店舗情報

【店名】:銀馬車
【HP】:http://www.love-image.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:90分36,000円
【投稿者】:スピードスターさん
【女性】:秋本(22)
T163 B85(D) W57 H83
13

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:30代半ば
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ


今回は友人と一緒に初めて情報喫茶を利用しての訪問となりました。
情報喫茶にてがっつり責めてくれる人で年齢は30才いかないくらいの人と要望したところ、
今回の女性を紹介されました。

情報喫茶からお店までは歩いての移動です。
待合室に案内され、待合室でお会計を済ませたらすぐ案内となりました。
 

対面~プレイ内容詳細


階段下でご対面となりますが、パッと見はスレンダーで顔も顔も悪くありませんでした。
ただ、一言目が三階へどーぞと言われたのですが、最近聞いた事無いくらい気だるそうな言い方でした。

この時点で今日の敗北を覚悟しました。
階段登る時は数段下をついてくる感じで、カバンを持ったり手を繋いだりはありませんでした。
 
部屋に通されベッドに座り、改めて嬢から挨拶がありました。
きちんと正座して名乗りましたが、さっきの気だるそうな感じはどこへやら。

いたって普通の感じになりました。
ただ、こちらの服を脱がせながらではありますが、結構しゃべります。

なんかこの時点で気分が萎えてしまいました。
嬢が悪い訳ではありませんが、なんか会話してる内容が普通だった物で。
 
とりあえず仰向けで横になって下さいとの事だったので黙って横になります。
すると嬢から覆い被さってきてキスをしてきます。
積極的に嬢から舌を絡めてきます。

そこから徐々に下がってきて、乳首、脇腹、下腹部へと舐めてきます。
この嬢と相性がいいのか嬢がうまいのか力加減といい、舐め方といいかなり気持ちいいです。

そこからフェラになりますが、それもかなり気持ちよく危うく暴発しそうになりました。
嬢の下着をここで脱がせますが、胸はプロフィールではDとなってますが、そこまでは無いかなーって感じです。

あと、下の毛はそこそこ濃いめです。
そこからは騎乗位素股にて責めてもらいました。

中々フィット感もよくすぐに発射となってしまいました。
 
それから一服休憩をしてお風呂に移動です。
体を洗ってもらいますが、ボディ洗いは軽めでそれ以外特にプレイはありませんでした。
 
浴槽に移動し潜望鏡をしてもらいます。
やはり舐め方がうまくここでも危うく暴発しそうになっちゃいました。
 
ヤバかったのでマットプレイに移行してもらいます。
準備中に色々会話しましたが、かなりマットプレイには自信を持っているようです。

マットに横になるときも滑らないように気遣いしてくれます。
うつ伏せになって背中側から責めてもらいます。

相変わらず舐め加減やフェザータッチは最高です。
ただ、アナルに関しては表面だけを舐める感じだったので残念でした。
 
仰向けになってからも舐め技を堪能し、騎乗位素股にて抜いてもらいました。
90分では2回戦と決まってるようで、ここでプレイ終了となりました。

この嬢は
・ただ技を楽しみたい
・そこそこなスレンダー好き
は楽しめるかなって思います。

ただ、今回はこちらからはほとんど責めてないので、責めてみたら感じは違うかも知れません。


管理人から

 スピードスターさん、レポありがとうございました。
未レポ店の情報ありがたいです。

吉原にも案内所的なものがあるのですね。
知りませんでした。

積極的なDK、上等なテク
なんだか良さげな嬢に感じるのですが、満足度は普通なんですね。
そういう時もありますね。

今後も是非よろしくお願いいたします。


 
【店名】:銀馬車
【HP】:http://www.love-image.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:90分36,000円
【投稿者】:スピードスターさん
【女性】:秋本(22)
T163 B85(D) W57 H83 

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。