ご挨拶+年末年始のご挨拶


お世話になっております。

皆様、あけましておめでとうございます。

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。

本日は、1/11(祝)「星人の日」 です。
年末年始の慌ただしさ+風邪でダウンが重なり、やっと落ち着きを取り戻した今日この頃です。

皆様は、よい『素股納め』 『素股始め』ができましたでしょうか?

私は、
『素股納め』を初めて行った店の嬢で済ませ(写真なし)、
『素股初め』は某店の新人嬢で済ませました。(写真有)

2016年に入ってから、既に5回は風俗で遊びました。
私事で申し訳ありませんが、ニューハーフヘルスも遂に済ませました。 (写真有)
去年までに済ませたかったのですが、人気嬢でしたので都合が合う日程で予約できず、年をまたいでしまいました。

近いうちにレポしますね。
『素股初め』写真有の新人嬢に関しては、辞めるかもと言っていたので、在籍に残ってた場合だけですが。


2016年のブログ


2016年は、色々な事をしたいです。

まず思うのは、
≪様々な趣味嗜好への対応≫
 
ノーマルが好きな人ばかりに向けてではなく、もっとカテゴリの区別をすべきだと常日頃思います。

『全く興味なかったけど、案外楽しそう』
『興味はあったが踏み込めずにいた』
『ずっと利用していたが、性癖を共有できる場がなかった』

こんな方に向けて、【特集】 として発信していきたいと思っております。
私自身が興味がないカテゴリでも、時間が許す限りは、勝手に皆様の情報交換のお手伝いをさせて頂きます。



≪業種≫

ぽっちゃり風俗さんぷる



ニューハーフサンプル


≪特徴≫

AV女優サンプル

 パイパン特集サンプル


このブログを訪れる方へ

今後、皆様に是非して頂きたい事があります。
それはコメントを残す事です。

何度も書きますが、情報の一方通行は望んでおりません。

・読んだ感想
(例:参考にさせて頂きます!レポありがとうございました。)

・その店について知ってる情報
(例:この店は、空出勤が多いので出勤はあてになりませんのでご注意ください)
(例:同店の〇〇という嬢は顔は普通ですが、おっぱいは綺麗です)

・後追いした際の報告とかはもちろん欲しいです。
(例:先日、後追いさせて頂きました。レポ通りで満足できました。ですが、喫煙者だったのが残念)

全非公開にして、「コメントをくれた方だけに公開します」ってやったら相当数のコメントが付くと思います。ですが、こんな事をしても手間が増えるだけで無意味です。

コメントを付けるのは10秒で済みます。
記事を一つ書くのは数時間掛かる場合もあります。
編集作業も時間と手間が必要です。

手間を掛けて何度も投稿してくれいる方に申し訳なく感じます。

現状ですと、嬢紹介サイトの傾向が強いと感じます。
これは悲しいですね。

私は、訪問者にいい嬢を紹介する為にブログをやってるのではありません。
馴れ合うためとも思っておりません。
優良嬢の記事閲覧権限を売ったり、風俗のバナー広告を貼り付けてブログを運営するスタイルは全く考えておりません。

もっと、交流させてください。


1月パスワードについて

12/1~本日までにレポをお送り頂いた方には、
こちらから1月のパスワードをお送りさせて頂きます。
(遅くなり申し訳ありません。)

1レポの方
12/1~本日まで

2~4レポの方

11/1~本日までに投稿してくださった方

5レポ以上の方
10/1~本日までに投稿してくださった方
※「変態の会」に入ってくださる方、合わせて申請をお願いいたします。

が対象となります。

ご希望の方は、お手数をおかけしますが、コメント欄にアドレス貼り付けをお願いいたします。 
※初レポがレポ非掲載店のものだった場合、パスワード発行しない可能性があります。

限定レポ10個くらいは今月中に出せると思います。

最後に

 末筆となりますが、

『東京風俗体験ブログ』
『人妻風俗体験ブログ』 
『アジアン風俗体験ブログ』

を今後も是非よろしくお願いいたします。

今年もよい風俗ライフをお過ごしくださいませm(__)m


おっぱい星人(管理人)