初めて投稿いたします。odecoともうします。

いつも拝見しております。
こういった投稿をするのは初めてですがよろしくお願いいたします。

今回はパピヨンの唯菜嬢にお会いしてきました。
 

店舗情報

【店名】:パピヨン
【HP】:http://www.y-papillon.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:130分32000円
【投稿者】:odecoさん(初)
【女性】:唯菜(24)
T149cm B90(E) W59 H89
la_grpb0006177512_0000000000pcgrdr0006177512_0108821506pc

【今回の利用は】:はじめて
【女性推定年齢】:30前~中
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


(1)見た目

①ルックス

HPの写真では顔が隠れているので来店時に顔だし写真を確認、パネマジあり。
写真よりも顔はくたびれた感じ。
キレイ系な顔立ちではあると思います。



②スタイル
スタイルは悪くなくくびれもありました。
お腹回りはややお肉がありましたが、個人的にはそこまで気になるほどではなかったです。



③おっぱいの推定カップ数
Eカップとの表記ですがほぼ間違いないです。


 
④アンダーヘアーの状態
キレイに整えられていました。
クンニ特化型?というのでしょうか。
実際にぷれいの際にはクンニをしなかったのでわかりません。



③推定年齢
30前~中。
吉原年齢です。


 
④お絵描きの有無
お絵描きなし


(2)性格・態度


性格は明るく、態度もよくしっかりと男性をたててくれるタイプです。
受け答えも常に笑顔で答えてくれます。


(3)プレイ全体の流れ


三階の部屋まで手を繋いで行き入室。
三つ指ついて挨拶されたあとはスムーズに脱衣アシスト。

裸の状態でベットに並んで座り、軽くキス。
柔らかい唇を堪能していると早速息子の辺りに手をかけて威嚇してくるエロい嬢です

キャミソールを脱がして、下着の上からたわわに実ったおっぱいを弄りたおすとやらしい声
おっぱいの感じは柔乳でやや垂れ目だが揉み心地は最高

乳首でかなり感じるらしく、
顔がやらしく歪んでいました。

オナ禁して突入したので堪らなくなり、徐々に強く揉みほぐし、たくさん吸わせていただきました。
するとさらに感じたらしく、ビクビクと震えだしどうやらイッてしまったらしいです
感じながら名前を呼んでくるので、下の名前を教えてリアル感をだします。

感じ方がすごくよく、何度もビクビクとさせて征服欲を満たし、欲しがる嬢に応じて正常位素股を開始
なかなかの具合が良く、〇まで擦るとよく擦れていました。

そのまま射精

嬢は出したときもしっかり感じてくれていました。
少し余韻を楽しみながら続いてくぐりイスをプレイ

初体験だったので興味が勝ってしまいましたが身体を使ってしっかり奉仕してくれました。
ここでは息子の調子が上がらず、合体できずそのまま湯船に行き、イチャイチャ。

常に息子の状態を気にしてくれてここでも合体チャンス。
潜望鏡をしていただき固くなったのを見逃さず騎乗位素股開始
ここでは出してませんでしたが、チャプチャプと揺れながら楽しみました。

続いてはマット
手際よく準備して行き心地よいプレイ。

うつ伏せ、仰向けで一通りしていただきマットが終わってぬるぬるな体のままバック素股
豊かなおっぱいを両手で揉みほぐしながら激しく腰を振りました。

後ろからだとよりいっそういい声を出してくれます。
マットが終了してのこり15分。

もう満足して雑談をしてすごそうと思っていたらもう一回したいとのお言葉。
疲れたといいながらも息子を弄られまんざらでもなくなり最後の1プレイ。

最後もおっぱいをこれでもかというくらい攻めてしまいましたがたくさん感じてくれました。
合計で3回たのしめました。
 

(4)どんな人におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • 風俗プレイを十二分楽しみたい。
  • 時間内でめいいっぱい楽しみたい

②こんな方は避けた方が いい
  • 若い子がすき
  • 素人ぽさを求めるかた

管理人から

 odecoさん、初レポありがとうございました。
未レポの吉原ソープで大変ありがたいです。

3回戦目も誘ってくるとは、サービス精神溢れる嬢ですね。

この嬢、写メ撮るの上手ですねw
下乳の出し方が絶妙なので、そそられます。

今後も是非よろしくお願いいたします。


―連絡―

今現在で、掲載した吉原レポが35個。(吉原ソープ一覧)
ストックは吉原のソープだけで12個。

いいですねー。
冬は風呂屋さんな気がしますし。
初レポ店や初投稿者様を優先させて頂いておりますが、毎日2~3レポを目標に更新させて頂きます。



【店名】:パピヨン
【HP】:http://www.y-papillon.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:130分32000円
【投稿者】:odecoさん(初)
【女性】:唯菜(24)
T149cm B90(E) W59 H89