摘発されてしまいました。
んー。吉原の今後はどうなるのでしょう。
 
東京・吉原のソープランドが摘発され、経営者の男ら4人が逮捕されました。店はAV女優が在籍し、予約が殺到する人気店でした。

 ソープランド「ラテンクオーター」の経営者・南雲豊作容疑者(57)ら4人は先月、吉原の店で女性従業員が売春するための個室を提供した疑いが持たれています。警視庁によりますと、南雲容疑者らは「AV女優が在籍している」などと宣伝して客を集め、19人の従業員に売春をさせていたということです。すでに摘発された系列の店も含めて、7年間で合わせて10億円以上を売り上げたとみられています。取り調べに対し、南雲容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。
※このブログは実体験に基づいた風俗体験記事のみを掲載しております※

嬢に協力して頂いて撮影した生写真も掲載しております。(生写真記事一覧)



お久しぶりです。
ケン馬並と申します。

前回の投稿からだいぶ経ってしまいましたが今回、
キングオブ風俗の吉原高級ソープを堪能して参りましたので、
レポートを投稿させていただきます。

店舗情報

【店名】:
ラテンクォーター(レポ一覧)
(※レポ時は、オートクチュール )
【HP】:
http://www.s-latinquarte.com/
(レポ時http://www.hautegp.com/)
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分65,000円
【投稿者】:ケン馬並さん(2)
【女性】:木崎(20)
T165 85(E) 58 85
001004
【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20代中盤
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細---ー太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。 


■利用までの流れ


(人生初の吉原高級ソープ)
ここは、吉原高級ソープランド『オートクチュール』の昼下がりの待機室。

吉原デビューに同店を選んだ理由は、
ソープ情報サイトでのお店総合ランキングが1位だったから。

HPも華やか、写真はどの嬢もキレイな仕上がり具合^^;

このあたりからデリヘルとは一線を画す世界が存在するのかと、前々日くらいからオナ禁開始。

予約は前日からということで選んだ今回の嬢は、『オートクチュール』木崎嬢。

写真や写メ日記からは矢田亜希子系のロリカワイメージ。

そしてなんと、AV女優 木崎実花だというのを予約してから知った始末・・

11324

(個人的見解として、AV女優風俗嬢にはあまり良い印象を持ってません)

大金かかってるので腹をくくり、下手な先入観は持ちたくなかったので、

AV見て予習的なことは一切せずに突入しました!

閑散とした吉原界隈に一層の冷たさを感じながら予定時刻より早めに店到着。

時間潰せそーなとこも無さそうだし、寒かったので早々に入店。

出迎えたのは小柄の中年従業員。感じは普通。

入ってすぐ左にある待機室に通されるとギョッ!!

狭っ!
なのにおっさん3名待機中。。。

ん~これじゃあその辺のファッションヘルスと同格やないか・・

おっさんが1名呼ばれ、またおっさんが1名入店してくる・・

フロントも忙しなく、平日の昼過ぎだってのに繁盛してんだなあと待つこと定刻から30分。

待機室を出て数歩。

開いてるエレベーターまで案内されると中でボタンを押しながら迎えてくれご対面。


■対面~プレイ内容詳細


エレベーターの中でご挨拶。ちなみにエレベーターも狭いです。

いきなり閉じ込められる感じが一気にテンション上がりますね。

緊張と興奮でぎこちない会話をしながら部屋の中へ・・・


【ルックス】

矢田亜希子系と見てましたが、AVの北川瞳に似てました。
huq78

系統は大体一緒ですかね。
じゃっかん劣る程度で普通に可愛いと思います。

お絵かきなし。


【スタイル】

プロフの165cm通り背は高め。
全体的に肉感がいいので大きく感じます。
俗に言うぽちゃ~半歩手前位でしょうか。

公表Eカップのおっぱいは小さくないけど、大きくもなく、物足りない印象。
哺乳ビンのようなブレイン乳首がなんともそそります。

アンダーは薄っすらパイパン

全体的なスタイルは可もなく不可もなくといった所で、ぽちゃ系女子がダメな方は避けた方がいいのかと。


【性格】

サバサバしてて、つっこみタイプ。

会話慣れもしてて、どんどん話をふってくれ、普通に明るいので喋りやすいです。


【その他】

AVの事には触れないと決め込んでの今回。
嬢からの申告も当然なく、私が恐れてたAV女優風俗嬢の・・

・やつけ・冷血・悪態・・(偏見ですみませんm(__)m)

と言った懸念は早々に晴れました。

裏表なさそーな性格と、影のない雰囲気がよかったですね。


■プレイ内容詳細


部屋に入ってベッドに腰掛けると正面に正座し、上着から靴下、下着までスムーズに脱がしてくれます。

適度な会話にそつのない段取り、この段階で木崎嬢は相当なプロレベルだなと直感します。

高級ソープという名において、どんなサービスが始まるのかとドギマギ…

身体も冷えてるし、とりあえず風呂ダベと思いきや、木崎嬢は急に恋人のような甘い空気を醸し出し

Dキス→乳首責め→下半身さわシコと、プレイがスタート。

中2日溜まったちんぽこは絶好調。

徐々にひざまずく木崎嬢。

えっ、まさか?! 風呂そこにあんのに?!

