こんばんわ。マツキヨです。
いつも投稿者様方のレポートを楽しく、羨ましく拝見させていただいております。

私の投稿はというと、どうもがっかりしたレポートばかり・・・
けれども、いつもハズレを引いているわけではございません。
今回は「結構良かった~」という体験をレポートにまとめてみました。
 

店舗情報

【店名】:ティアラ
【HP】:http://www.soapland-tiara.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分60000円
【投稿者】:マツキヨさん(4)
【女性】:インリン(20)
T.155cm B.87(E) W.57 H.85
image1
image3

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:26歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ


上京前からの憧れ、吉原の高級ソープランド。
決して安い金額ではありませんが、男たるもの味わってみたい世界です。

1年前、勇気を持って飛び込んだこちらのお店で、念願の「高級店デビュー」を果たしました。
今回レポートするインリンちゃんは、その時からお世話になっている女の子です。
ちなみに最近の風俗遊びはデリヘル中心になっていますが、以前はソープのみでした。

こちらのお店を利用する際は、電話予約をしたうえで、上野駅からの送迎を利用します。
ごく稀に送迎の都合?で車がこない場合も、タクシーでお店へ向かい、
料金はお店が負担していただきました。さすが高級店といったところです。

明るく綺麗な待合室に通されると、大型のハイビジョンTVが。
私の他にも先客が何名かおり、案内されるのを待っています。
デリヘルには無いこの雰囲気が結構好きです(笑)

ここで黒服へコース時間を伝え、料金を支払います。
初めて入る女性の場合は、ここで一緒にアンケートに記入もします。
(攻めたいか、受けたいか、女性にお任せか。など。)

そうこうしていると、どんどん先客たちは奥へ呼ばれていき、残された私は
(どんな子に入るのかなぁ、)などと妄想して案内を待ちます。

・・・・・・・・・

予約していた時間から遅れて15分程、やっと名前を呼ばれました。


(1)見た目


①ルックス

ニコニコとしたインリンちゃんと久しぶりに挨拶を交わし、部屋へ向かうことに。
「トイレは大丈夫?」と気を使ってもらいながら、最近の様子を聞きます。

HP上の在籍写真では黒髪ですが、実際はいつも髪の毛の色が明るく、
赤だったりピンクだったりしています。(

ハロウィンの時期だったので、色もいいね、ネイルもかわいいなど、
思い当たるだけ褒めてみると、いくつかこだわりを語ってもらいました。
(興味がないのでほとんど覚えていませんが。)


源氏名のイメージ通り、かつてのインリンオブジョイトイのような弥生顔。
ぽってりとした唇が印象的です。
08

ネット上ではあまりかわいい、美人という評価がないようなのですが、
私個人の見解として、

すごく美人!というわけではないけれども、すごくエロそう!な顔立ちです。
こういう顔がドンピシャで大好きなのです。


②スタイル

スリムすぎず、肉感のあるちょうど良いヒップ。しっかりくびれたウエスト。
かなりいいスタイルなのではないでしょうか。
自己申告20代前半とのことですが、その通りだと思える肌質です。


③おっぱいの推定カップ数

D~Fカップ位かと思います。
少しだけ垂れたバストは決して見苦しいものではなく、揉まれ・弄られた感じ。


④アンダーヘアーの状態

完全パイパンです。


③推定年齢

23歳~26歳?
吉原年齢という言葉が有るはずなのですが、そこまでサバ読みはしていないのではないでしょうか。


④お絵描きの有無

なし



(1)性格・態度


①会話のしやすさ

初対面の時から結構明るく、ときたまエロい話し方(笑)
こちらから話が途切れても、話題を降ったりしてくれるので、とても話しやすい。

②受け答え(敬語、タメ口) 等 

最初は敬語、後にほぼタメ口。
ですが、ムカつく感じがしないのは喋り方が上手いせいか、
ほとんど年が近いせいかも知れません。


(3)プレイ

①プレイ全体の流れ

まずは雑談しながらベットに腰を掛け、カゴに服や下着を入れていきます。
しっかり畳んでくれているのは好印象だと思います。
私も嬢のドレスを脱がしに掛かりながら、

「1ヶ月ぶりかな?」などと話していると、

「どれどれぇ、それじゃあ、久しぶりにナメナメしてあげるねぇ(ハート)」
という一言からの即尺開始。

女豹ポーズのような体制で股の間に入り込み、愚息をくわえ込みます。

フェラはほぼノーハンドで、舌使いも緩急うまく濃厚です。
何よりも全く洗わずの真即尺、ですのでかなり興奮します。

しゃぶられながら眺める腰とヒップのラインは絶景で、つい発射しそうに。
たまらず交代させて今度は嬢をベットに腰掛けさせます。

やることはもちろん一つ、

下着を脱がせ、大きく股を開かせ、M字開脚!!!(笑)


