こんばんわ。
店舗レポとしては三度目のレポとなります。ADUと申します。
※店舗ではない体験レポも含めたら四度目の投稿となります。

今回は自分がひいきにしている
吉原の高級ソープについてのレポとなります。


店舗情報

【店名】:石榴(ざくろ)(レポ一覧)
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:110分57000円(フリー1万円引き済み)
【投稿者】:ADUさん(3)
【女性】:こころ(21)
T165・92(H)・58・87
1451040367
1448522990

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:25歳(本人申告)
【写真信用度】:若干修正あり
【女性の体型】:スリム----デブ
【喫煙の有無】:吸う
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ


吉原でも老舗の高級店である「石榴」です。
当方は、5年前くらいから1~2か月に1度くらいのペースで利用しています。
 
吉原での他の高級店は5~6店舗くらい登楼経験ありですが、
この店をひいきにしている理由は

とにかく部屋が広い

からです。
 
吉原では、いろいろ法律上の制限から
店舗の改築や新築が規制されているらしく
建物自体は高級店だろうが、大衆店だろうが基本的に古いです。
 
間取りも狭いことが多く、上記理由で改装できないため
元高級店の閉店後に開店した現大衆店などはなぜか設備だけ豪華だったりします。

そんな中、この「石榴」は2F~4Fまで
1フロアあたり4~5部屋程度の作りになっており
一部屋あたりの専有面積が他の店とくらべて格段に広いです。
※過去様々な嬢(他店舗含む)に聞いてもおそらくここが吉原では一番広いとのこと。

なので、広い部屋でまったりソープの空気感を楽しみたい方には
是非おすすめしたいお店です。

あと、高級ソープについては
予算の関係上、躊躇してしまう方も多いかと思いますが
自分の考えとしては
  • 予約時もしくは当日朝の気分の高揚
  • お迎えの送迎車
  • 店舗の雰囲気/ボーイの対応
  • 送りの送迎車
  • 帰宅までの満足感
を含めてのコストだと思っています。
(もちろんそれも含めて外れの場合はコストパフォーマンス悪かったという感想になることもままりますが・・・)

以下、嬢とプレイについてレポします。


(1)見た目


①ルックス

ほぼパネルどおりのルックスでした。(完全一致とはいえないですが)
目がくっきりしていて、ロングヘアでかわいい系です。
※似ている有名人がなかなか思いつきませんでした・・・


②スタイル

B92のHカップというプロフですが
F~Gくらいかと思います。 
ただ十分大きいです。
 
ウェストはスリムとは言えないですが
自分的にはぽちゃにも達しない程度の太さで
十分くびれもあります。
が、若干骨太感はあります。

③おっぱいの推定カップ数

上記のとおりおそらくHには達しないF~Gの間くらいかと思いますが
ウェストも太いわけではないのでちゃんと計算するとHなのかもしれません。

当方、巨乳に造詣が深くなく、あいまいですみません。
十分大きいことは間違いないです。


④アンダーヘアーの状態

パイパンでした。
(ナチュラルではないですが、ざらざら感はありません)


③推定年齢

本人申告で25歳とのことです。


④お絵描きの有無

ないです。


(1)性格・態度


①会話のしやすさ

話しやすいです。
会話がとぎれないように話題を探してくれている気遣いも感じました。


②受け答え(敬語、タメ口) 等

基本的に敬語です。
高級ソープは敬語が多いですね。


(3)プレイ


①店舗選びから帰宅まで

当日、
「今日はソープにいこう」

とだけ心に決めて仕事しながらどう動こうか考えていました。
というのもいつもなら事前に嬢を選んで予約していくことのほうが多いのですが

仕事の終わり時間が見えなくて終わり次第行こうと考えていたからです。

心ここに非ずで仕事をこなしていたら
15時過ぎには切り上げられる状態になりました。

この時間ならいろいろ選択肢もあるだろうと思い、

いざ、吉原へ。

いつもは日暮里で予約店舗のお迎えを受けるところですが
予約していない状態で迎えを呼ぶのも気が引ける(可能ではある)ので、日暮里からタクシーで向かいます。

日暮里からのタクシー料金は1000円前後です。
※三ノ輪から歩くときもありますが、それもなかなか距離あるので。

何度か経験はあるのですが
タクシーで吉原行くのってちょっと恥ずかしいです・・・
 
「吉原公園まで」
で通じるんですが、運転手さんもたぶん「ははーん・・・」と思っておられると思うので。。。

無言のタクシー車内を10分程度、
依頼どおりに吉原入口付近に到着です。
 
「石榴」は吉原公園の目の前ですので、
予約をしていなかったものの、
勝手知ったる入口をくぐり予約していない旨を伝えて空いている嬢のパネルを持ってきてもらいます。

ここで良さそうな嬢がいなければ他のお店にいこうと思っていましたが

パネルの中に今回の「こころ」嬢を見つけたためこの店で決着です。

パネル指名(フリー扱い)なので
キャンペーンの1万円引きが適用され総額57000円の支払いを済ませます。

空いている嬢だったため、数分程度の準備時間後、すぐにご案内です。
準備がととのった旨をボーイから声掛けられ

エレベーターに向かうと・・・


対面~プレイ内容詳細


エレベーター内で膝つき状態のお出迎えでご対面。
※このお店は毎回このスタイルです。

第一印象はパネルと大差なく安心のクオリティ。
このお店で外れをひいた経験はゼロではないですが、経験的には満足度高かったので今回も一安心です。

今回の嬢のお部屋は2Fでした。
過去、別の嬢に聞いたのですが、4Fは人気嬢に割り当てられているらしく
 今回の「こころ」嬢はまだ新人だったため2Fだったのかと思います。