と思った時には、リアル即パクいただきました!

ねじるようにコく片手の使い方も非常に上手く、絶品のフェラ。

時折こちらの表情を伺う上目遣いは女優そのものを想像させエロさ倍増。

されるがままベッドに押し倒されます。

おっぱいを顔にあててきて

ワタシのも舐めてぇ~

ブレイン乳首をあむあむチュパチュパ赤子のように吸引。

「あーん気持ちいー」と、リアクションもさすがです。

上乗ってい?

と木崎嬢。

頷くと同時に、来ました!

固くて気持ちい~
と、喘ぐ木崎嬢の腰使いはと言うと、腰を浮かし気味のカリ擦りが主。

ワタシ「や、やばい・・もぅイっちゃい・・そう」

木崎嬢いいよ。そのまま射して・・

ワタシ「ん(〇〇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)」


ワタシ「イ、イクー」

木崎嬢「いいよー射して~」


ー1R終了ー


歓談タイムからお待ちかねの風呂、そしてマットへ♪

テキパキと準備をしながらも、こちらを気遣いながら話しかけてくれる木崎嬢。

もはや疑いようもないプロによるマットプレイがいよいよスタート。

*小生マットヘルスに一時期ハマるほどマットにはうるさいですw

madv284_17


泡踊りから横滑り、裏松葉崩しでは薄らパイパンのソフトなジョリ感がこれまた気持ちい~

一通りのマット技を堪能。

テク自体は間違いなく上級者かと。A舐めが極めて少なかったのが残念無念。

いよいよ鯉の滝登りから本日2度目の素股!!
madv284_16
 
!?

と思った矢先、油断したのかいきなり絶頂が襲いかかる。

ワタシ「やややややばいっっ!! ストップストップ!! 射ちゃうぅ~!!」
 
madv284_18

木崎嬢「ん~?」

ワタシ「あ あ んあぁぁぁぁぁ・・・!!」

鬼早漏です、はい)

木崎嬢「あ・・え・・射ちゃった・・ねぇ・・」

ワタシ「・・・ゴメン」

(オナ禁裏目った~(T_T))

木崎嬢「いんだよー 本人が1番気持ちい時にイクのが1番いんだから~」

ワタシ「・・・ほんと・・なんて言うか・・・はあ~…」

木崎嬢(満面の笑みで)どんまい!笑

と言うことで、最後は木崎嬢のペース配分を乱した分、歓談タイムで終了となりました。

木崎嬢はサバサバして男っぽい一面もあり、男友達と話してるような感覚で会話も盛り上がりました。

吉原高級ソープ『オートクチュール』木崎プロ。

帰路は凄く満たされた気分で大満足大感謝でした。


管理人から

ケン馬並さん、レポありがとうございました。
姉妹店と嬢も場所も入れ替わったっぽいので、移籍先の情報にさせて頂きました。

名前を見ただけでは、「木崎実花?誰それ?」だったのですが、
80869249

検索していて発見した、この写真(↑)でピンときました。
素人もので、カワイイと話題になってたやつでしたので。(見てませんが)

ついでに、高級ソープもののAVにも出演してましたので、挿絵として使わせて頂きました。
イメージしやすいと思います。

ちなみに、オートクチュールは利益兄さんが、AV嬢の水野美香さんをレポって下さった店でもあります。(→レポ)
AV女優が多く在籍している店のようですね。

「糸矢めい」とかは有名な女優ですね。
img_1


ボーナスの使い道、出張での一発等で高級なお風呂屋さんもいいかもですね。
吉原のレポもたくさんありますので、順次更新していきます。



【店名】:ラテンクォーター(レポ一覧)
(※レポ時は、オートクチュール )
【HP】:http://www.s-latinquarte.com/
(レポ時http://www.hautegp.com/)

【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分65,000円
【投稿者】:ケン馬並さん(2)
【女性】:木崎(20)
T165 85(E) 58 85