はじめまして。
ぽちゃ侍と申します。

都内在住のぽっちゃり風俗愛好家です。
おデフちゃんの肉の塊にうずくまる感じが好きな変態です。
まだ、ぼちゃレポがないようなので、投下してみます。

さて、場所は「ぽっちゃり風俗の性地」である『鶯谷』。
ぽっちゃり専門デリが数店舗消えては新しくオープンしを繰り返しております。

今回の嬢は、「キューティーキューピット」のかすみ嬢。
一般的にはぽっちゃりですが「ぽっちゃり界」では、痩せてる方だと思います。

彼女の魅力は、野獣的プレイ!
数回リピしましたが、毎回貪り合っております。


店舗情報

【店名】:キューティーキューピット(レポ一覧)
【HP】:http://pocha-cc.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分16,000円(イベント割引)
【投稿者】:ぽちゃ侍さん(初)
【女性】:かすみ(28)
T167 B120(J) H100
z0qziieJgrdr0008452145_0104546287pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:30歳前後
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。 


利用までの流れ

 
 少々肌寒くなってきたら、ぽちゃデリですよね。
私が思うぽっちゃりな女性の良さは、性格が良い事です。
プライベートで知り合う女性は、普通体型の女性ばかりですので、ぽっちゃりの子を抱きたくなっても風俗しか手段がありません。
ぽっちゃりさんは、家でゴロゴロして過ごしているからでしょうか。

そんな感じで、肉にうずもれたくていざ鶯谷へ。
ぽちゃ嬢の肉には、愛と優しさに加えて欲望も詰まってます。

写メ日記等のネット情報を吟味し、狙いを定めた後に入電。
今回の嬢は、出勤が多くないので早めに予約しておきました。

店の利用は以前にあり、その嬢のレポを書いていたのですが、退店してしまったのでボツにしておきました。
ボストロール見たいな嬢で、余裕の100kgオーバー嬢だったので、肉が邪魔で肝心の素股が全然気持ちよくなかった気がします。

その嬢の写真も一応お送りさせて頂きます。
4164334i
(退店している嬢なので、載せるのは控えました。代わりにイラストを。)


予約の定刻通りにホテルにチェックインし、到着を待ちます。
 

対面~プレイ内容詳細


チャイムの音と同時に待ってましたとばかりに速足で玄関へ。
ここでご対面

【ルックス】

癒されます。
私は好きな顔です。
写メ日記の写真より、店パネルの写真の方が本人に近い気がします。
珍しい例です。写メ日記の写真は誰?って感じです。

「デブ界の石原さとみ」です。笑
鶯谷のぽちゃ風俗では過去10名ほど対戦しましたが、一番良かったです。

年齢は30前後な印象です。


【スタイル】

顔と手足にあまり肉が付いてないので、着衣のパッと見あまり太ってないように感じました。
服を脱ぐと普通にぽっちゃりさんです。
ぽっちゃり好きな方以外にはおススメできません。

乳はカップなだけあり、かなりの重厚感です。
ずっと顔をうずめていても飽きません。


【性格】

昼職をやっているそうで、普通にしっかりしております。
話しやすいです。


【その他】

昼職の関係で、出勤は少な目だそうです。
私が遊んだ時も10日振りの出勤だったそうです。
普段は週1~2とか言っていたような。


嬢のパーソナルデータはこんな感じです。


プレイ内容詳細


以下、プレイ内容に移りますが、私がこの嬢と遊んで良かったと思えた点は、そのプレイ内容にあります。
DKをベロンベロンにして、お互い汗をかきながら肉の海に溺れておりました。

入室し、会計を済ませしばしの歓談タイム。
話しやすいので、自然と会話が弾みます。

これは今回の嬢に限らず共通しているのですが、性格の悪いぽっちゃりさんってなかなかいない気がします。

会話をしながら、嬢から「シャワー浴びましょうか」とのお誘い。
嬢から言ってくれてありがたいです。

お互いセルフ脱ぎをし、嬢は下着のみに。
下着姿を楽しむでもなく、すぐにブラホックを外し、その胸に飛び込みパフパフします。
 いいですねー。さすがにデカいです。

しばらく、そのJカップに顔を埋めたり、鷲掴みにした後お風呂へ。
洗体をして貰い、混浴。

予め溜めておいた浴槽にまずは私が入る。
次に、嬢がゆっくりと入水するが、その途端に溢れ出すお湯たち。
ドアの下の隙間を超えて、床がビショビショになりました。恐るべしぽっちゃり女子。

お風呂浸かっていると、嬢は汗をかいておりました。
私ものぼせそうだったので、立ち上がると嬢は目の前にきた私の息子をパクリと咥え、ジュボジュボとバキュームフェラを開始しました。

吸引力が強く上手なフェラでしたので、しばらくやって貰ったの後に嬢も立ち上がり、
抱きしめ合ってDK。それはそれは、激しい情熱的なベロチューでした。

キスをしながら、下を確認すると既に濡れている女性器。

「どうしたのこれ?ボディーソープの流し忘れ?笑」
と聞くと、

「うん。きっとそう」
と言い再び濃厚なDKへ。

しばらくの間、本能に身を任せ唇を重ねた後、

「ベッドいこ?」

バスタオルでの体拭きもそこそこに、ベッドに雪崩れ込みしばらく、キスの応戦のみを楽しむ。
DKが大好物の私は、無音の中で唾液と唾液が交わる音だけがする、そんな時間に気付けば息子が力強くなっておりました。
 
そんな息子に触れ、「ふふっ」っと笑みを浮かべた嬢は私をベッドに押し倒し、上に覆い被さり再びのDKを開始します。
唇を離すと次は耳を舐めて来ます。
耳にも舌を突っ込んできます。気持ちいいです。

