クロマニヨンです。
3回目の投稿になります。

少し前になりますが、たまたま会社を午後から早退することになり、やはりいつものことながら突然、風俗に行きたくなりました。
 
店舗情報

【店名】:e女商事
【HP】:http://www.e-onnashoji.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:65分16,000円
【投稿者】:クロマニヨンさん(3)
【女性】:澤村ことの(22)
T158 B87(E) W57 H85
42478_10_2015031817543642478_10_20150318190330

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:25歳くらい
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

店舗情報

いつものように女子高生イメクラで痴漢しようと思いましたが、目を付けていた嬢は出勤しておらず、適当にHPを検索していると、OLイメクラを発見。
理由は分かりませんが、何か惹かれてしまいました。

予約の電話対応は普通です。
HPのランキングで店員オススメランキング(今はないランキング)で1位だった澤村ことのちゃんを指名。
巨乳で特技がパイズリなのにスタイル良さそうだったので決めちゃいました。

受付では少しホスト系のガタイの良い兄ちゃんが対応してくれましたが、意外と気さくで丁寧でした。

初めてと伝えるとコースを丁寧に説明してくれました。
ここは数種類のコースがあって迷いましたが、「面接」コース」を選びました。
面接官になって、あれやこれやのいやらしい質問をしたりセクハラしたりできるみたいです。

受付から5分くらいのホテルに向かいます。部屋に到着して数分でドアがノックされ開けるとスーツ姿で就活中の女子大生っぽいです。パネルとは少し雰囲気が変わりますが可愛いです。

1.見た目 

①ルックス
パネマジはほとんど無し、可愛い系かな、就活中の女子大生っぽいです。

②スタイル
スタイルは普通くらい。(自分はかなり細身好きです。)

③おっぱいの推定カップ数
プロフィール通りEカップはありそうですが、かなり軟乳です。
垂れてはいません。
胸の割にはスリムだと思います。

④アンダーヘアーの状態
パイパンです!

③推定年齢
未確認ですが見た目は20代前半くらいですが、おっぱいの張りから考えると30近いのか、分かりにくいタイプです。

④お絵描きの有無 等 
・お絵描き無し
・タバコは未確認

2.性格・態度

①会話のしやすさ
大人しい感じでキャピキャピ系ではありませんが落ち着いた感じで話しやすいです。

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
敬語が基本です。


3.プレイ


①プレイ全体の流れ
入室後、イメージプレイ開始です。
一通り楽しんでからシャワー、ヘルスor再びコスプレでヘルス

②責め好きか受け好きか
たぶん受け好き

③こちらの要求に対する対応
自分はあまり無理なことは要求しませんがちゃんと聞いてくれると思います。

④NGプレイの有無
未確認

⑤感度
濡れやすいです。
潮も吹きます。
喘ぎは小さめですが可愛いです。

⑥特筆すべきテクニック
柔らかいおっぱいでのパイズリは良いですね。


4.おすおすめできる&できない


【こんな人にオススメ】
・責め好きの人
・落ち着いた嬢が好きな人
・パイズリが好きな人
・イメクラ好きな人(コスプレもプレイも本格的だと思います)

【こんな人はオススメできない】
・キャピキャピ系が好きな人
・張りの歩いておっぱいが好きな人


詳細

入室しても少し緊張している様子でしたが、後で聞くと入室した瞬間に面接が始まってる場合があるので、どっちなのか分からなかったみたいです。
ちなみにそんなこととは知らずに、自分は普段と変わらず招き入れましたが。

面接官は仕事でも経験はありませんが、可愛い女の子を面接するのはやはりドキドキします。
椅子に座らせて、質問をしていくのですが、こちらも初めての面接官で少し恥ずかしくなってしまい、

名前を聞いた後は、いきなりスリーサイズ、Hは好きか、スポーツはするか、など意味不明な質問ばかり一通りしました。

その後は、起立させてからセクハラでお尻をさわさわしたり、おっぱいをさわさわしたり、自分が座っている前に後ろ向きで座らせてまたおっぱいをさわさわして、無理やりキスもしました。
ちゃんとDKで舌を絡ませてくれました。

一通りセクハラを楽しんだら、ここでシャワーとなります。
お互いセルフで脱衣。シャワーは普通でした。

その後で、そのままヘルスか、もう一度コスプレに着替えてプレイかを選べます。
自分は裸にYシャツでお願いしました。
EカップのおっぱいがYシャツから透けてかなりエロいです。

Yシャツの上からおっぱいをもみもみして、そのままベッドに移動します。
DKも積極的です。おっぱいは仰向けになると少し横に流れてしまいますが、揉みごたえあって良いです。
反応も悪くありません。

下の方へ移動していき、パイパンのアソコは少し湿っていますので、クリをいじりながら指を挿入します。
そしてすぐに手に暖かい感触が。

ヌルヌルではなく、びしょびしょです。なんとあっという間に潮を吹きました。
自分はあまり嬢をいかせたことはないし、そんなに攻め好きではないので、

初めての経験でしたので少し戸惑ってしまい、ここで攻守交替になりました。
今考えれば、そこからさらに攻めまくればよかったと後悔しています。
満州はあまりクンニしてないのですがたぶん無味無臭。

交代後は乳首舐めからフェラは可もなく不可もなく。
そしてプロフィールで得意となっていたパイズリをしてもらいました。

慣れた手つきで私のお尻を膝の上に乗せ本格的なパイズリです。
ギンギンのアソコがEカップのおっぱいに包み込まれて気持ちよくていきそうになってしまいましたが、スマタも
したかったので、中断してバックスマタを楽しんでから再度パイズリでイカせてもらいました。

少し恥ずかしがりなところはありますが、実はかなりエロい嬢だと思います。
プレイ後トークで、自前のローターを昔から持ってたとか言ってました。
すぐに潮を吹くところや、スマタのときの必死に声が出ないように我慢している顔とか良かったです。

今回はいつもの女子高生イメクラではありませんでしたが、知らない女の子にいたずらできるってのはやっぱ楽しいです。
今後も女子高生系を中心に幅広くイメクラ店を開拓していこうと思いました。


管理人から

クロマニヨンさん、レポありがとうございました。
過去レポも含めて、「コスプレ好き」というコンセプトがはっきりしてますので、すごく参考になります。
(実際に店選びの際に使わせて頂きました。)

今後も是非よろしくお願いいたします。
※時間がなかったので、取り急ぎの更新とさせて頂きました。


 
【店名】:e女商事
【HP】:http://www.e-onnashoji.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:65分16,000円
【投稿者】:クロマニヨンさん(3)
【女性】:澤村ことの(22)
T158 B87(E) W57 H85