人妻ブログ管理人の桜吹雪会です。
(人妻ブログ)

過去の管理人さまのレポでも大注目店舗として取り上げられておりました
錦糸町デリヘル「E+」に凸入してまいりました(管理人さまの記事は
コチラ)。
 

私はいろいろな店舗の写メ日記の女の子のチェックを日課としておりますが
かねてからE+にものすごい気になる子がおりました。
今回のひかりちゃんです。


店舗情報


【店名】:E+(イープラス)(記事一覧)
【HP】:
http://www.tokyo-deli.jp/
【場所】:錦糸町(デリヘル)
【料金】:90分40,000円
【投稿者】:桜吹雪会さん
(過去記事⇒「TFB」「HFB」)
【女性】:
ひかり(18)
T155 B88(G)  W56  G84
2_664_1grdt0009464758_0000000001

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:19歳とのこと
【写真信用度】:写真非公開
【体型】:スリム----デブ

【満足度】:---(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

【喫煙の有無】:未確認


予約~ご対面まで


ひかりちゃんは
「完全非公開」で写真はなし。
ハイグレードな女の子が確約されるPERFECTクラス。
プロフィールのプロフは「スリムGカップ爆乳」。
たまーに更新される写メ日記から少しだけ伺えるビジュアルで美少女の確信をしておりました。
(写メ日記は出勤前に出勤予告をアップして出勤後しばらくして消されます)

これで凸入をしない理由がありません。

今回、幸運にも前日に出勤情報を入手たので、速攻で予約電話。
比較的容易に希望通りの時間で予約が取れました(当日の午前中には完売してました)。

90分39,000円に入会金2,000円、指名料3,000円、交通費1,000円の計45,000円から
新規割引を適用していただき40,000円の支払いとなりました。
これが高いか安いかはひかりちゃん次第です。


当日、錦糸町には不慣れなもので、電話でおすすめのホテルを案内してもらいました。
紹介されたのは「メタルウエーブ」。
今回は休憩10,500円露天風呂付きの部屋を利用しましたが、満足度はかなり高いです。

一連のスタッフの対応に問題は特に感じませんでした。割引も普通に対応いただけました。

入室連絡をして15分後、ひかりちゃん登場となります。


嬢報&プレイ詳細


 【顔】

前述のとおりたまーに写メ日記で顔の一部は伺えておりまして
確実に可愛いのはわかっておりましたが、それにしても可愛い!!!

AKB
の永尾まりや
tumblr_mnfpkf3bgO1spfwvzo1_1280

若いころの雛形あきこ
hinagataakikoseikeimae


内田恭子
i320

に似ている気がしました
(この3人が似ていないというツッコミはなしです)。

そうひかりちゃんに伝えてもピンときていませんでしたが
(年齢のギャップを感じてしまいます)。

涙袋が大きめです(私は大好物です)。



スタイル



「スリムGカップ」に偽りなし!爆乳です!本物です!垂れてません!


ここ数年で見てきた中で最高のオッパイです。


管理人さまに是非是非拝ませたいです!


くびれもあり、完全なグラドル体型です。お絵かきなし、パイパンです。




プレイ



ドアを開けた瞬間に美少女ぶりに若干硬直してしまいました
(体の一部がではありません)。

部屋に招きいれ、管理人様の手法にならいドリンクを伺います
私はこれまでは必ずペットのお茶を持参しておりましたが
コーラをリクエストされました。ちょっと方針を変えようかな、と思いました。

乾杯をして、お話。イチャイチャ感はなし、完全にタメ口です。
こちらから何気なくスタイルやおっぱいの話にもっていき
ちょいちょいイタズラを仕掛けますが嫌がるそぶりはなし。
即プレイには期待せずにシャワーへ。

脱衣を少しずつ手伝いながら脱がせていきます。
ブラになった際の谷間の衝撃、速攻で揉みまくっておりました。

ブラを外してご対乳、私は乳首・乳輪のサイズにはうるさいのですが、完璧です。
速攻で吸い付きましたが、笑ってお預けをくらいました
(嫌がられている様子ではないです)。

