はじめまして  風俗大好き太郎と申します
地方在住で年に数回仕事などで東京へ

いつもは、ホテヘル(イメージ系)やデリヘルで遊んでいるのですが、
今回は吉原デビューの時に話をしたいと思います

店舗情報

【店名】:プリティガール
【HP】:http://www.pretty-girl.net/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分33000円
【投稿者】:太郎さん(初)
【女性】:ほたる♫(23)
T147 B92(F) W58 H88
la_grpb0007953353_0000000000pcgrpb0007953353_0000000001pc

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20代後半
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ


朝イチの新幹線に飛び乗り上野~送迎で吉原プリティーガールへ
時間を告げ料金を支払い待合室へ

ホームページでは、お目にかかれなかったモザイク無しの写真を見て
直ぐに入れる子がいたが低身長で巨乳、

しかも何やらマークが付いてる『ほたる』さんを指名しました

一時間ほど待っていたのですが、
その間希望の回数、マットの有無などのアンケートがありました
 
そして御対面

対面~プレイ内容詳細

 
写真とはちょっと違うような感じがしましたが、小柄で可愛く全然OK  つうかタイプでした
入室して話をしつつ服を脱がしてもらい  裸になるとイチャイチャモードからのお口。

そして素股
これが凄く気持ちがいい!

胸はFは無くDくらいかと思うけど、綺麗なおっぱいを揺らしながらの騎乗位素股にあえなくにノックダウン

お茶を飲んで小休止~お風呂(一人でね)~洗体~マット

マットが大好きな私
しかも小柄で太ってるわけじゃないけど、程よく肉付きのいいほたるちゃんのマットプレイに期待していたのですが・・・

あんまり気持ちよくなく、短時間でマットでの騎乗位素股に直ぐに移行
マットの上で何でこんなことができるんだ!って思っていたらまたもや瞬殺
 
ローションを落としてもらい、ベッドに横になりおっぱいをモミモミしながら休憩してたのですが無反応&眠そうな顔に私もやる気をなくし、ただただ二人で寝てるだけ
 
ちょっとしてから
初めての吉原  これじゃあ勿体ない 今度は攻めよう
ってことで
 
キス、胸からお股、足裏まで攻めました
感じてはいるのようですが、私が下手なのかあまり鳴いてくれません

そうこうしているうちに、嬢から「素股して」って
 
正常位素股~バッグ素股~正常位素股とかなりの時間頑張ったのですが、
イケないままにタイムアップ

3回目だからか、嬢の「素股してればいいんでしょ」感が強くて気持ちが萎えたのか、
最後は不完全燃焼でした(しっかり2回イッタけど)

大衆店で料金も(^^)d
送迎、店員さんの対応も(^^)dルックス、スタイルなど好みはあると思いますが、決して悪くはないと思います

私の能力不足なのか、攻めててもあまり面白くなく
嬢も素股以外のプレーはやる気がないように思いました

ちょっと残念な吉原のデビュー戦でした


管理人から

太郎さん、初レポありがとうございました。
大衆店で気持ちよく二回戦して、顔もスタイルも合格点で満足度半分以下とは、ちと厳しいですかね。
ですが、満足度は目安であって個人様の主観ですので仕方ないです。

今後も是非よろしくお願いいたします!
太郎さんが満足する嬢のご報告お待ちしております。

年末年始のお風呂特集という事で、連続で吉原レポを更新しております。
親戚の子供に配るお年玉の額を減らして風俗につかいましょう!




【店名】:プリティガール
【HP】:http://www.pretty-girl.net/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分33000円
【投稿者】:太郎さん(初)
【女性】:ほたる♫(23) 
T147 B92(F) W58 H88

後追い報告書

満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)

こちらの掲載された記事を参考に、行ってみました。
ただ、人気ある方なのか、前日予約の連絡をしても、50分のコースしか空きがない状況でした。
レポに記載のある通り、小柄でかわいい方でした。
また、プロフィールの「F」も「D」位に感じられた点も同意です。
でも、笑顔は良かったですよ。

私の場合は、時間が短かったこともあり、互いに服を脱がしそのままベッドの流れでした。
経験が長いのか、そつなく進んで嬢からのリップ~フェラにつながります。
こちらもキスからリップの仕返し、クンニにつなぐといい声が漏れてきました。
69を提案すると快諾してもらい、そのまま騎乗位~正上位素股からの放出でした。
この方の素晴らしいところは、温かさでした。
とても気持ちよかったです。

プレイ中は、時間のこともあってあまり会話がなかったのですが、終わった後の会話で、共通の趣味があることが分かり、距離感がぐっと近くなった印象を受けました。
個人的には、またお会いしたいと思う方でした。