先の書いたレポート(コチラ)の次の日にこりずに、歌舞伎町に行きました。

今回は、イヤホン聞こえないよ作戦でキャッチを回避して目的地にたどりつけました(笑)



店舗情報


【店名】:手コキ研修塾
【HP】:http://lovely-hand.net/
【場所】:新宿(手コキ)
【料金】:60分6,980円(+指名料1,000円)
【投稿者】:アークさん(過去レポはコチラ
【女性】:しずく(19
20037637416211


T162 B88(D) E58 H84

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:19歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】:細----太

【満足度】:----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



受付~ご対面


店舗受付型なので、歌舞伎町に入りキャッチを回避しつつお店へ。

お店の中に入るときに何人か女の子とすれ違いますが
このお店の人なのかな普通の感じの女の子でしたが。


受付につくと、となりで太めの女の子が受付でなにやら話していましたが
そういうお店の受付だったのでしょうか(笑)

受付の方の対応は丁寧に対応してもらい、言葉遣いも丁寧でした。


今回は登録していたクーポンが使えるので
C講座(オールヌードタッチ有り)
40分 6,980円(コスプレ無料・無料OP2つ)
のコースに写真指名料1,000円がかかりました
(メルマガ会員だと無料らしいのですがクーポン使用なのでかかるそうです)
そこからクーポンで5,000円引いてもらいました。


なんでもC講座はできる人とできない人がいるそうで
すぐいけるのは二人とのことで胸が大きい人に頼みました(笑)
といってもDカップなので最近の遊んだ人の中では小ぶりのほうです。


コスチュームをミニセーラーに選びました(かなり種類があります)

レンタルルームをおさえてくれたようで、地図と部屋番号を渡されます
(ROOMというところで1500円かかりました)


さてまたキャッチを回避しつつレンタルルームへ。

ちょっと入口がわかりづらかったですが受付にたどりつき
部屋につくと1分もしないついにノックが(笑)
(レンタルルームは初めてですけど狭いですね)



プレイ詳細


ドアを開けるとご対面。

さすが、管理人様の法則通りのパネマジほとんどなしスレンダーな女の子が。
印象的にそのへんにいそうな大学生くらいでしょうか?年齢も若いです。

入ってそうそうにお店に電話しますねと言われたのですが
あまりにもすぐだったので、すいませんちょっとトイレに行ってきますと、トイレへ。

トイレから帰ってくるとそこから電話してくれたので時間も減っていません。


さて、準備時間に5分はタイマー入れませんねと言われておしぼりを渡され手をふいて
コスプレ衣装に着替えるのを横から眺めていました。
ミニセーラーすばらしいですね、お腹も全然でていないのでほんとのスレンダーです。
胸もそれなりにあります。大事です。


さて、準備も終わりプレイ開始です!
正直程度がわからないのですが、むこうからなんと脱衣アシストしてもらいました。
ホテヘルとかでもあまりしてくれないのにと言ったら、別に講習とかでやってないとのことなので
自主的なのでしょうか。

さて脱衣をして丁寧にたたんでもらい、パンツ一丁になったところでまたがってきていちゃいちゃタイム。
ミニセーラーは胸の部分が水着ぽいので胸を触りつつ、お尻やふとももをなでなで、すべすべしています


パンツも脱がされどうしましょうかと言われたので寝て手コキの開始です。
乳首をせめつつ、下のほうをさわさわしてると、だめ、といわれたのでほどほどに(笑)

手コキ気持ちいいですね。




ライト風俗だとかわいい女の子多いという法則は本当ぽいですね~

若いきれいな女の子を低価格で遊べる点はかなりいいかと思います。

ぽっちゃりと巨乳系はちょっと少ないぽいのでその辺が好きな方は下調べが必要かと思います。


管理人代行(桜吹雪会)から


アークさまレポありがとうございました

ライト風俗はビジュアル上玉が多い説ですが
ビデボ全盛の時代にはそんなことなかったです
ほんとに安かろう悪かろうでも致し方なかった業態でした
(まあルーム代込で3000円程度で抜けましたから多くは求めてませんでしたが)

しかし、おっぱい星人さまも含めて皆さまライト風俗でエロエロ特別オーダーをされてるんですねw


では

管理人から(おっぱい星人)

アークさん、レポありがとうございます。
オナクラって意外といっぱいあるんですね。
普段、風俗サイトで無意識にスルーしてるからなのか、知らない店でした。

サク抜きしようとライト風俗に行っても、結局1万以上は確実に支払ってしまいますよね。
完全に店の狙いにハマっております。

追加オプションオプションうるさい嬢たまにいますが、腹パンしたくなります。

では

※アークさん、嬢名は合ってますか?投稿フォームの嬢名のところには、「しずいちゃん」と書いてありましたが在籍になかったので打ちミスと判断しました。




【店名】:手コキ研修塾
【HP】:http://lovely-hand.net/
【場所】:新宿(手コキ)
【料金】:60分6,980円(+指名料1,000円)
【投稿者】:アークさん(過去レポはコチラ
【女性】:しずく(19
T162 B88(D) E58 H84

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。