今回は、需要があるかどうかわかりませんがぽっちゃり風俗へ行ってみました。

店舗情報

【店名】:BBW
【HP】:http://www.bb-w.net/
【場所】:大久保(デリヘル)
【料金】:85分10,000円
【投稿者】:アークさん(4)
【女性】:安室(23)
T157 B117(G) W87 H112
4314_14314_3

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:たぶん表記通り23歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
 
利用までの流れ

 
色々なサイトをみて安室さんがいいかなと前日に電話をしてみると、その日は予約でいっぱいといわれたので別の方を選んで、85分10000円に前回おすすめされたローション風呂をオプションで3000円を付けてみることに。電話応対は丁寧でした。

値段的にもかなりリーズナブルですね。

さて当日一時間前に電話してみると、予約していた方がなんでも歯がかけてお休みになってしまったということで、どうしようかと一瞬考えたところで昨日予約しようとしていた子がキャンセルでいけますよ~という案内をしてもらえたので快く了承しました。

さて、新大久保は遊ぶのもそうですがそもそも降りたのも初めてでしたが、なんかここだけ外国ですね(汗
コンビニ店員まで日本人ではないとは・・・

当然ホテルもわからないので電話で店員さんに教えてもらいそこそこお風呂もいいフォーラムというホテルに行きました。
ここ部屋を選ぶと紙が出てきて受付終了のところのようでちょっと戸惑いました(笑)

さて、チェックインして電話をしてしばらくするとフロントからの電話でお連れ様がいらっしゃいませいたという連絡がきたので扉を開けて対面です。

対面~プレイ内容詳細


第一印象は、ああ、なるほど(笑)
という感じでした。
一応予想はしていましたが、思っていたより一回りビックサイズでした

顔は結構かわいい感じで写真とそんなに変わらないです。


ちょっとギャルっぽい雰囲気でしゃべりかたもくだけた感じでした。
少し雑談をしつつ料金をはらうのですが、そこで恒例らしいオーダーシートを書いてくださいといわれたので書きました。
(受け攻め、色々なプレイとかいろんな呼び方してもらうとか髪型どうしたほうがいいとか結構こまかい項目がありました。自分はノーマルなので無難な回答でしたが(笑))
 
さて、記入と支払いが終わると最後のお風呂時間をとって70分でタイマーいれますねー、とちゃんと見せてくれたのは好感度もてます。
 
今回ぬるぬる風呂オプション(ローション風呂ですね!)をお願いしていたのですが、なんでもやるの初めてだそうで(AV女優のママから講習を受けたそうです)

ボトルみたいなものに液体がはいっていて振って使うらしいですけど加減がわからないとのことで二人でいっぱいふりました(笑)
 
さて、ためたお風呂にいれるわけですけど準備に結構時間くいますねこれ。
少しずついれて全部いれきるとお湯がローションのようにぬるぬるになって二人でこれすごいねと言っていました。
 
準備が終わっていざ入浴!
ぬるぬるすぎて転びそうでたいへんでしたがなんとかおさまったのですがちょっと狭いですね・・・
まあ体格も大きいこともあり、一面ぬるぬると肉に包まれる感じです(笑)
 
むちむちとぬるぬるの共演はすごい感じでいままでない感じで気持ちよかったです。
ぬるぬるすぎてパイズリがうまくできないのと、素股が動きにくそうだったのはあれでしたけど。
 
あまり身動きができないのであまり激しくはできないのですが、乳首をせめると感じているようでDKしながら、ローションまみれのあそこに指入れしたりして楽しみました。
 
いけなさそうなので、一度でますか~と出ました
(結構あとの洗ったりするのはたいへんですね~)
 
お風呂から上がるとなんと残り8分しかないと(汗
いそいそと、濃厚なフェラをしてもらいました。
 
気持ちよかったのですが、なかなかイケそうにないので最後は手でフィニッシュ。
射精したあとも続けていけば男の潮吹きするんですよ~っていわれたのですがくすぐったいのでやめておきました(笑)

そんなこんなで結構楽しめましたが、もう一回りサイズダウンすればなとは思いました(笑)
許容できる方ならお値段もリーズナブルですしなかなかいいかもしれません。

今回通常プレイをあまりできなかったのであまりいろいろ見れなかったのは残念でしたが、しっかりサービスはしてくれそうな方でした。

最後に注意というか、他の女の子によってはすさまじい巨漢の方いるそうなのでリサーチはしっかりしないとあれかもしれません(笑)


管理人から

アークさん、レポありがとうございました。

ぽちゃは完全に人によりそうですね。
今回の嬢もぽちゃ好きの方にはいい嬢に成りえたかもですし。
値段が安いですし。

85分コースなのに風呂からあがって、8分しかないのはショックですねw
今後も是非よろしくお願いいたします。


後追い報告書

満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

東京出張を機に、どこで遊ぼうかとネットでいろいろと探していたら、お顔がドストライクの安室さんにたどり着きました。パネマジが怖かったのですが、アークさんの投稿を拝見して、お顔に間違いがないだろうと思い、突入しました。

【ホテル】
新宿のラブホを利用しました(ホテル名は失念)。
【予約】
割引利用で85分10,000円とのこと。時間の割に安いな~といった印象です。
私は名古屋の人間で、ぽっちゃり系のお店でもなんだかんだ60分で13,000~15,000円は取られます。
お店の方は、どこのお店でもあるような対応です。
【印象】
ある程度、写真通りの方が来るのだろうと思っていましたが、それでもドキドキです。
そして扉のノックがあり、ご対面。
視線は上から。お顔は写真通りでした。ほんとにきれいな方です。
そして視線を下へ・・・。
はい。あたりまえなんですが、ぽっちゃりです。予想よりも大きかったですね。
このお顔で、もう少し、サイズが小さかったらどんなに素敵なんだろうと、悔やまれますね(笑)
【会話】
アークさんが書かれた通り、少しくだけた感じでした。
でも決していやな感じではなかったです。
どんなプレイがご希望ですか?といったオーダーシートを渡され、記入します。
シートは項目がいくつかあり、そこに「〇」をつけるような形式です。
キス・フェラが得意とのことでしたので、それに〇をつけました。また、発射回数も聞かれましたので、2回に〇をつけ、意気込みを見せます。
【プレイ】
いきなりのDK。舌を絡めつついろいろとさわさわしました。安室さんキスがお上手でした。
続いて、お風呂です。うん、服を脱ぐとさらにぽっちゃり感がわかりますね。返す返す、もう少しサイズが小さかったらと悔やまれます。
お風呂で体を洗ってもらい、たったままフェラです。さすが、得意というだけあって、お上手です。
しばらくしてもらってもらいましたが、急に射精感に襲われそのままお口に発射してしまいました。
その後、ベッドに移って、プレイ。
おっぱい⇒まんこをなめなめ。アンアンとあえいでくれます。
こちらもキス⇒乳首⇒ちんぽをなめなめしてもらいますが、先ほど発射した影響から全く立たちませんでした。いろいろと頑張ってもらったのですが、もうたちませんとギブアップ宣言し、お話をして時間終了です。
【総評】
写真どおりドストライクのお顔なので、ほんとに楽しむことができました。
ただ、繰り返しますが、もう少しだけ、サイズが小さかったらと悔やまれます。
プレイの内容は十分満足できるものでした。
次回の東京出張でも機会があれば指名したいと思います。



【店名】:BBW
【HP】:http://www.bb-w.net/
【場所】:大久保(デリヘル)
【料金】:85分10,000円
【投稿者】:アークさん(4)
【女性】:安室(23)
T157 B117(G) W87 H112