埼玉レポ3連発!

その1
【西川口風俗】「マツタケヒロシ モカ (25)Dカップ」受付型イメクラの潮吹きホテヘル嬢との襲うコース口コミ評判体験レポート

その2
【埼玉風俗】「hips(ヒップス)久喜店 れい(22)Eカップ」車でラブホまで、マンコが2つあるデリヘル嬢との口コミ評判体験レポート

その3(このレポ)
【大宮風俗】「イキなり生彼女 あおい(25)Dカップ+1名」ローションプレイが得意なムチムチギャル風俗嬢との口コミ評判体験レポート



JJです。
普段は都内のチャイエスオンリーと決めており、大塚、巣鴨、日暮里、鶯谷が主戦場です。
敢えて日本人を避けている訳ではありません。
 
コスパとホスピを考えると、どうしてもチャイエスになってしまうのです。
複数レポも全てチャイエスですが(→こちら)、今回は日本人です。

前置きは以上で、以下レポートです。

店舗情報

【店名】:イキなり生彼女from大宮
【HP】:http://www.ikinama.com/
【場所】:大宮(デリヘル)
【料金】:70分18,000円(ホテル代交通費指名料込プラン)
【投稿者】:JJさん(3)
【女性】:あおい(25)
T158・86(D)・57・83
la_grpb0008276899_0000000000pcgrdr0008276899_0101243272pc

【今回の利用は】:はじめて
【女性推定年齢】:25歳
【写真信用度】:誰あなた
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【素股の上手さ】×(通常の素股) 
 

利用までの流れ


10月、同僚より
「スゴイ娘がいる。入ってもし駄目だったなら土下座する。」
と言われ、そこまで言うなら日本人だろうがいったろ!と思い突撃しました。

初店のため、イベント情報をHPで確認。
スタッフは早口で、こちらが喋るのを待つ感じで印象は良くないです。

当日予約でOKでしたが、予約後に折り返しが、、。
他のお客さんが先に予約入ってたとの事で、2時間弱待つとの事。店の不手際ですね。
大方太客が延長入ったか、急に常連がきたかで後回しにされたのでしょう。
まあ謝罪もありましたし、怒らずに待ちました。

で、指定されたホテルにINしTEL後10分程でご対面です。


女性詳細


1)見た目

①ルックス
パネマジというか、別人かと思いました。
ただ悪い意味ではなく、ちょいギャル系で可愛らしいお顔。

また、全体的に肉付きが良く、スタイルは良い感じのムッチリ系。
お顔はかわいい系8にロリ系2かな。


②スタイル
上述の通りです。
くびれは忘れましたが、決してDBではなく、非常に抱き心地が良かったです。


③おっぱいの推定カップ数
C+〜Dかな


④アンダーヘアーの状態
ほぼナチュラル。


③推定年齢
23〜25


④お絵描きの有無 等 
肩に有りだったような、、うろ覚えです。すみません。


(2)性格・態度



①会話のしやすさ
タメ口に近い敬語。
どことなく距離がある感じだけど、避けているわけではないのかな。
はっちゃけ系ではないですが、元気が無い訳でも無い。


②受け答え(敬語、タメ口) 等 
打ち解けてくると自然な感じのタメ口になるのが好印象でした。


(3)プレイ


①プレイ全体の流れ
まずはお互いセルフ脱衣から、シャワーへ。

で、ここがまず凄かった!
桶にお湯とボディソープを入れた後、なんとローションを惜しげなくミックス!

かき混ぜたのを身体にかけてくれ、そのまままるでソープのように全身を使って洗ってくれたのです(立ったまま)。

しかも手はしっかり自分の胸に持ってってくれます。
温かさとヌルヌルさで、息子もMAXです。
 
そのまま息子とアナルもしっかり洗ってくれましたので、なかなか期待が持てます。
シャワー中にDKがあると最高でしたが、それは置いときます。
で、シャワー後は一緒に歯磨きタイム。
終わってからベッドIN。


②責め好きか受け好きか
聞かれました。
駄目なプレイが無いかも聞かれましたので、そんなものはありませんと言いました。

まずは全てを委ねます。
仰向けから耳、首、乳首、腰、足、膝、、、息子、、、、アナルへ。
舌が分厚く、焦らしも入ってなかなかのクオリティです。
 
フェラはノーハンドもやってた記憶が有ります。
また、前戯前にお湯を浸したタオルにローションを垂らして温めており、ひとしきり前戯が終わるとそれを使い始めたのですが、、、これが相当に気持ち良いのです。

温かいのと、私がローション好きな事も大きな要因ですが、下半身、息子、アナルを中心にいじくり倒されます。意識が飛びそうになり、かなり声も出てしまいました。
 
そして四つん這いにさせられ、めちゃくちゃアナルを舐められながらシゴかれます。
ドリル舐めではありませんが、私はドリル舐めが好きでないので丁度良かったです。

フィニッシュはなんだろなと思いましたが、女の子が仰向けで足を閉じ、ちょうどわかめ酒の位置に先程のローションを垂らし、そのまま跨って、と。
 
角度的に入っちゃうんじゃないかと思いましたが、そこは素股でした。
ただ、温かいので気持ち良いのと、女の子が突然うっとりした表情になり(あまり表情が変わらない子なので、一番興奮した瞬間でした)、そのまま激しめのDKを交わし素股のまま放出です。

時間的には20分残しぐらいだったかと。

プレイ後しばらくしてシャワーへ。終わってからはしばしイチャつきタイムです。
膝枕もさせてもらい、そのまま抱き締められたりと、打ち解けてから表情が変わる女の子でしたので、一気に好きになりました。


③こちらの要求に対する対応
こちらからは要求していません。


④NGプレイの有無
未確認。


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
素股の時の表情は、本気だったのではないかと。
あと、シックスナインも途中ありましたが、そもそも攻めてませんので、うっすら濡れてる程度でした。
口臭、マン臭は無し。


⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
フェラ、アナル舐めともにローション使用でしたが、ローションの上から舐めてもらいました。
素股は普通かと。


(4)どんな人におすすめできる&できない


① こんな方におススメ
温かいローションプレイをベッドの上でやられたい。
若く、ちょいギャルでムッチリ系が好きだ


②こんな方は避けた方が 
絶対スリム系がいい。
巨乳でないと駄目だ。
可愛さよりキレイ系。
ローションはちょっと、、。

こんな感じです。
埼玉の情報で恐縮ですが、ご参考までに。

では。


管理人から

 JJさん、レポありがとうございました。
Jビルから大宮のギャルとは、振り幅大きいですねw

そんなレポの嬢、完全にプロですね。いいですねー。
元ソープ嬢またはマットヘルス嬢でしょうかね。

ローションは風俗の専売特許なので、プライベートではなかなか味わえないですからね。
なんだか出勤してる気配がないですが。

p.s.
ちなみに、アジアンブログは全く手が回っておらず放置中で申し訳ありません。
レポも結構溜まっちゃってますので、地道に更新させて頂こうと思います。

折角、協力して頂いているのに申し訳ありません。
今後も是非よろしくお願いいたします。

同店の他嬢レポby木村くんさん


~限定公開希望~
 
 

 
【店名】:イキなり生彼女from大宮
【HP】:http://www.ikinama.com/
【場所】:大宮(デリヘル)
【料金】:70分18,000円(ホテル代交通費指名料込プラン)
【投稿者】:JJさん(3)
【女性】:あおい(25)
T158・86(D)・57・83 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。