はじめまして。
とらとらと申します。
 
私、地方に在住でございまして、たまの東京出張の際に風俗を利用しております。
とはいうものの東京出張も年数回のため、お店遊びは絶対に失敗したくない。

そんな思いでネットを検索していたところこのブログに辿りつき、毎日欠かさずチェックしております。
ということで、いつも貴重な情報をくださる皆様にご恩をお返しするべく初投稿させていただきます。

店舗情報

【店名】:キャンディ
【HP】:http://candy-tokyo.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:100分36,000円
【投稿者】:とらとらさん(初)
【女性】:みれい
T153cm B80(B)/W55/H81
064e16f6-sgrdr0008926364_0111399784pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:35歳くらい?
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(1/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ~プレイ内容詳細


利用は、10月下旬。会議が終わり夜9時頃に宿泊先にチェックインしたのはいいのですが、急にムラムラしてきました。
スマホで検索しているとこちらのお店の評価が高いようなので早速電話をします。
すると、ちょうどキャンセルがでた嬢がいるとのことで予約します。
送迎の有無を聞かれ、上野の入谷口から乗車しました。

①女性の詳細

こちらのお店は修正はしていないとのことですが、写真よりさらに細いです。
というか、腕とかガリガリです。

ムッチリとした体型がお好みの方にはお勧めできません。
スタイルは細いですが、顔を写真どおりだったと思います。
また、身体が非常に細いので、おっぱいも小ぶりです。
お絵描きの有無はすいません。忘れてしまいました。

②性格
このお仕事に慣れている感じで、非常に受け答えが上手です。

③プレイ内容

部屋について挨拶を済ませベットに腰かけてるとフルアシストで脱がされていきます。
私が生まれたままの姿になると、そっと抱きついてDKとなります。

ただし舌を絡めて濃厚なキスというわけではなく、ただ舌をだしてるというような感じでした。
DK好きな私にとっては、とても残念でした。
 
キスを続けていると、嬢より脱がせてとお願いがあり、ドレス、下着を脱がせます。


嬢の裸とご対面となりますが、やはり細いです。

あまりの細さに正直気持ちが萎えてきそうですが、たまにしかできない風俗遊びなので、元は取ってやろうと気を引き締めます。
私が仰向けになり、嬢にゆだねます。
DKから始まり、首筋、乳首と徐々に下に向かっていきますが、攻めも単調な気がしました。

プレイ開始時から気持ちが萎えていたというのもあると思いますが、気持ち良さをそれほど感じませんでした。
ある程度攻めてもらったところで、今度は私が攻めます。

私、攻めるのが大好きで、こちらの攻めに反応してくれるとアソコはもうギンギンになります。
ですが、DK、首筋、乳首と攻め、嬢も気持ちよさそうな声をだしてくれるのですが、アソコはしょぼくれたまま。

このままでは、元は取れないと思い、またまた攻守を交代し嬢にFをしてもらいなんのか奮い立たせます。
そのまま騎乗位素股となり発射となりました。
そのあとは、お風呂となりマットの有無を聞かれますが、マットを断りベットで横になります。

2回戦目のお誘いがあり、Fで奮い立たせてもらい騎乗位素股となりますが、最中息子が元気をなくしてしまい時間となりました。


まとめ

今回の嬢は、性格も悪くないですし、見た目も写真どおりだと思います。
また、お仕事歴も長いので、受け答えも上手です。
ただし、とても細い嬢ですので、ムッチリを好む方にはお勧めできません。


管理人から

とらとらさん、初レポありがとうございます。
遠征した時の、風俗遊びの楽しみさは半端ないですよね。

私も出張こそないですが、男のみで旅行に行った際には何件もハシゴして現地の女性のおマンコ舐めます。
(地方で東京の出稼ぎ女性に当たると残念な気持ちになります)

ちなみに、女性と店あってますか?
店名のところが、「キャンディガール」となっておりましたが、検索しても出てこなかったので間違いかなと思い、同名の嬢も在籍してますし、こちらの店にしておきました。

ちなみに、女性や店が悪いのではなく、好みの違いからくる低評価だと感じましたので、全体公開です。

間違っていましたら、そっこーお教えください。 
今後も是非よろしくお願いいたします。


 
【店名】:キャンディ
【HP】:http://candy-tokyo.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:100分36,000円
【投稿者】:とらとらさん(初)
【女性】:みれい
T153cm B80(B)/W55/H81