マッハはやとと申します。
35才既婚者です。今回で2回目の投稿です。
爆乳で濃厚サービスを求めて今は鶯谷に流れ着いた感じです。

町のいかにもな雰囲気が結構好きです(笑)
このサイトは出勤するとき必ずしチェックしております。

大先輩もたくさんいるようで色々勉強させてもらってます。
少しでも皆様の参考になればとおもいます。

今回は乳と料金の割には見れそうなお顔にひかれて突入してきました。
電話対応はソフトな感じです。
特に威圧感もなくサクッと予約できました。  


店舗情報

【店名】:キューティーキューピット(レポ一覧)
【HP】:http://pocha-cc.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分15,000円
【投稿者】:マッハはやとさん
【女性】:ななみ(27)
T154 B131 (N) H100
hUz1rrDI3HYD8exr

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:30台前半
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

対面~プレイ内容詳細

~HPより引用~
 
元お花屋さんの店員、ななみさん(^^♪
お花をこよなく愛する彼女は、容姿・性格共にとてもキュートなキャラだけあって、お店の看板娘だったことも頷けます(^_-)-☆

 
おしゃべりも上手で、彼女と会話すると楽しくなることはもちろん、幼い声が特徴でロリ好きな男性は彼女を抱きしめたくなります!
大きな胸(Nカップ)とカワイイキャラクターが一押しの一言!(^^)!
 
一度ハマるとクセになっちゃうかもですよ~(^^;
ちなみに好きなお花は、《カスミソウ》だそうです!(*^^*)
おっとり系のななみさんですよ~(^_-)-☆

ポチャ店ですし爆乳狙いだったのでスリムな子がくるとは微塵も思ってません(笑)
ただ想像の先をいってましたね。

おっぱいもかなりでかく、片手では到底掴みきれないサイズ。
Nカップは盛りすぎだとしてもいままでの経験上のHカップ以上はあるでしょう。

感触も柔らかすぎず固すぎず(両乳首同時舐めは余裕でできます)適度に形をキープしてます。
お腹は、、メーター越えです♪まあしょうがないですよね。
この価格ですべてを兼ね備えてる嬢はいませんからね~ 


HPの説明はあながち嘘はありません。
おっとり系で、すこし舌足らずなしゃべり方ですか気遣いはちゃんと感じられます。

軽い挨拶を交わしておっぱいへご挨拶。
重量感あるおっぱいです。

お顔は70%位はブログの写真の面影はありますが明らかにスペックダウンしてます。
この子、相当うまいですね自撮りが。
 
お店へ電話をすませて各自で脱いでシャワーへ。
自慢のおっぱいを泡まみれにしてのボディ洗いをしてくれます。
さらっと流してお部屋に。

お互いに裸でベットに寝転び恋人スタイルで肌のすりすりから始まります。
おっぱいを揉みしだいているとリップサービスが乳首から腹、息子へと。
ゆっくりとねっとりと行うフェラーリは中々のものですね。

途中、横に寝せて口マンコ状態にして右手で手マンをしていた時ですがあまりの、気持ちよさに奥まで(ゆっくりですよ!)入れてしまったらえずいてました(笑)

その体制のフェラーリがかなり気持ちよかったですね。
その後はソファーに手をつかせて後ろから擦りまくりです。

ベットにもどりぶるんぶるんに震えるおっぱいと腹を見ながら発射。
なんだかんだで気持ちよくイク事ができました。

総評


このお嬢さん、それなりに人気はありそうです。
多分、ホスピタリタィが高いのでしょう。

恋人系のプレイが好きな人、M女をゆっくり優しく調教したい方にははまるとおもいます。
(2回目にしてもらったパイズリはなかなかのものでした。サイズがあるため文句なしのチンコ全隠れぱいずりです。こちらがなにも言わずも唾液を垂れ流してきます)

管理人から

マッハはやとさん、レポありがとうございます。
このお店好きなんですね。当たりハズレ半分ずつレポ頂いておりますので、何ら問題ないですが。

この嬢Nカップとか、よく分からんってレベルですね。笑
私、どうしてもぽっちゃり店には触手が伸びませんが。

5レポ超えてから変態の会メールお送りしてませんよね。
今、他の方も含めて集計中ですのでしばしお待ちください。

今後も是非よろしくお願いいたします。


【店名】:キューティーキューピット(レポ一覧)
【HP】:http://pocha-cc.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分15,000円
【投稿者】:マッハはやとさん(6)(東京)(人妻)
【女性】:ななみ(27)
T154 B131 (N) H100

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。