二回目の投稿です!今回はぽっちゃり店【錦糸町ちゃんこ】に行って来ました!

店舗情報

【店名】:錦糸町ちゃんこ
【HP】:http://www.love14-chanko.com/
【場所】:錦糸町(デリヘル)
【料金】:70分8000円
【投稿者】:ゆーゆさん(3)
【女性】:みその(20)
159cm B112 W94 H100 
image2image1

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:22歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ


みそのちゃんと遊んできました!
ルックスはほぼ写真通り!
スタイルはもちろんぽっちゃりです!笑

カップ数はプロフ通り?(ぽっちゃりなのでそれなりにでかいです!)

アンダーヘアーはナチュラルで、口臭満臭はなしです!

自分はぽっちゃり好きなので今回はぽっちゃり店のレポートです!

以前から気になっていたぽちゃっ子【みそのちゃん】に予約できたので凸してきました!

いつも通り近くのレンタルルームで先にシャワーをあび待つこと数分

ノックが聞こえ、みそのちゃん登場!

対面~プレイ内容詳細


やっぱりでかい!全部がでかい!笑
部屋に招き入れお会計

自分はバスタオル一枚だったので
嬢「もうシャワーあびたのー?私もすぐあびてくるねー」

と笑顔でみそのちゃんは一人シャワーへ

でてきて速攻でディープキス!
そのままベッドへなだれ込みDKしながらの乳首いじり
 
全身リップをされながらフェラへ移行
 
ジュボジュボといやらしい音をたてながらのフェラは◎
いきそうになりつつも攻守交代

お腹に埋もれたマンピーを探りだしクンニ開始
クリトリスが気持ちいいらしく舐めれば舐めるほどいやらしい液が溢れてきます!

今度は嬢が上になり騎乗位素股
ローション要らずでトロマンにこすりつけました!
クリトリスにあたるとあえぎ声がだんだん声が大きくなります!
自分が上になりトロマンに更に擦り付けます
 
今度はクリだけでなく入り口辺りを擦るとローションつけたの?と思うぐらいの蜜のでかた!

入り口付近を責めているため事故がおこりそうになると
「それはだめだよー」
トロマンに我慢できなくなりお腹に発射

「たくさんでたねー」とかわいい笑顔!

腕枕をしながら話をしていると嬢が息子をいじいじと
当然反応!笑
 
嬢が時間をちらっと確認し
まだ時間あるしもう一回しよう?とお誘いが!
断る理由がないため二回戦開始!笑

またまた抜群のフェラを味わいつつマンピーをさわると乾くことなく大洪水
正常位素股→騎乗位素股→バック素股→最後はベロベロにDKしながらの正常位素股でお腹に大放出!
二回目とは思えない程の量がでました!笑

放出とほぼ同時にタイマーがなり一緒にお風呂へ
レンタルルームのためシャワーしかついてなくとにかく狭いです!
さっと洗ってもらいチュッとキスをして着替えて退出!

こんな人におすすめ

・とにかくぽっちゃりが好き!
・愛嬌がいいこが好き!
・フレンドリーなこが好き!
(基本的にため口ですが全然嫌な感じではありません)

こんな人はNG
・スタイルがいいこが好き!
・かわいいより綺麗が好き!
・タバコはNG(自分は吸うので、吸っていいよと言うとすっていました)

自分はかなりちゃんこにはお世話になっていますが、
今日のメルマガで店の名前が変わっていました「東京ハニーポップ」です。

フリーの価格が値上がり少し考えてしまいます(以前は50分五千円、一分百円の十分刻みでした)

フリーは激安だったので外れても気になりませんでしたがこれからは少しがっかりしてしまうと思います
(それでも十分安いですが!笑)


管理人から

ゆーゆさん、レポありがとうございました。
この嬢もしかして退店してしまったっぽいです。

今回から怒涛のぽっちゃり風俗ラッシュをさせて頂きます。 
ぽっちゃりレポを投稿してくださった皆様更新が遅くなり申し訳ありません。



【店名】:錦糸町ちゃんこ
【HP】:http://www.love14-chanko.com/
【場所】:錦糸町(デリヘル)
【料金】:70分8000円
【投稿者】:ゆーゆさん(3)
【女性】:みその(20)
159cm B112 W94 H100