管理人様

はじめて投稿させていただきます。

店舗情報

【店名】:銀座アネージュ
【HP】:http://www.gz-aneje.biz/
【場所】:銀座(ホテヘル)
【料金】:80分 16000円
【投稿者】:ねりまっくまさん(初)
【女性】:愛莉(26)
T:164 / B:83(D) / W:58 / H:88
l_1l_3

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:25歳
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ~女性詳細


10月中旬の真昼間にムラムラがおさまらないために、しばらく出かけてくると言い残して、会社から外出。
新橋に着くまでの間にスマホで出勤予定をチェックして、新橋に着いてから電話。

ここは受付の対応が人によってホントに異なります。
ひとり接客が悪い店員がいるので、この方にに当たったら気が滅入ります。
 
幸いにも丁寧な対応の方にあたり、今からすぐ行ける方で、新人割が使える方を聞いたところ、
愛莉さんを勧められ、従います。

ここのサイトでの女性紹介は常に5割増し以上ですので、あまり参考になりません。
写真も面影程度です。不細工がくるというより、期待しすぎは厳禁よ、という感じですね。
オプションで電マやバイブを持ってきてもらいます。

ノックがしてあらわれたのは、髪が長めの、まあ普通の方。
決してブスではないですが、二度見するレベルではないです。

しかし彼女のサイトでの紹介は、

「新たなる伝説の幕開け・・・」

いや~、盛り過ぎでしょ(笑)。
本人に突っ込みたくなりますが、まだ打ち解けていないので、自重しておきます。
 
ポイントがアップしたのは京都弁がかわいい事ですね。
「ありがとうございます」
なんていう言葉もイントネーションが違うと、いいですね。
 
何でも上京してそんなに経ってないらしく、風俗も未経験。
京都弁のほんわかとした感じも手伝って、何か期待とムスコが膨らみます。

少し話をした後、シャワーへ。
お互いにセルフで脱ぎますが、私が脱いだものを丁寧に畳んでくれます。

ここで肩のあたりに結構大きなお絵かき発見。
柄的にはファッションではなく、その筋の方ですか?と聞きたくる類のもの。

聞いてみると、「特に意味もなく彫ってみた・・・」。
はい、ちょっと不思議ちゃんですね。

ピアノを本格的にやっているらしくて、色々聞きましたが、ほんとに本格的でした。

さて、プレイは。。。

プレイ内容詳細

本人に聞くと、受けも攻めも大丈夫とのこと。
実力未知数なので、攻めてもらいます。私が仰向けになっていると、

DKが。。。

大したことない。

チョロッと下を絡めるくらいです。
その後お店から言われているであろうマニュアルに沿って耳舐めや首筋舐めを経て、ムスコのところへ。
ここまでの点数:30点。
 
さて、ムスコとご対面ですが、ここからはポイントアップ。
手をあまり使わずに、リズミカルに上下します。

さすがピアノをやっているだけに・・・、なんていうこじつけを考えながら、本人に聞いてみました・

「上手いね~。風俗初めてだって言ってたのに。」
「過去の彼氏みんなに、色々教えられましたから。みんな結構な経験をお持ち方ばかりでしたし。」

羨ましい!!! しかし、彼氏はどんな方達だろう・・・。
お絵かきを見てしまうと、お願いをする気も失せてしまいますね。
結局はフェラで口内でFinishしてしまいました。


ピアノ・京都弁などのキーワードにモッコリする方にはいいかもしれませんが、わたしは裏を返す事はないですね。
いい子なんですけどね。
 

管理人から

ねりまっくまさん、初レポありがとうございました。
掲載まで時間を掛けてしまい申し訳ありませんでした。

写真いいですねここ。
店の女性紹介文 、長過ぎるので流し読みしかしてませんが、彫り物の事には一切触れてないっぽいですね。
それを理由に敬遠する人もいる訳ですから、ワンポイントだったとしてもしっかり書くべきだと私は思います。
ガッツリなら尚更。 
逆に、刺青好きな人もいると思いますし。 

アネージュ系レポは過去レポにもあります。(→こちら


 
【店名】:銀座アネージュ
【HP】:http://www.gz-aneje.biz/
【場所】:銀座(ホテヘル)
【料金】:80分 16000円
【投稿者】:ねりまっくまさん(初)
【女性】:愛莉(26)
T:164 / B:83(D) / W:58 / H:88