店舗情報

【店名】:錦糸町クラスメイト
【HP】:http://www.k-classmate.jp/
【場所】:錦糸町デリヘル
【料金】:80分25000円
【投稿者】:カタリナさん(初)
【女性】:ますみ (19)
158 84(C) 55 82
gal1_516gal2_516

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20歳
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(1/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ


以前から何度か利用している錦糸町のクラスメイトさん。
 
今回は「はな」ちゃんが気になって電話をかけてみましたが、
gal1_146
すでに予約でいっぱいということで、プレミアムの「ますみ」ちゃんをお願いしました。
 
この子は一覧だと顔写真はありませんが、女の子のページに飛ぶとなぜか普通に顔が載っています(笑)
電話の対応は愛想もよく、相談にも乗ってくれて好感触です。
 
ホテルに入ってトイレ・シャワー・マウスウォッシュなど一通りの儀式を済ませ、AVを見ながら気を高めます。
今回は即尺コースではありませんが、私は流れでそのままプレイになることがよくあるためシャワーは必ず浴びるようにしています。

さて、そうしている間にインターホンが鳴りました。


対面~女性詳細

 
ドアを開けると、

AKB48の渡辺麻友似の女の子が!

 a0300074_3235412


似てるね、と言うと本人も「よく言われます」とのことで、意識しているようです。
と言うかアイドル好きだそうで、ライブや握手会にも行っているのだとか。

パネルでは少しわかりづらいですが、ヘアスタイルはロングでした。
また、実物はパネルよりもっと大人びています。
 
総じて超美少女というわけではないものの、十分当たりのレベルですね。
100点満点で言うと、78点くらいです。


プレイ内容詳細


中に案内してコートをかけ、ソファに座ってもらいます

……と、何やら物凄い隅の方に座って距離を取ろうとします。
 
緊張しているのかと思い世間話やアイドルトークを振っても特に良い反応はなく、
ちょくちょくボディタッチや軽い下ネタを挟んでエッチな空気に持って行こうとしても無表情のまま。
この辺りから暗雲が立ち込めます。

10分弱話しましたが、恋人プレイのタイプではないと思ったのでシャワーに。
脱衣サポートなどは当然なくお互いが脱ぎます。
 
おっぱいは恐らくBカップくらい。
かなり小さめで、乳首の色は黒くもなくピンクでもなくザ・普通の乳首。
 
まあ渡辺麻友似ということを考えると、大きすぎないほうがいいですね(笑)
また、脂肪の付き方も薄く、肌も綺麗で若さを感じさせます。
 
店年齢からは大きく離れてはいない、19歳~21歳くらいじゃないでしょうか。

シャワーも特筆する点はなく、粛々と終わりベッドへ。
私は攻めるのが好きなので、まず背中から抱きしめる形でゆっくり愛撫し、キス。
キスは普通に応じてはくれるものの、Dキスはなし。
 
その後、首から鎖骨を撫でつつその先にあるおっぱいを攻めようとしましたが

……なんと物凄い力で脇を絞められ、まったく腕を動かせません(笑)
 
この辺りでサービス地雷を確信しましたが、プレイ中はあくまで紳士的に。
胸への愛撫は諦め下を攻めることにしました。

下は完全なパイパンです。
アイドル系の見た目とのギャップがあり、パイパンなのは凄くいいですね。
が、丁寧に愛撫して、クリトリスを攻めてクンニに入っても、、、一切のあえぎ声なし。
 
それでも続けていると、少しづつたまに「んっ」と声が出るので多少は感じているようです。
ダメ元で指入れも聞いてみたところ、意外にもOKとの返事。
 
ただし、続けていても濡れたり締め付けたりはするものの、反応が帰ってこないのでちっとも楽しくありません。
というわけで攻守交代して、攻めてもらうことに。

たぶん攻める方が好きなのでしょう。
相変わらず愛想はありませんが、乳首舐めからフェラまでプレイは丁寧です。
手コキを程よく挟んでくるのでイカせるテクはなかなかのものでしたが、むしろ早くイカせたい感が強く、事務的なのは否めません。
 
というわけで素股もあまり期待できそうになかったので、このままイクことにしました。
最後にイクときは特に指定しませんでしたが、口内発射に。
これはちょっと嬉しかったですね。
 
渡辺麻友似の女の子が「にがい」と言いながら自分の精液をティッシュに出す光景はそそられるはずですが、、残念ながら徒労感の方が大きかったです。


まとめ


顔はそれなりにかわいいですが、典型的なサービス地雷の嬢ということでオススメはできません。
男性(客)に対する警戒心が強く、軽いメンヘラ臭を感じるので、何度も通って心を許してもらう関係性が築ければもっといいプレイも期待できると思います。

が、そこまでするレベルの女の子かと言われると正直、、、という感じです。
 
自分は完全にマグロになって渡辺麻友似の女の子に攻めてもらう、というところに価値を感じられる人はかなり良いのではないでしょうか。

私は新規開拓に失敗したので、オキニの子に慰めてもらうことにします。トホホ。。。


管理人から

カタリナさん、初レポありがとうございます。
こういう場合、限定公開か否かどうしたらいいか悩みます。

この日は偶然体調が悪かっただけかもしれませんし、
友達と喧嘩して機嫌が悪かったので、対応が良くなかったのかもしれませんし、
生理的にダメだった可能性もあります。

ですが、どんな理由であれ事実は事実ですので、仕方ないですね。
少なくとも、本当に人気がある嬢はこのような事がないと思いますし。

今後も是非よろしくお願いいたします。


 
【店名】:錦糸町クラスメイト
【HP】:http://www.k-classmate.jp/
【場所】:錦糸町デリヘル
【料金】:80分25000円
【投稿者】:カタリナさん(初)
【女性】:ますみ (19) 
158 84(C) 55 82