露わになったパイパンマンコにむしゃぶりつくと、

「あん・・・あん・・・」
と鼻声のような甘いあえぎが高まります。
 
全くの無臭で舐めやすく、形は少しいやらしく中身が覗くような秘所です。

クリがかなり感じるらしく、大きく音を立てて吸い付き、舐め回すと
体全体をビクつかせています。

体を離し、濡れまくったアソコのまま、M字開脚状態のインリンちゃん。

あそこがまる見ぇ・・・(ハート)
と自分の状態をちゃんと言葉に出して伝えてくれます。

完全にいきり立った愚息を近づけ、素股の体勢をとります。

いっぱい擦ってぇ
と嬉しいお言葉が。

下から上へ、ゆっくり擦っていき、クリの部分まで来ると

「あっはぁ・・・あん・・・・うんっ・・・・ふぅっ・」
とだんだん大きなあえぎに変わってきます。

我慢できずに、一気にグラインド!激しく愚息を動かすと

すごく、上が擦れるっ(ハート)

〇まで来るぅっ(ハート)

と事細かに
実況してくれます。

「あぁっ!はぁっ!ぁっ!ぁっ!んっ!!っぅ!!っぅ!」と可愛らしいあえぎを聞いていると、
溜まりに溜まった精液がこみ上げてきます。

私が「もう出しちゃっていい!?」と聞くと、
 
いいよ、いっぱい出してっ!いっぱいだしてっ!
との叫びを確認し、

かなり溜まっていた想いを大放出いたしました。

お互い全身の脱力のあとは、一旦ドリンクで休憩。

その後、シャワーで身体、アソコを洗っていただき湯船へ。
しばし雑談しながら、インリンちゃんのおっぱいを後ろからイタズラしていると、
徐々に回復してきたので、そのまま湯船で立ちバック素股開始。

ここではうまく腰の高さが合わなかったため、逝けずにベッドに戻ります。


ベッドでは一転、仰向けになった私に覆いかぶさるように嬢の攻めが開始。
乳首を入念に責められ、下へ降りていきフェラへ。
 
玉までくわえ込む濃厚さですが、アナル舐めはありません。
しっかりと硬さを取り戻した愚息に跨り、騎乗位素股へと移ります。

最初はグラインドの姿勢ですが、こちらも動きに合わせ下から擦りつけます。
再びM字開脚状態にして素股を堪能すると、

今日はなんだか激しいねっ・・・(ハート)
とのお言葉。

プレイの事あるごと、かなり濃厚なディープキスも受けてくれたので、愚息はいつもより元気です。
いつも体力がなかなか回復しないため、1回戦だけのことが多いのですが、
今回はしっかり2回戦放出完了致しました。


②責め好きか受け好きか

受け責め、どちらでも対応できそうですが、
どちらかといえば、こちらが攻めた方がエロい反応を返してくれます。


③こちらの要求に対する対応

こちらから特別な要求はしませんでしたが、
前述の待合室で記入するアンケートに記載しておけば、
ほぼこちらの要求通りに応えてくれると思います。


④NGプレイの有無

特にないのではないでしょうか


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)

濡れは普通ですが、男を興奮させるようなあえぎ声。
少しAVのようなアエギなので、わざとらしさに冷めたりせず、
こちらも一緒に盛り上がるといいと思います。(笑)


⑥特筆すべきテクニック

スタイルの良さ、フェラの濃厚さ、抱き心地、そこそこ良いレベルなのでは。
初めて入った時は、特にお願いしていないのにも関わらず、
電マオナニーを披露していただきました。
 
また、裏を返した際にはお掃除フェラも自分から進んでやってくれたので、
サービス精神は結構高いと思います。


ただし、こちらからお願いしていないこともありますが、
マットをしないので、あまり得意ではないのかも知れません。
ソープ高級店でマット無しは、どうかな?とは思います。


(4)どんな人におすすめできる&できない


① こんな方におススメ
  • スタイルの良い子が大好きだ!な方
  • 濃厚なベットを味わいたい方

②こんな方は避けた方が 
  • 女の子は顔が命!超美人じゃなきゃダメな方
  • ソープといえばマット!がしたい方

補足


プレイのあとは時間まで雑談。ゲームなども結構お好きなようで
ポケモンはかなり好きとのこと。特に時短はありませんでした。
その後廊下でバイバイのキス。

上がり部屋でお茶をいただき、送迎で帰宅になりました。


こちらは高級店ですが、本指名でないネット指名(初めて入る場合など)
の場合、他の高級店まで歩いて移動させられる、「部屋借り」をすることが結構あります。

吉原の中では綺麗な設備だと思うので、せっかくだったら「部屋借り」はして欲しくない、
という方は予約の際にしっかりその旨を伝えたほうが良いかもしれません。


管理人から 

マツキヨさん、詳細レポありがとうございました。
管理人思いのレポで、ほぼ編集なしで、スパッと更新できました!
かなり助かります。 

そういえば、同店で以前レポを頂いた「篠原さん」。
聞く話では、この嬢は生ける伝説的な泡嬢らしいです。
(年齢は50前後だそうですが)

今後も是非よろしくお願いいたします。

冬はお風呂屋さんですねー。


吉原のお風呂屋さん一覧(45レポ)》 



【店名】:ティアラ
【HP】:http://www.soapland-tiara.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分60000円
【投稿者】:マツキヨさん(4)
【女性】:インリン(20)
T.155cm B.87(E) W.57 H.85