管理人様、桜吹雪会様、いつもお世話になっております。
今回で3回目のレポとなる、「てぃ」改め「マッハはやと」でございます。

変態の会の皆様、改めて宜しくお願い致します。(決して早漏というわけではございません)いつも通勤中の日課として回りの人に見られないように、電車の窓ガラスに写らないようにしながらも欠かさずチェックしております。

まずは5レポを目指しておりますのでどうぞ宜しくお願いします。


店舗情報

【店名】:キューティーキューピット(レポ一覧)
【HP】:http://pocha-cc.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分16000円
【投稿者】:マッハはやとさん(初)
【女性】:あおい(26)※退店
T163 B118 (K) H90

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:32歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ


こちらのお店は数回目の利用です。
谷に星の数ほどデリがあるなかでリピしているのはここが粒揃いのお店だからです。
3回目ですが地雷には当たっておりません(体質的なもので地雷に近い嬢には一度あたりましたが💧)

お店の対応もスマートで40代位の落ち着いたおじさまが電話にお出になります。
サクッと予約をしていつものレジェンドPドアへ。
 
私、サービス業なので平日休みの関係でホテル選びには困りません。
広めの部屋を選んで嬢を待ちます。

皆様も同じだと思いますがドアを開ける瞬間って毎回ドキドキしますよね?
これから肌を重ねる嬢とのご対面。
日常生活ではこの状況に近いシーンって皆無ですよね?

そんな訳でご対め~ん。
 
女性詳細


服装は私の苦手なちょいロリータ系。(ブログのメイン画面からもその感じが伝わってきます)
お顔はHPとさほど変わりません。

お目めぱっちりの可愛らしい系でしょうか?
体型は当方、167cmの60キロですが正面に来たときは同じくらいの感覚でした。

パイパイはかなりでかくぽっちゃり感はあるのですがお胸が勝ってます。
お腹回りをギュッと締め付けている服装です。(中世ヨーロッパ時代の感じです。イメージ沸きますでしょうか(笑))

割と高めな声でご挨拶です。
部屋に招き入れてすこしの間お話しします。

基本的には性格の良い嬢だと思います。
私は基本的にはこちらがお金を払っているとしても肌の触れ合いなのでお互い気分よく時間が過ごせるように配慮します。

嬢のお話しに関して共感して優しく聞いてあげたので心を開いてくれた感じがしました(気のせいでしょうか(笑))

ふわっとした性格のようなので、オラオラ系や高圧的な態度はこのタイプの嬢は心を閉ざしてしまう感じがします。

お手てをとりあってシャワータイムへ。
脱衣は色々話しながらでしたのでアシスト無しでした。

バスルームでは泡を118cmのおっぱいにつけて腕やら胸にすりすりしてきます。

(Kカップ表記ですがこのレベルになると本当かどうか、大きすぎて指標が無いためわかりません。D.Eといったレベルでしたらわかりますが…ただしG以上は確実にあります。)


さらっと流してベットへ。
話した感じなどを見るとM気質があり受けの方が得意とみたので遠慮なくこちらから攻めてみます。
感度は良く本気の色っぽい声を出してきます。

特筆すべきは肩がよく凝るという爆乳!!かなりの柔乳です。(昔おもちゃであった手のひらサイズのバケツに入っている緑色のスライム♪)両乳首同時舐め、、、余裕です。

乳首同士をドッキングして嬢と一緒に舐め舐めしちゃいました。
普段からお肌のケアをしてるようで肌がきれいですしお絵描きもありません。

下の毛は短すぎず長すぎず。
口臭、満臭共にありません。

スマタの具合は身長がある分、ギュッとしめつけてはきませが正常位素股でガンガンにこすっていたらビクビク軽い痙攣をおこしていました。

そんなかんじで気持ちよく発射。
その後は

嬢「あたし、お店だと一番痩せてる方だよ~」
とか、

嬢「付けまつげつけてるんだ~」

私「なくても目がおっきくてかわいいよ」

とか

暫し歓談してお開きとなりました。
体型はぽちゃでお腹もそれなりですが柔らかでキメの細かい肌の爆乳からくりだされるパイずりをしたい方にはよいでしょう。

攻めるのが好きな方は良いかもです。

管理人から

マッハはやとさん、レポありがとうございます。
退店してしまっておりました。申し訳ありません。

ぽちゃの扱いをどうしようか悩み中です。
もしかしたら、アジアン・人妻と同様に分離するかもしれません。


 
【店名】:キューティーキューピット
(レポ一覧)
【HP】:http://pocha-cc.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分16000円
【投稿者】:マッハはやとさん
【女性】:あおい(26)※退店
T163 B118 (K) H90