桜吹雪会です。
今回遊んだのはかなり人気嬢です
タイミングよく凸できましたのでご報告いたします

店舗情報


【店名】:E+(イープラス)(記事一覧)
【HP】:http://www.tokyo-deli.jp/
【場所】:錦糸町(デリヘル)
【料金】:90分43,000円
【投稿者】:桜吹雪会さん(過去レポ⇒「東京」「人妻」)
【女性】:夏(20)
T164 B88(E) W56 H86 
2_670_12_670_5

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20歳くらい
【写真信用度】:写真より可愛い

【体型】細----太



予約~ご対面(桜頑張るの巻)


変態の会やおっぱい星人管理人から良嬢情報をいただいている中で
「この子の評判がメチャメチャいいです!」との嬢がおりました。

それがイープラスの夏ちゃんでした
随所で顔出しをしておりある程度のビジュアルの把握ができていること、
ネット上でもほぼ悪い評判がないことから凸を決意いたしました。

何度か予約のチャレンジをしたものの、さすがに難易度が高く日々挫折を味わっておりました

1月のとある日、先ほどまでなかった出勤が上がっていたので即座に電話をすると
70分限定かつ仮予約という条件付きながら初の予約をゲット

もはやその段階から仕事は手につかず
スマホで30分に一度は夏ちゃんの写メ日記を見て予習に勤しむ状態でした

当日、予定時間1時間前に電話をすると仮予約が本予約に確定!
なおかつ少し早めの案内が可能とのことでしたので
1秒でも早く夏ちゃんに会いたい私としてはそりゃこれ幸いとホテルへイン

錦糸町で私が勝負に使うホテルは、「メタルウエーブ」です
今回は9500円の部屋にチェックイン
メタルウエーブは3時間休憩ですので、70分では少しもったいないかな、とは感じます
しかし、このホテルを使ったら他のホテルはもう使えないですね

インコールをお店へして10分ほどして夏ちゃん到着です
このホテルは女の子の受付への到着を内線で知らせてくれます
好き嫌いはあるでしょうが私はこのシステム好きですね

続き
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。