下は当たり前のようにTバック
でして、こちらも脱がせますとパイパンが出現です。


シャワーでは必要最低限の洗体です。アナルは触れず。
シャワー室でのプレイも特になし。それぞれセルフで拭き取りをしてベッドへ。

ひかりちゃんが下になりこちらから攻めます。
まずはキス。

あまり積極的にディープはしてくれませんが絡める舌にはきちんと応えてくれます。
たまに「苦しい」と言って口を離されますが、決して拒否をすることはありません。
当然キスをしながら胸はもう揉みまくっております。

首舐めはくすぐったがられまして、胸舐めへ。
乳首舐めにはいい吐息を出しながら反応してくれます。
脇舐めもしたかったのですが
脇にたどり着く前にやはり体を仰け反られてしまいましたので断念。

全般的に上半身はこれから開発の余地を残している感じですね。

そして南下をしていき私の最も得意としておりますクンニリングスです。
ここでひかりちゃんからひとつのリクエストが。


「足伸ばしたほうが気持ちいい」

その通りにして舐めダルマとなりますが、若干の舐めづらさはありました
何とか2度昇天していただき、ギブアップを取ります。そして一旦攻守交替します。


ひかりちゃんが上になり、ディープキスから。
ひかりちゃんは上になったほうがより深いディープキスが楽しめます。
残念ながらディープキス⇒乳首舐め⇒フェラと最短ルートです。

フェラはセルフイラマチオ並みに咥えこんでくれます(ちょっと予想外)。
そのまま私は上反身を起こし四つんばいフェラの状態で
ボディラインを眺めながらの胸揉み。最高ですね。

なかなかのフェラの上手さに満足して再度攻守交替。
ふたたびクンニリングスで1度昇天していただき、ヌルヌルの状態で正常位素股へ。

クンニ時には足を伸ばしておりましたが
しっかりとウエルカムポーズで素股を受け入れます。

当然胸は絶えず揉みまくりながら正常位素股⇒バック素股へと体位を変えて
最後は正常位素股に戻してフィニッシュです。



プレイ後&雑感


プレイ後はソファで喫煙&歓談。
入りまくるLINEをことごとく未読削除していましたw。
よく言えば自由、悪く言えばがさつなところはあろうかと思いますが
決して地雷接客ではありませんし、非常に話やすい子です。
※プレイ後のシャワーは特に念入りには洗っていただけませんでした。

着衣はもちろんガン見して視姦を楽しみました。


部屋を出ると腕を組んで外までエスコートしてくれました。


40,000円の価値は、私的にはありました。

出勤はけっこう限定されておりますのでお早めに!



では。

 

管理人から


桜吹雪会さん、レポありがとございます!
ホテルがメタルウェーブな時点で本気出してますねw

スレンダー巨乳(Gカップ)は破壊力ありまくりんぐですね。
しかも、パイパン、、。ゴクリ
ただ、出勤が少ないのが残念ですね。

ありがとうございました!
今後も是非よろしくお願いいたします。

p.s.
この店、店長ブログ(?)でちょくちょく僕のブログを超えると宣言してて、なぜかライバル視されてます。早く抜かしてください。(その記事)
私の戦闘力は250万です。

敵に塩を送るつもりで紹介させて頂きました!
暇な方はこちらも合わせてどうぞ!結構おもしろいです。
ですので、HPのどこかでこの記事も紹介お願いいたします。



【店名】:E+(イープラス)(記事一覧)
【HP】:http://www.tokyo-deli.jp/
【場所】:錦糸町(デリヘル)
【料金】:90分40,000円
【投稿者】:桜吹雪会さん(過去記事⇒「
TFB」「HFB」)
【女性】:
ひかり(18)
T155 B88(G)  W56  G84