「ラビアンローズ 瀬里奈(20)Dカップ」総額120分55000円の高級ソープで20代スレンダーソープ嬢との口コミ風俗体験レポート(吉原ソープ)

▶後追い報告追加:1(※4/28)

店舗情報

【店名】:ラビアンローズ(レポ一覧)
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分 55000円(メルマガ割引フリー予約)
【投稿者】おぅじさん(初)
【女性】:瀬里奈(20)
T164.B86(D).W54.H82
f4dd53e6a0375ab165e8f12ba78f3cc3-1f4dd53e6a0375ab165e8f12ba78f3cc3-2

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:26歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


お店まで~店内にて

皆様初めまして
初投稿のおぅじと申します。
 
最近こちらのサイト様をしりまして以来参考にさせていただいております。
私の遊びは98%位ソープで遊んでおり横浜と吉原を主戦場としております。 
皆様のレポを参考にさせていただきながら今後レポートを書いていこうと思いますのでよろしくお願い致します。

若い娘で巨乳の娘と遊びたいと思い色々とリサーチしておりましたて、
こちらのお店の新人の娘でいいなと思った娘がいたので当日電話予約を入れました。
(専用でないと当日朝10時からでないと予約できないようです。)

しかし、すでに予約一杯でフリー予約して入店することにしました。
割引はメルマガ会員であることを予約の際に告げないと適用ではないようです。
(通常フリーは60000円?)
 
タクシーで直接お店に行きフリー予約した事を告げて案内に入ります。
靴を脱いでの案内となりました。

このとき12時半頃で出てきた写真は2枚です1枚は今回の目的ピッタリな娘でしたが14時出勤で時間的に厳しくて断念。
もう1枚は13時出勤で案内可能との事でボーイさんの進めもあり総額を払って待つことにしました。


対面~プレイ内容詳細


【嬢との対面】

予定の時間より約10分遅れてご案内です。
階段のところで今回の瀬理奈さんが待っていました。

第一印象はほぼ写真通りです。
プロが撮影しているのでさすがに写りが良いという程度の誤差です。
とにかくスレンダーです。

ルックスについてはさすがに高級店だなと思いました。




【プレイ内容】

部屋へ入るとベッドに座るよう促され、座って御挨拶。
フルアシストで脱衣して下半身にタオルをかけられます。

その後、キスからサービス開始です。
一折キスの挨拶を終えてから背中を向けて「チャックを下ろしてください」との事で下着姿になってもらいます。

水色系の下着でTバックでした。
再度キスから再開ですがこの娘のDKは正直いまいちです

ただ舌を尖らせて私の口に突っ込むだけで、
あとは下を絡ませるだけのDKで少し雑なんだなって感じました。

口をずらして唇に舌を這わせようとしましたが、
なんとなく回避?されたような感じがしたので深追いはしませんでした。

その後、キス+手コキをしてもらいながらブラを外します。
乳首はとても綺麗で肌色より少し濃い程度で本当にピンク色に近いものでした

しかし残念ながら表示のDカップ程無いように思えました。
Bカップ程でしょうか小振りな胸です。

Fラに入っていきますが特筆するものはありません音を立ててのバキュームFラでした
攻め好きの私はその後ベッドに横になってもらい攻守交替です。

まずはキスから順に攻めますが相変わらずのベロチューだけで飽きてしまいました。
首攻めは問題ないようですが耳は少し苦手なようです。

全身舐めに入りますと、ボディーローションか香水のような、良い匂いがしました。
しかし少し苦い味でした。

へそ→足の付けね→内股→内腿→膝小僧→

と舐めながらクリを擦りますがまぁまずまずの反応です。
一度、確認でパンティーの中を確認しましたが良くあるローションの仕込みは無く天然ものでした
(判断基準は膣の周りの濡れ具合とパンティー上から少しシミが出来る程度の具合)

