みなさんこんにちは。
管理人のおっぱい星人です。

先日利用した、新宿の受付型ヘルスの体験レポです。
結論から申しますと、おっぱいも含めたスタイルが相当すごかったです。

生写真付きです。

店舗情報

【店名】:ステディ(レポ一覧)
【HP】:http://steady-love.com/
【場所】:歌舞伎町(ホテヘル)
【料金】:60分16,000円+指名4,000円(SSクラス)
【投稿者】:おっぱい星人
【女性】:ゆま(23)
T168 B95 (I) W57 H89
1405526456_14273922241829_403x535grdr0008493422_0114769573_01

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:29歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。 

利用までの流れ

写メ日記徘徊をしていて、私のちんぴくレーダーが今回の嬢を発見しました。
とにかくおっぱいがデカイ。しかも太ってない。 
grdr0008493422_0115551805pcgrdr0008493422_0115565189pc
※写メ日記から引用

ここまで乳デカくて非デブとなると、偽パイかなぁと心配しつつ予約。
店内ランキング1位ですし、看板嬢っぽいですし、大丈夫かなとは思ってましたが。
プロフィールに風俗史上最高美女♪ と書いてますしw

決戦当日になり、受付へ。
場所は、ロボットレストランの受付所の隣のビルの2階です。
新宿ステディ
 
階段をあがった左側に今回の「ステディ」、右奥に「アッシュ」があります。
多分、同グループなのですがアッシュにもいい子が揃ってる雰囲気です。

受付にて、会計を済ませる。
ホテルはどこでも良かったので、店員さん任せ。

指名してましたので、ほとんど会話してませんが、
会話受付の男性スタッフさんの対応は丁寧でよかったです。
 
ホテルに入り、嬢の到着を待つ。

とまぁ、こんな感じで普通です。
ちなみに、営業時間は17:00~と遅めです。


対面~女性詳細

 
必要最低限のものしか置かれていない部屋で、嬢の到着を待つ。
その最中にも写メ日記を読み返し、今から起こる事を想像する。

部屋がノックされ、嬢の到着。

「こんにちはー!ゆまでーす!よろしくお願いします(*´ω`)」

かなり元気です。
声のボリュームも大きいです。

「久しぶりの出勤だから、どんな感じか忘れちゃったよ(*´ω`)」

「へーいつ振り?」
「4日振りくらいかな?溜まってる(*´ω`)」


と、ハキハキ会話してくれるが、
私はセーターの上からでも分かる乳の膨らみが気になり、どこか上の空。
セーター+巨乳っていいですよね。

顔出しの女性ですので、顔は事前確認できます。
店年齢は23歳ですが、30いくかいかないか程度だと思います。
(※後記しますが、実はこの嬢、有名なAV女優でしてウィキペディア情報では29歳となっておりました) 

シャワーも嬢から切り出してくれます。
脱衣し全裸になると相当綺麗な身体。

私が直で見た女性の裸体の中でも指折りのナイスバディ。
乳はボリュームがあり形も綺麗、ウエストも締まっている。

「まじ?からだ凄すぎ( ;∀;)いつからそんなに乳デカイの?」
んー、2・3年前かな?

「え、2・3年前?なに注入したの?」
注入してないw本物だよ(*´ω`)

どうやら、太りやすい体質らしく胸は残るそうです。

「もしかしてAVとか出てる?さすがにこれは凄い」
ないしょー( *´艸`)



ここで、乳が相当すごい事になっておりますので、フォーカスしてみます。
形、ハリ共にいいです。不自然な硬さもありません。
偽乳撲滅委員会会員の私の見解では、天然だと思います

見た目が綺麗過ぎるので疑ったとしても、
感触や寝た時の流れ具合から判断して、違和感がありません。

おっぱい好きな方は、一見の価値が確実にあると思います。

そんな感じで、乳に夢中になりながらシャワーを浴びベッドへ。
シャワー等に関しては、テキパキと手際よくこなしてくれます。

終始、姉さんって感じです。

ベッドに寝ころび、まずはキスから。 
舌もしっかり絡めてベロンベロンのキスをしてくれます。
プレイ前までは、明るく元気だったのですが、エロスイッチが入ると色気を感じます。

そこから、しばらく乳を攻めます。
舐め回して、揉んで、挟んで、思う存分に堪能します。
このエロい体を体感しているだけで、おちんぽが硬くなります。

「舐めたいから、おまんこクパァして」 

と言うと、それに従いマンコを拡げてくれます。

アンダーはナチュラル。
濡れも良好。太もも含めて舐め回すと、気持ち良さそうに反応してくれます。
 クンニ&手マンをさせて頂いたら、ポタポタとお汁も垂れておりました。