もう、されるがままの状況です。
乳首~太もも等全身を舐め、息子の出番です。

「ヌルヌルがいっぱい出てるよ」
と言いながら、焦らしてなかなか舐めない。

やっと舐めて貰ったあたりには、完全に嬢ペースに飲み込まれている。
ジュボジュボと続けるバキュームフェラは、やはり気持ちがいい。

「どこが気持ちいいの?」
「どこ攻めて欲しいの?」


と嬢。

「あ、、、アナル舐めてください」

「アナル好きなんだ」

というと、下に潜り込みこれまたベロンベロンにアナルを舐め回してくれる。
舌ドリルされ相当気持ちがいい。

お茶を飲み一旦ブレイクタイムを挟んだ後、攻守交替。
DKから始まり、大きな胸も舐め回す。

下に手を伸ばして濡れを確認すると、びしょびしょになっている。
手マンで刺激すると、さっきの痴女的・野獣的な感じとは裏腹に、唇を尖らせ目を見つめキスし欲しいと訴えてくる。 

未だ硬いままの息子を治める手段は、一つだけである。
ベッド元のゴムに手を伸ばし、ゆっくりと素股を開始する。

ヌルヌルなので、すんなり擦れ、肉厚感に包み込まれる。
嬢もしっかりと感じ、喘ぎ声をあげる。

大きな胸を強めに鷲掴みにしながら、腰を振る。
さっきまでの、痴女感はなくなり何度もDKを求めてくる。

体位変更せず夢中に腰を振り続け、正常位素股のまま射精

ゴムを外す間もなく、再び始まるDK。
最後は壁ドンされながらDKしておりました。

とまぁこんな感じの80分でした。
お風呂とDKに時間を多く使ったので、1回戦でぴったりな時間でした。


総括


 私は相性が良かったのか、しっくりくるものがあり、満足できる結果となりました。
事務的な感じがなく、情熱的な雌雄の交わり的な感じですごく良かったです。

どちらかと言うと、受け身の方が楽しめる気がします。
アナル舐めをはじめ、サービス精神をすごく感じれました。

もちろん、クビレが必要な方等、ぽっちゃりが好きではない方は、避けるべきだと思います。
お腹にお肉乗ってますから。

ちなみに、この店のオプションで写真顔なし(3枚)というのが1,000円だったので撮らせて貰い、ここへの掲載許可も貰えました。

写真を見て大丈夫そうなら、サービスは問題ないのでおススメできます。

3

2

1



管理人から


ぽちゃ侍さん、レポありがとうございます。もう1レポもお預かりしております。
情熱的なプレイそのままに、情熱的なレポ素晴らしいです!
写真もありがとうございます!

《情熱的な雌雄の交わり》いいですね。
良嬢はキスの時点で本気度が垣間見れますよね。
分かります。

キス好き、巨乳好きな私としては、とてもそそるレポとなりました。
ですが、ぽちゃと知っていて自分から飛び込む勇気はないですw

パネルに騙されて、玄関先で敗北を受け入れる事はしばしばですが、、。

ぽちゃ店の伝道師として、
今後も是非よろしくお願いいたします。

ちなみに、この店のレポは地雷レポも含めて複数掲載中です。
合わせてお読みください。
(レポ一覧はこちら)



【店名】:キューティーキューピット(レポ一覧)
【HP】:http://pocha-cc.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分16,000円(イベント割引)
【投稿者】:ぽちゃ侍さん(初)
【女性】:かすみ(28)
T167 B120(J) H100

後追い報告書

その1
後追いレポ(→こちら)

その2
満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

いつも自分が行ってるような気分になるものが多くて感心してます。
文才がないので羨ましい限りです。
情報交換の場としては大いに参考にさせていただいています。

その3
満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

フォーマットをどのようにして良いのか不明なので、ぽちゃ侍様に乗っかる形で。
かなり正確なレポートだと思います。
「デブ界の石原さとみ」という表現はかなり的を射ていると思いましたw
化粧は濃い目ですが、なかなか可愛い女性で、
顔の輪郭や手足の太さからそこまでのぽっちゃりじゃないのかな?と思いましたが、
服を脱ぐと、お腹周りが予想以上にぽっちゃりです。
ぽちゃ侍様と同意見ですが、ぽちゃ嫌いの方にはおすすめできません。

普段は派遣で仕事をされているようで、土日、祝日限定の出勤とのこと。
そのため、会話はかなりしっかりしているし、話題も豊富です。

お絵かきはありませんでしたが、煙草は吸うようです。若干臭いがしました。
接客中は吸わず、ケアもしっかりしているようなので、煙草が苦手な人でも
なんとかなるかな、というところです。

素股については、客主導なら正常位、嬢主導なら騎乗位になりそうな印象でした。
交渉も一切せず、嬢が率先してGを取り付けてくれました。
ぽちゃ侍様のレポでは、備え付けのGを付けたようですが、嬢も自分で用意した幾つかのサイズのGを常備しているようです。この辺りの気遣いが良い印象でした。

プレイとは関係ありませんが、嬢は大の酒好きのようなので、酒好きの人はその話で盛り上がれるかもしれません。

以上、補足でした。 (赤紅茶さん、詳細補足ありがとうございましたby管理人)

その4
★★★★☆(4/5)
★★★★★(5/5)

ぽちゃ侍さんも乳スキーさんもかなり信憑性の高い描写で◎です!
やはりぽちゃ好きに悪い人はいないと思います。
お二人の同じ位のテンションで接してきてくれたのでこの女の子、素敵ですね♪
お二方も変態紳士的な遊び方をしたと思われます。ぽちゃで需要あまりないかと思いますがファンの一人として今後もがんばります!!