初めての投稿です。
仕事都合で転勤を繰り返し関東へ戻り久々に関東の風俗へ突入するため情報取集をしている時にここにたどりつきました。
 
店舗情報

【店名】:SMILE
【HP】:http://sibuya-smile.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:80分24000円+指名料
【投稿者】:アナベル・ガトーさん(初)
【女性】:とき(23)
T161 B88(F) W56 H85
404_v6qkp_o403_jw35b_o

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:26歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
 
利用までの流れ

 
転勤先(仙台・新潟)と海外はタイでの経験はありますが、関東で風俗となると吉原専門で通っていた為デリやヘルスの経験はほとんどありませんでした。
 
今回選んだの渋谷のSMILEになります。
過去レポでお店の対応が良さそうなので何となく決めました。
 
仕事が早く終わり定時退社出来たので取りあえずお店に向かい写真を見せて貰います。
カウンターに12枚程パネルが並べられオススメを聞くと「ときちゃん」をススメられます。
普段は予約しないと入れないとの言葉を信じホテルを取ってもらい移動します。
 
ホテル到着後ネットを確認するもこの子は顔出ししていない為確認出来ず不安がよぎりました。


女性詳細

①見た目

(1)見た目

いい意味で騙されました。
愛想も良さそうなお姉さんといった感じです。
 
 
(2)スタイル

顔小っさ!足細っそ!
スリムなのにしっかり胸もあります。

 
(3)推定カップ数

細身なのでサイズ以上に大きく感じます。形もすごく綺麗でまさに美乳!!

 
(4)アンダーヘアーの状態

手入れなしではないですがナチュラルに近いです。

 
(5)推定年齢

表記は23歳ですが、25~28歳(それとなく本人に聞きました)


②プレイ詳細

続き



 
【店名】:SMILE
【HP】:http://sibuya-smile.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:80分24000円+指名料
【投稿者】:アナベル・ガトーさん(初)
【女性】:とき(23)
T161 B88(F) W56 H85 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。