その後、パンティーの上から徐々に舐めまわして行きます。
無臭で衣類の香り程度です。

パンティーをずらして中身を確認しますが、綺麗で小さい女の子でした
ここまで綺麗な女の子はめったにお目にかかれないと思います。

私はすぐ興奮してしまい、
パンティーを脱がして大陰唇→小陰唇→クリの上の皮の順に攻めました。

腰を浮かしてピクピクしているのでまずまずの手ごたえです。

クパァしてクリを集中攻撃して膣に舌を入れてクンニを続けていると、
指が入りそうなくらいに濡れてきましたので、念の為指に唾液を付けて指入れを開始しました

するとズブズブとすんなり指が入っていき優しくGスポットを攻めます。
このときすでに水面を叩くようなパシャパシャと音が聞こえてきました。

私は「奥は痛くないほう?」と確認をしてポルチオ攻めに入り一段と音が大きくなっていきました。
体をくねらせて腰を浮かしている女の子を見るのはいつもながら壮観です。
(感じているのか痛がっているのかはわかりません)

膣もだいぶほぐれてきて、
指1本が入るか解らないほど小さな膣は2本入りそうな位ほぐれていました。

このとき少し私の物が萎んできていたので、
攻めながらFラと手コキしてもらい起たせて貰ってから、余計な物は無しで素股の開始です。

具合も可も無く不可も無くという感じで程よい感じです。
10分位してそのまま発射です。

やはり余計な物が無いのは格別ですね。
お清めはありませんでした。

その後飲み物を頂き一服します。
トークもまぁ他愛の無い世間話で不快に感じる事はありませんでした。

このときに実年齢の26歳というのと友人の手伝いで、
キャバクラやクラブで働いた経験があると言っていました。

マットはお断りして入浴します。
こちらのお部屋はジャグジー付でした。
 
 
お風呂から上がって2回戦のお誘いがありましたので開始します。
次は私がベッドに横になり攻めてもらうことにしました。

乳首舐めがそこそこなのは減点です。
テクもイマイチなFラをしてもらい騎乗位素股で2回戦開始です。

う~ん・・・
なんかイマイチです・・

特別凄い腰使いという訳ではありませんでした。
くっついた状態のまま正常位素股に変えて2回目の発射です。
 
その後着替えてバイバイして上がり部屋でアルバムを見ながらお茶を頂いて上野まで送迎していただきました。


まとめ

ボーイさんの対応も親切でした。
(1人リーゼントっぽいボーイさんがいて少し高圧的な感じがして怖かったです)
 
今回お相手して頂いた瀬里奈さんですが、
確かに高級店らしい素晴らしいルックスですが内容がイマイチでした。

厳しい言い方ですがこの娘じゃなくてもいいかなって感じです。
スレンダー好きでルッスクス重視の方には楽しく遊べると思います。
 
あと、体にお絵かきはありませんでしたが左腕にお絵かき跡?らしきアザか傷がありました。
私は全く気にしませんが気になる方はいるかもしれません。

接客中の喫煙もありませんでした。(口臭なし)
以上。

長文駄文失礼しました。
直近の1~2ヶ月の吉原・横浜ソープも今後レポートしていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

後追い報告書

満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)

スレンダーと聞いて入ってみました。
顔を合わせた瞬間に「当たりだ」と確信していざ部屋へ
FやDKはレポ通りと感じる内容でしたが具合は非常に良く
普段は3回できたら絶好調なところ4回もすることができました。

アソコもよさげなのでスレンダーが好きな方にはおすすめしたいです。
by.とーしろさん(30〜39歳)
好み:スレンダー好き



管理人から

 おぅじさん、初投稿ありがとうございました。
吉原情報を充実させたいので、高級店レポありがたいです。

私的には、レポの内容から☆2は辛口かなと感じたが、
個人様の感想ですし、総額も考慮に入れた結果だと思いますので何ら問題ございません。

今後も是非よろしくお願いいたします。
次のレポも楽しみにしております。

p.s.
レポを書く際のお願いなのですが、
カタカナを半角ではなく、全角にして頂けると助かります。


 
【店名】:ラビアンローズ(レポ一覧)
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分 55000円(メルマガ割引フリー予約)
【投稿者】おぅじさん(初)
【女性】:瀬里奈(20)
T164.B86(D).W54.H82


 

【吉原ソープ記事一覧】(→こちら)

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