最近は月2回のペースで新規開拓している、タルです。
女の子選びには写メ日記が大きな情報源であると考え、下記の点をチェックします。
 
①マメに更新をしている。
②お客さんへの御礼をブログで伝える。
③写メの撮影角度をチェックする。
 (綺麗に見せる角度ありますよね。騙されませんよ。)
④ウエストラインが写メで掲載されていること。
 (顔から、胸までの写真は危険)

さて今回は池袋のホテヘルに行って参りました。



店舗情報

【店名】:クチゅ クチゅ
【HP】:http://kuchu2.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分19,000円
【投稿者】:タルさん(4)
【女性】:じゅん (23)
T150 87(E)-58-88
la_grpb0010173575_0000000001pcgrdr0010173575_0104112774pc

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:24歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

私のホームグランドは吉原と池袋です。
最近吉原のハニーコレクション(レポ一覧)で良嬢に当たり気をよくした私はたまには池袋のホテヘルも開拓したい気分となり、ネットで何店舗か調べていました。

当然のことですが失敗はしたく無いので新規客でも店のランキング嬢が狙える店、嬢を絞り込みました。
ヒットしたのはクチゅクチゅのランキング1位のじゅんさんです。
 
彼女を選んだ理由は、写メ日記の写真から顔が可愛いのとEカップ巨乳。
後は店のコメントで判断しました。

店のコメント

絶美少女×絶対的支持率
男を魅力する要素を兼ね備えたSSS級素人娘
しかも相当なエッチ好き恥ずかしそうに
最近オナニーをするのにハマってしまってと・・・
世の中にはいるんですね。 こんな超絶美少女が
オナニーをする姿が見たい拍手喝采 即 採用決定 

予約

新規でもメルマガに登録すれば前日予約できます。
(通常は当日の9:30からの予約となります。)予約はすんなり取れました。電話対応は丁寧です。

簡単に予約が取れしまうと心配になります。
いつものようにネットで色々調べてみるとこちらの店、あまり流行っていないことが分かりました。
おそらく認知度が低い、女の子の在籍数が少ない、良嬢が少ないのが要因だと考えます。
※グループでは10店舗以上の大型風俗店です。
 
今回はイベント期間中のこともあり、入会金、指名料込みで80分20,000円(ホテル代別)で遊べました。
池袋のホテヘルにしてはコスパは良いかもしれませんね。
更にコスチューム、ローターの無料なのも嬉しいですね。


お店


当日、予約の1時間前に確認電話をし15分前に受付を済ませました。
このお店は東口のサンシャイン通りに入ったところにあります。

map

このエリアはホテルが少なく綺麗なホテルもほとんどありません。
ホテルの情報については受付の店員に聞くと良いかと思います。相場は3,500円位です。

私は少しでも綺麗なホテルが良かったので、4,000円越えますがオアーゼのホテルを選べました。
まあまあ綺麗です。
ホテルに到着後、店へTEL、ホテル名部屋番号を伝え待つこと10分でチャイムがなりました。


対面~プレイ内容詳細


 

管理人から

タルさん、レポありがとうございました。
詳細でとても参考になるレポでした。

当グループ情報過多の為、限定公開にさせて頂きます。
タルさんのレポはとても参考になるのですが、お蔵入りになったソープレポも含めて大変申し訳ありません。

今後も是非よろしくお願いいたします。
お蔵入りも含めて5レポ超えましたので、
タルさんさえよろしかったら是非とも、変態の会の会員になってくださいませ。 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。