次は私が攻めるね」 

寝転がった私に覆い被さり、乳首舐め~ちんこしゃぶり。
上手です。プロです。

ギンギンになったちんこをしゃぶるのを一旦止め、

パイズリされるの好き?
と嬢。

私、パイズリがあまり好きではないというか、あまり気持ちいいと思った事ないんですよね。
ですが、折角の美巨乳ですしお願いする事に。
ローションを付けて、挟む。そして上下にシェイク。
視覚的にはいいのですがね。パイズリで逝ける人が羨ましいです。

感じで、素股へ。
正常位素股。
ローションでヌルヌルになったマンコに硬い硬いチンコを擦りつける。
気持ちいい。

腰を振る度に、おっぱいがユサユサ揺れてます。 
クビれたウエストと、爆乳の対比がエロいです。

難なく、正常位素股のままフィニッシュ。
精子の本陣が胸の下まで飛び、先陣は顔まで飛んでましたw
こんなに飛距離が出たのは久しぶりです。

「顔まで飛んだ!すごい( *´艸`)」
と褒められ、なんだか嬉しくもなりました。

プレイ終わりに雑談タイム。
この嬢ノリがいいというか会話が弾みます。
多分、話を振るのが苦手な方でも、簡単に場が温まりそうです。
人によってはもっとしっとりとして欲しいと思う場合もあるかもしれませんが、
私はフランクな会話ができて良かったです。

写真もお願いして、撮影にも成功。

また、先ほどのAVの話に戻り、
「帰宅して、今日の事を思い出しながらオナニーしたいから名前教えてm(__)m」
と懇願したら、名前を教えてくれました。
300本近く出演してる 有名なAV女優でした。
(名前書きたいのですが、公表してないからダメと言われたので伏せます)

とまぁこんな感じでした。

まとめ


誰にでも態度を変えず、明るい接客で、
しっかりサービスをこなしてくれる嬢だと思うので、遊んで損はないと思います。

特におっぱいが好きな方は、是非遊ぶべきだと思います。
あの乳にあのウエストは、確実に希少種です。

年齢的にもお姉さん系ですので、
素人みたいな若い子とイチャイチャしたい方は、目的が違くなるのかなと思います。

姉妹店も含めて未レポの店でしたので、何か優良嬢報がある方、是非教えてください。

こんな感じです!
下に生写真貼ります。 


撮り下ろし生写真コーナー

※投稿者様限定公開※
顔出し+乳首あり
続き





後追い報告書

満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

生写真付きだったので、驚異のおっぱいとくびれだったので興味がもてまして、チェックしておりました(笑)
実際あってもそのまま(当たり前ですが(笑))で、ものすごいスタイルのよさです。
いままで巨乳目的ではいった女のことのなかでベストスタイルでした。
生写真これからもたのしみにいています!



満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

このお店のレポが出る少し前にゆま嬢と遊んでいました。
実は元AV女優の新山かえでのファンでした。
風俗店に在籍しているというのを知って予約を取って体験しました。
その時は、会話は余り続かなくて、不思議ちゃん?かなと思いました。
けどプレイはしっかりやってくれました。

おっぱい星人様のレポをみては久しぶりに、ゆま嬢に会いたくなり行ってきました。
やっぱりあの巨乳は見ごたえ、揉みごたえ、吸いごたえがあります。
私も思いましたがあの乳は本物だと思います。
元AV女優だけあってスタイルがいいんですよね。
それと美意識が高いので深夜までやっているネイルサロンや美容院に良く行くと言ってました。
それと昔のAV撮影の話もしてくれました。
(沖縄や元旦から撮影したなど)



満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)
レポの通り胸は本物でした。
ぱっと見て偽物かなぁと怪しかったのですが。
あとは汗っかきのようだったので夏よりも冬の方がおススメです笑



【店名】:ステディ(レポ一覧)
【HP】:http://steady-love.com/
【場所】:歌舞伎町(ホテヘル)
【料金】:60分16,000円+指名4,000円(SSクラス)
【投稿者】:おっぱい星人
【女性】:ゆま(23)
T168 B95 (I) W57 H89

有名どころのAV女優との風俗体験レポ一覧


207786336_624
桃谷エリカ(レポはこちら)


bo001-170
松本菜奈実(レポはこちら)

031b8a67-s
折原ほのか(レポはこちら)

shion-fujimoto_64
藤本紫媛(ふじもとしおん)(レポはこちら)

8d5be403fe2af7e82b0a18bf18a9c58e
保坂えり(レポはこちら)

aoi_6408-008s
葵(レポはこちら)

※いっぱいあるよ※

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。