エレベーターを降り、部屋に入るとお話ししながらのフルアシスト脱衣の開始です。
 
この嬢、このお店では新人ですが、過去に川崎の巨乳高級ソープで経験あるようです。
ひととおり、こちらを全裸にすると嬢の脱衣を眺める時間となります。

プロフどおりの確かな巨乳としっかりとしたくびれに見惚れてしまいます。
その後、嬢から

パイずりは好きですか?

との質問に

「大好きです」

と即答すると
おっぱいにかるくローションをつけてパイずりの開始です。
 
この嬢の過去在籍店は巨乳を売りにしているお店だったため
即プレイの最初がパイずりというのがデフォだったとのこと。
 
このお店の他の嬢は通常は即フェラからのスタートですが、
この嬢は巨乳という武器もあるので、そのままの責め方でもいいかもしれませんね。

ただ、残念なことに、十分気持ちいいのですが
当方、巨乳のパイずりは柔らかすぎて微妙だったりするので
メンタル的にはうれしいのですが、感度的にはイマイチだったりします。 
 
美乳あるいは貧乳のパイずりのほうが実は好みだったりしますw
 それほど大きくないおっぱいで頑張ってパイずりしている表情とかそそられるんすよねw

ひととおりパイずりを堪能したあと、フェラに移行です。
ところがこの嬢、フェラがイマイチ。。。
 
文字でどう表現するか難しいんですが
唇を内側にまるめて、なるべく唇が当たらないようにストロークします。
たまにこういう嬢にホテヘルなどで当たりますが、たぶんフェラが嫌いでなるべく唇に触れないようにしているのかなと。
 
 好意的にとらえれば自分の歯を唇でガードして歯があたらないようにしているのかもしれませんが。。。
 いずれにせよあまり気持ちよくないです。

あと、キスも同様でなるべく唇を内側にまるめていました。
こういうのはかなり残念です。

とはいえ、今日はもう堪能する気まんまんでたまっていたので
こんなフェラ&キスでも息子はギンギンです。


「もうだいぶたまってるから素股しちゃおうかな。たぶんすぐイクわ」

そっか。じゃあ今日は2回でも3回でも頑張っちゃいましょう!

と、なかなかの積極性を見せる点は高評価です。
 
好きな体位を聞かれ、バックと答えますが
自分がいつもソープでプレイするときはバックは2回戦目と決めています。
1回戦目はどんな体位でもイケますが、2回戦目は好きな体位でないとイケないことが多いので。

そんなやりとり後、正常位素股○で1回戦目のスタートです。
宣言どおり、30秒ほどでフィニッシュの情けなさ・・・
 
嬢もたぶんほぼほぼ感じる間もなかったでしょうw

その後、飲み物を注文して雑談。
ここでこの店に入った経緯とか前の店舗の話とかをざっくばらんに聞きます。
雑談しながら、嬢は浴槽と洗体の準備です。
 
準備ができると呼ばれ、手をひかれながらシャワーのところまで歩きますが
足元のすべりを気にするなど、基本的な接客はちゃんとできています。
部屋が広く、浴室エリアも広いのでタイル地を歩く距離も10歩くらいあります。

洗体は嬢の体に泡をつけて体ごとこすりつける洗いです。
もちろん気持ちいいですが、当方まだまだ賢者モードから回復しません。
 
浴槽に移り、潜望鏡もやってもらいますが、ここでもまだ回復しません。

当方、マットはあまり好みではないので遠慮し、
嬢もあまり得意ではないとのこと。マットの聖地川崎経験者とは思えない発言ですが。

風呂からあがったらすぐにベッドへ。
ここからは嬢の積極性に身を任せて、横になった状態で嬢の責めを堪能します。

キス(ただし唇ガード)、乳首なめ、内腿なめ、玉なめ、竿なめ
と舌を使う責めは躊躇なく積極的に責めてきますが
なぜか口でくわえるという行為に関しては必ず唇を内側にまるめてガードしますw(くせなんですかね?)

