クロマニヨンさんのレポ(→レポ一覧)に触発され、
どうしても裸リボンの女の子をいじめたくなってしまったこうへいです。

店舗情報

【店名】:渋谷コスプレアカデミー
【HP】:http://www.cos-academy.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:60分18,000円
【投稿者】:こうへいさん(3)
【女性】:みはる(21)
T162.B86(E).W56.H88
girl_256_1girl_256_4

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:23歳
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ


裸リボン熱が最高潮に達したその日、渋谷のコスプレアカデミーに予約電話を入れました。
私は、スレンダーで身長160センチ以上の子が好みなので、出勤予定の子の中から、みはるちゃんを指名。

みはるちゃんは、身長162センチの超スレンダー、しかもEカップの美巨乳だそうで、期待で胸がふくらみます。
時間通りに受付に行き、料金を払ってコースと制服を選びます。
 
私は、アイマスクをした女の子に強制フェラをさせるのが何よりも好きなので、コースはも夜這いを選択。
制服は当然、リボンです。

受付の男性はまずまず感じ良いです。
ホテルはホワイトボックスをとってもらい、2500円でした。
 
ホテルに入って10分ほどで、みはるちゃんが到着です。
期待に胸を膨らませながらドアを開けると、おとなしそうな雰囲気の女の子が立っておりました。
 
ルックスは、期待ほどではありませんが、まずまずかわいいです。
全体的な印象としては、ごく普通の感じの子といったところです。
 
少しだけ話して私はシャワーへ。
みはるちゃんはその間に着替えをしてスタンバイです。
みはるちゃんから準備OKの合図を受けて、部屋に戻ると、
ベッドの上に制服を着てアイマスクをしたみはるちゃんが…。

もうこの時点で、完全にギンギンでした笑
そして評価のほうですが…。

(1)見た目

①ルックス

パネマジありのかわいい系
少し手直しすれば相当かわいくなると思います。
メイクもすごく薄そうなので、変えればかなり印象変わるかも。

②スタイル

スレンダーです。
ウエスト細いです。骨格から華奢な感じがいいです。

ただ、もうちょっと筋肉をつければ、しなやかな感じが出て最高なんですが、そこだけちょっと残念でした。
好みの体型だけに、評価も厳しくなってしまいます。


③おっぱいの推定カップ数

Eカップあると思います。
ただ、軟乳なのが残念。
ツンとしたおっぱいならすばらしかったのに。


④アンダーヘアーの状態

パイパンが少し伸びかけた状態でした。

③推定年齢

23歳くらい。
自己申告は21歳でした。


④お絵描きの有無

お絵描きはありません。

(2)性格・態度

①会話のしやすさ

非常に話しやすい子でした。
自分からペラペラしゃべるわけではないですが、言葉遣いも丁寧で、心地よい感じがしました。


②受け答え(敬語、タメ口)

基本、敬語で丁寧です。
途中、打ち解けてくれてタメ口になってくれたんですが、アンケートのときにはまた敬語に戻ってしまいました。


(3)プレイ

①プレイ全体の流れ

アイマスクをつけてベッドに寝ているみはるちゃんを襲います。
キスはかなり積極的。舌使いがうまいですね。
 
エロい言葉をささやいたときの恥ずかしそうな反応がたまりません。
感度はとても良いように思いました。
 
服を着せたままいじめながら、アイマスクのまま強制フェラをさせると、これまた舌使いがすばらしい。
なかなかのテクニックで、本当にエロいフェラをしてくれました。
 
思わずこのままイってしまおうかと思いましたが、目的は裸リボンです
みはるちゃんの服を脱がせて、リボンだけにします。
 
スレンダーボディに裸リボン、これ、本当に最高でした。
クリを攻めながら指入れすると、「そこ気持ち良い」としがみついてきてくるみはるちゃん、可愛かったです。
一通り攻めたあとに、もう一度フェラをお願いして、フィニッシュしました。


②責め好きか受け好きか

受け好きなように感じました。
けっこうMっ気のある子ではないかと思われます。


③こちらの要求に対する対応

無茶は要求しませんでしたが、自然な感じで受け入れてくれます。


④感度

感度は良好でした。クリがかなり敏感なようです。
喘ぎ声も可愛いです。
足の指までピンと伸ばして反応してくれる姿に興奮しました。


⑥特筆すべきテクニック

フェラでの舌の使い方は、私にとってはとても気持ちよかったです。
かなりエロい部類に入るフェラではないかと思います。


(4)どんな人におススメできる&できない

① こんな方におススメ

スレンダー好きな人。
Sっ気の強目な人。

②こんな方は避けた方が

ぽっちゃりが好きな人。
背の小さいロリッ子が好きな人。

全体的にとても良い子で、十分満足できました。
裏を返すかといえば、ルックスがちょっと好みと違うので、多分、他の子に行くと思います。
受付でちらっと見えた子が、ものすごく可愛かったので、次はその子を探してみたいですね。


管理人から

こうへいさん、レポありがとうございました。
コスプレいいですねー。

私は白シャツだけにしたいですね。 
靴下は履いてて欲しいですね。

今後も是非よろしくお願いいたします。


 
【店名】:渋谷コスプレアカデミー
【HP】:http://www.cos-academy.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:60分18,000円
【投稿者】:こうへいさん(3)
【女性】:みはる(21)
T162.B86(E).W56.H88