店舗情報

【店名】:ラバーズ
【HP】:http://www.y-lovers.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:60分18000円
【投稿者】:巨乳大好きさん(初)
【女性】:しずか(22)
T156 - B84(C) - W58 - H85
1135_pnpc01135_pnpc2

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:30歳前後
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ


歌舞伎町や池袋北口には良く行くのですが、
吉原はデビュー戦でしたので、まずは大衆店をメドに検索しました。

とりあえず大衆店と言う事以外にこだわりが無かったので、
適当に色んな店のサイトを見ていた所、気に入った嬢を見つけたのでこの店に決めました。

一応、「誰かオススメの子は?」と聞いた所、

「お客様のご予定の時間帯は空いている時間帯ですので、写真で選んでいただけるかと思います」
との事でしたので、あえて指名を止めました。
(これが大嘘である事は店へ行って初めて知る事になるのですが…)

送迎は入谷から。
吉原デビューだったので送迎もデビューだったのですが、ドライバーさんと色々話をしました。

ドライバーさんは良い印象で色々な質問にそれなりに答えてくれました。

店に着き、名前を告げると
「ご予約ありがとうございます。お部屋はご用意してございます」と対応され、
カウンターに嬢の写真が並べられていました。

早速選ぼうとしたのですが、
「お客様、只今の時間、待ち時間なしでご案内できるのがこちらの女の子になります」
と1択指令。

不細工ではないのですが、好みでもありません。
他の嬢の待ち時間を聞くと、最短でも90分待ち。

仕方なく、「じゃぁその子でいいです」と返答し待合室へ。
やっぱり指名しておくべきでした。

テンション急下降ですが、送迎付きですので遊ぶしかないと覚悟しました。
(この辺が新宿や池袋との違いなのねと実感)

15分ほど待合室で待ち、番号を呼ばれ嬢とご対面。
特に特別な事は無く、部屋に案内されました。

対面~プレイ内容詳細


部屋へ着き、まずは、飲み物を選びます。
私はウーロン茶を選びました。

その後、お茶を飲みつつ、会話していたところ、洋服を脱ぐよう嬢に言われました。

脱がしてくんないの?
と思いつつ、自分で洋服を脱ぎます。

するとバスタブに入浴するよう促されました。
バスタブから出たあと体を軽く洗われベッドへ。

この時点で嬢は着衣したままです。

ベッド上でも会話しながら自然な感じでフェラ。
フェラは可も無く不可も無く、まぁこんなもんかと思っていた所、嬢がおもむろに口でG着。

G着したかと思ったら嬢が騎乗位素股で腰を振り始めました。
まぁ時間も60分で短いしと思いそのままフィニッシュ。

機械的に出すもん出して終了な感じで、非常に消化不良な感じがありました。

Gを外し、股間を洗って貰ったのち、バスタブ入浴。
その後、自分で着衣し、20分ほど会話。


結局、嬢は最初から最後まで着衣したままプレイ終了。

会話は弾みましたが、
「私、Sだから主導権握りたいの」

との事で、
私がしたい事は一つもできませんでした。
ちょっと相性が合わない感じで、結局、乳首を舐めるどころか触ってすらいません。

他の方のレビューを見ると、ちょっとコストパフォーマンスが悪い感じがします。

同じ店は利用するかも知れませんが、行く時は90分で指名が必須だと心から感じました。


管理人から

巨乳大好きさん、初レポありがとうございました。
そして、初吉原お疲れ様でした。

この店の事、今知ったので、よく分かりませんが、
最後まで着衣のままとかマジっすかって感じです。
もしかして『コスプレソープ』を謳ってるからですかね。笑

今後も是非よろしくお願いいたします。

気になったのが送迎して貰ったら、キャンセル不可なんですかね?
吉原はタクシーでしか行った事ないので、吉原の仕組み私もよく分からないです。
どなたかお教えください。




【店名】:ラバーズ
【HP】:http://www.y-lovers.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:60分18000円
【投稿者】:巨乳大好きさん(初)
【女性】:しずか(22)
T156 - B84(C) - W58 - H85