しばらくすると息子もやる気を取り戻し、
ある程度膨張したところでバック素股○の開始です。
 
当方、バックが好きなのは背中のラインをみながら主体的に動くことで征服感が味わえることと
気持ちよさげに上半身をベッドに押し付ける嬢のあえぎが好きだからなのですが
せっかくの巨乳がバックではあまり堪能できませんw

強弱をつけて何度も打ち付けるたびに嬢のあえぎも高ぶってきて
良い鳴きを聞かせてくれます。
あえぎ声は打ち付けるリズムに合わせて「あっ・・、あんっ・・」と非常に男受けする感じです。演技かもしれませんが。

バックから他にも体位を変えようと思ったのですが
フェラやキスでのマイナスイメージから、

ここで体位を変えてしまうとまた一気にテンションさがってイケなさそうな気がしたので
単調で嬢も飽きてきているとはわかりながらも
 
ひたすらバックで擦り続けて2回戦目のフィニッシュに達しました。
おそらく嬢も感じてはいたもののイッてはいなかったかと思います。

その後、軽いシャワーと3回戦目のお誘いもありましたが
当方の体力不足と、おそらくこの嬢では3回はイケないだろうとの予想からお断りをし
雑談と休憩で残り時間を過ごしました。
飲み物のおかわりや当方の煙草へのライターフォローなどの気配りはカンペキです。

プレイ時間終了とともに、アシストでの着衣をさせてもらい

嬢「名刺をお渡ししてもいいですか?」

の確認のあと、名刺を受け取り退出です。
名刺を渡すかどうか事前に確認するのは基本ですが、たまにできない嬢がいます。

見送りはエレベーターが1Fに着くまで手つなぎと
さいごに別れのフレンチキスです。

「石榴」はプレイ前の待合と帰りの車待ちが同じ部屋(これも広い)ですが
真ん中くらいに軽い衝立があり、椅子はすべて一方向を向いているのであまり他人が気になりません。
椅子はなかなか高級感があります。

帰りの予定は日暮里までと伝えると
車を待っている間、今日の嬢についての簡単な質疑応答(プレイ内容や良かった点、悪かった点など)をボーイから求められ
なじみの店なので快く応じます。
おそらく誰にでも似たような質疑応答をしますが、わずらわしいと感じる客もいるでしょうね。

また、その後は在籍嬢のアルバムを渡されますので
次回以降の参考にします。
とはいえけっこう入ったことある嬢もいるので、新人中心に確認する程度ですが。

車の準備が整うと、声掛けされ
ボーイそれぞれが頭を下げながらお見送りです。
車の運転もいつも丁寧なので、このお店の男性従業員への教育レベルの高さを感じます。

ほどなくして日暮里駅につくと、
何も言わないと運転手がわざわざ運転席から降りて後部座席のドアを開けて見送るのですが
日暮里駅は人もたくさんおり恥ずかしいので、いつも到着と同時に

「あ、ドア自分で開けるんでいいですよ」

とお断りして自分で出ます。
まぁ、ボーイのドア開けを見なくても車から降りていく様子を見るだけで一目瞭然かと思いますがw

もらった名刺をながめながら今日のプレイを思い返すと

「あ・・・、今日全然俺から責めてないや・・・・」

と今さら思い、若干の後悔ですw
フェラの件で少し責めっ気を失っていたようです。


②責め好きか受け好きか

どちらもいけると思いますが
責めに関してはもしかしたら誰にでも上述の唇ガードなのかもしれません。


③こちらの要求に対する対応

少なくとも、こちらの要望には笑顔で対応してくれます。
(パイずりやマットなしなど)
あとは接客全般のレベルは高級店のレベルはクリアしていますので問題ないかと。


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)

感度は悪くないです。
ただ、自分の責めっ気が薄かったこともあり、
本気で責めたらどんなあえぎを見せてくれるのか未知数です。


⑥特筆すべきテクニック

特筆すべきテクニックはないです。
むしろ上述のとおり、フェラに難ありかと。

(4)体臭の有無

タバコは吸わないわけではないようですが
匂いはしませんし、接客中は吸いませんでした。

総評

 
お店自体は当方からは吉原の高級店ではオススメです。
この嬢は外れではないですが、もっといい嬢は過去にも在籍していましたし
今の在籍嬢の中にもいると思います。
 
ただ、巨乳でウェストもそんなに太くないというスタイル的にはハイレベルな嬢なので
巨乳好きな方は一度手合せしてみてもいいのではないでしょうか。
フェラの仕方が気にならなければ・・・

【オススメできる方】
  • 巨乳が好きな方
  • 高級店のホスピタリティを満喫したい方

【オススメできない方】
  • フェラにこだわりがある方
  • 吉原といえばマットは欠かせないという方

管理人から

ADUさん、かなりの詳細レポありがとうございました。未レポ店ですし。
しかも、編集しやすいように書いてくださっているのがヒシヒシと感じ、読みながら勝手に感動してました。笑

唇を丸める嬢というか、女性いますよね。

お気に入りの派遣エステ嬢がいるのですが、まさにそれです。
ちゃん舌を絡めるように何度言ってもだめです。

多分、粘膜系が無理なんだと思います。
そういう女性はプライベートでも同じだと思うので、悪気はないのかなと個人的には感じます。
自分も当たったら相当ガッカリしますが。

今後も是非よろしくお願いいたします。




【店名】:石榴(ざくろ)(レポ一覧)
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:110分57000円(フリー1万円引き済み)
【投稿者】:ADUさん(3)
【女性】:こころ(21)
T165・92(H)・58・87