、
見た目が怪しいせいか部屋に来た女性に勘付かれ、「エビオス」でググられた結果

「精子ドバドバ」

が検索結果の一番上に来るので、ドン引きされました。
エビオスってビール酵母なので、満腹感がありますよね。

皆様も参考にして、いい性生活をお送りください。