初レポートのため拙く読みにくい文章になりますがご勘弁ください。

12月に入りボーナスも出た事から、久しぶりに吉原へ登楼して参りました。
ここのサイトの書き込みで気になった『プリティーガール』のホームページを見て
その日出勤している女の子をチョイスし店に電話。
 
店舗情報

【店名】:プリティガール
【HP】:http://www.pretty-girl.net/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:70分 20,000円
【投稿者】:広範囲ストライクゾーンさん(初)
【女性】:涼子(22)
163センチメートルB87cm(E)W59cm H85cm
73331_273331_3

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20代後半
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
 
利用までの流れ~プレイ内容詳細

 
パイパン好きで、おっぱい好きな自分が選んだのが『涼子さん』。
お店の紹介欄に、『よけいなものは、な・し・で大丈夫ですよ』の文にも惹かれ希望の時間でOKとの事。
 
予約の1時間前に確認の電話をとの事だったので連絡し、
送迎車の場所と時間を確認し上野でお迎えの車に乗りました。

待合室で待つこと暫し。

待合室を出て階段の所で涼子さんとご対面。
手を繋いで急な階段を上りお部屋にと。
 
化粧の仕方と写真を撮った方の腕なのでしょうが、若干の違いはある物の気にするほどでは無かったです^^;
スタイルはスリム(最近行くところはポッチャリ系の店が多いので余計にスリムに感じたのかも)でおっぱいは自称(E)とのこと。 
※自分が触った感触ではDかな?でも綺麗なおっぱいでした。
 
そして、まごう事なき『パイパン』つるつるでした^^
お肌にはお絵かきも無く、綺麗な肌していました。

会話自体特に気取ることなく自然な会話で、丁寧な受け答えにも高感度はアップ。

で、肝心のプレイですが、まずはアシストしてもらい服を脱がせてもらいました。
上着のジャケットはハンガーに掛け、ズボン・シャツ・靴下は綺麗にたたんで籠の中へ。
 
バスタオルを腰に掛け、パンツを脱がしてもらうと、愚息をぱっくり。
少しナメナメした後、嬢が自らワイシャツを、ブラ・パンツを脱いで洗い場のスケベ椅子に案内され、一連のソーププレイ。
 
泡を流しお風呂に入り潜望鏡をしてもらいベットへ。
ベットへ仰向けに寝て愚息をぱっくりして貰ったので69の体勢をお願いし、綺麗で小さめの嬢とご対面。
つるつるで、臭いも無く美味しい汁を堪能させて貰いました。
 
最後は騎乗位素股にてそのまま中へ。
いや~気持ち良かった^^
 
プレイ後、飲み物を頼んで貰い、上がりまでの10分程度は前職など教えてもらい、以前川崎で勤めていたことも有ったとか。
今度はマットもお願いして見ようかな等と話していたらお時間に。

ただ、残念な事に、こちらがお願いしなかった事もあるのですが、DKはもちろんキッスも無く終わってしまった。orz
 
まあ、それ以外は合格点なので、気が向いたらまた遊びに行こうかな?
嫌々、世の中には大勢の嬢が居るので色々な経験をして見なければ・・などと思っております。

拙い分で、思いも伝わらないかと思いますが、お付き合いありがとうございました。
月1で色々な所に出没して見たいと思いますので、またお会いできればと。

管理人から

広範囲ストライクゾーンさん、初レポありがとうございます。
キスなしは辛いですね。キスしない派かと思われて、遠慮された可能性もありますが。

是非またよろしくお願いいたします。


 
【店名】:プリティガール
【HP】:http://www.pretty-girl.net/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:70分 20,000円
【投稿者】:広範囲ストライクゾーンさん(初)
【女性】:涼子(22)
163cm B87cm(E) W59cm H85cm