初投稿です。
最近になってこのブログの存在を知り
皆さんの素晴らしい情報を拝見させて頂いてます。
 
まだまだ風俗経験も浅く、文章書くのも下手くそですが
私からも投稿をさせていただきます。

店舗情報

【店名】:初体験
【HP】:http://www.hatutaiken.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分15,000円
【投稿者】:ピーナッツさん(初)
【女性】:かえで(20)
T153.B83(C).W58.H83
20150325123853-2

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20代後半
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ


このお店の訪問は2回目で、前回は別の嬢に入ったのですが
正直前回はガッカリしました。
(写真とのギャップも、嬢の対応も)
 
ただ、その時に写真だけ見た子がすごく可愛かったので
今回満を持して予約をして行きました。

時間の10分前に受付に到着。
ここは駅からも近く、わかりやすいですが、受付がビルの7Fにあるため、一つしかないエレベータで下で待つ時間がちょいと長いので、小心者の私は周りの目線が気になります。
system-text41

 
受付の男性は前回とは別の方でしたが、対応も丁寧で好印象でした。
イメクラでは毎回痴漢コースを選ぶので、今回も迷わず痴漢コースに。

ここで最初に対面有りか無しかを選べるとの説明があり、雰囲気を楽しみたい私は対面無しのコースを希望しました。
ホテルは「嬢が近くにいるこちらのホテルの方が早く案内出来てオススメですよ〜」と言われましたが、
池袋の地理があまり詳しくない私は前回も利用したパークサイドホテルに。


ホテルに到着し、受付に言われた通り電話をしたところ
「すみません、かえでちゃんなんですが、対面無しでのサービス開始が出来ない子で・・・」との事。
私としてはイメクラの醍醐味であるアイマスクを外す瞬間のドキドキ感が無くなるのでかなりガッカリしましたが、ここは受け入れるしかありません。

電話を終えて10分程で扉をノックする音が。

対面~プレイ内容詳細

 
開けてみると、写真の子とは少し違う印象の子でしたが、割と可愛めの子が立っていました。
体型はスリムではありませんが、普通です。

入って早々、受付での手違いを謝罪されましたが、この一言が言える人、好印象です(人間として)。
その後のプレイも期待出来ます。

ベッドに座り、トーク開始。
服の話など当たり障りのない会話をし、シャワータイムに。脱衣のアシストはありませんでした。
シャワールームでは、トークをしながら股間を洗ってくれますが、これとって上手さはありません。普通です。

シャワーが終わり、女の子は受付で指定していた制服に着替え始めます。
最後にアイマスクを付けて女の子が壁を向いたらプレイスタート。
 
後ろから首筋、胸、下半身の順で攻めていきます。
攻めのかなり序盤から、声がかなり大きく、演技かなと思っていたのですが、
下を触ってみるとすでに洪水状態

ベットに横にさせ、パンツをずらして手マンを開始します。
 
反応がかなりいいので大分長い事続けていたのですが、
この子は本当に感度がいいみたいで本当にエロいです

嬢から「私も攻めたい」との事で攻守交代。
この時に気付いたのですが、私もかなり興奮していたのか、気づくと我慢汁が大量に出ていました。

ティッシュで拭こうとしたところ、女の子から
 
「ダメ!もったいないから拭かないで!」
 
との一言があり、そのままフェラ開始。
正直、ここが一番興奮しました。
そしてフェラも上手です。速さではなく、技術で攻めてきます。

かなり長めにお互いの攻めを楽しんでいたせいか、終了のタイマーが。
「最後は何がいい?」と聞かれたので、素股をリクエスト。

時間もないので、すぐにゴムを装着して正常位素股に。
感度もかなり高めで、声が徐々大きくなっていきます。
最後は騎乗位素股になり高速ピストンでフィニッシュ。


あまり風俗で大満足する事はなかったのですが(この店でも前回大ハズレを引いてますし)、この子に関しては大満足でした。
ただ一つだけ不満を言うとすると、体が少しだらしないです。
ですが、また行こうと思います。

管理人様へ
書いてみて自分の文章構成の下手くそさに泣いています。
一般公開出来ない箇所があると思いますので、添削をお願いします。
もし掲載していただけるのであれば、パスワードもお願いいたします。

今後ともよろしくお願い致します。


管理人から

 ピーナッツさん、初レポありがとうございました。
過不足なく書いて頂けておりますので、参考になるレポでしたよ!
是非ともまたお願いしたいです。

パスワード11月から変えてません!
全員にパスワードをお送りする時間がないので、変えれてません。
近々変えます。

ちなみにこの店は、レポが載ってる「しろうと娘」、「大人女子」と系列店です。



【店名】:初体験
【HP】:http://www.hatutaiken.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分15,000円
【投稿者】:ピーナッツさん(初)
【女性】:かえで(20)
T153.B83(C).W58.H83