ウルトラグレイス 歴代ナンバーワン嬢 味比べ

店舗情報

【店名】:ウルトラグレイス(レポ一覧)
【HP】:http://www.ultragrace.com/
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:50分13000円(最低料金)
【投稿者】:magarikadoさん(4)
【今回の利用は】:5回以上

店舗詳細


言わずと知れたこのお店。
初めての方は、受付など、びびる要素も満載ですが、このお値段で、この出勤数、都内の名店であることは動かないでしょう。

その反面、ソープ嬢崩れや、メンヘラ風の子も、(利用時間帯にもよるかもしれませんが)かなりたくさん混じってて、顔面偏差値や、体型、こちらが引くような全身お絵かきなどに、極端な難がある子も、数知れず。

採用基準はかなり低いと思われます(私の知り合いには「お化け屋敷」といった人も・・ひどい)。
でも、そんな中にもびっくりするような新人がすごーくたまに交じっていたり(わたしをふくめ、この店の客層に驚くのか、しばしば短期で飛びますが^^)、何よりこのお値段ですから、文句は言えません。

加えて受付のお兄さんの接客の良さには、電話応対の感じの良さから始まって、頭が下がることが多い点も強調しておきたいです。


とんでもないのに出くわして、あーダメだと、思っても、
数か月たってほとぼりがさめると、またホームページをのぞいてしまいます。

そんな中、ランキング嬢というのは、やはり頭一つぬきんでていて、歴代ナンバーワン嬢と、注目すべきランキング嬢の何人かを、時間を見つけて報告していきたいと思います。

女性詳細


まずは第1弾です。

あさみ(22)
T:157 B:81(B) W:57 H:83 
(先の№1→現在№2) 
grdr0007313726_0107852120pc

〈年齢〉
アラサ―。30の大台超えてるかもしれません。


〈ルックス〉
元の顔立ちは悪くない、というか美形といってもよいのでしょうが、年はやはりごまかせないのか、もとから地味顔なのか、若々しさに欠ける顔立ち。でもこの店では、十分平均以上です。


〈スタイル〉
細くて、綺麗です。北の出身だけあって、からだも美白。
ただ肌のぱんっ!ってハリにはやや欠ける。
やせ形だけど、少し重力の影響を受け始めてるかな・・・。
あと、胸は期待しないでください。お絵かきなどもありません。


〈コミュ力〉
元アパレルだけあって、会話にそつがありません。
話が途切れれば振って来るし、こちらが話せばよく聞くし、って感じで、いやな印象を持つ方はいないでしょう。
最初の雰囲気がよかったので、シャワー前の即プレイありかなという感じだったのですが、
もう~だめえ♡って感じでうまくかわしながら、こちらの気分も害することなく浴室に手を引いて行ってくれるところなど、巧みです。


〈プレイ〉
何でもソツなくこなしてくれます。
このお値段を考えれば、ここまでしてくれれば十分という内容です。
特別なプロ流の技はないけれど、責め・受け、どちらもオーケータイプで、出勤も安定してるし、この子が№2にいてくれれば、店としては安心だろうなあ、という嬢です。

【女性推定年齢】:アラサー
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

11/17で退店してしまいました。


滝乃さり(21)
T:161 B:85(C) W:58 H:85
(先先代?№1→現在トップ10外)
05

この子は、ずっとランキング嬢で、一時はナンバーワンから殿堂入り嬢にまでなったはずですが、一度退店し、一般の世界に戻るということでした。
「殿堂入り」というのはよくわからないのですが、殿堂→退店というのが、たしか2人つづいたので、ナンバーワン嬢が辞める前数か月は、「殿堂入り」ということになるのかなとも思いましたが、本人は、そんなことないよ~と否定していました)
 
さて、店にも、客にもずいぶんと惜しまれつつ、消えたのですが、今年の夏過ぎくらいに、わずか半年?数か月?のブランクを経て、早くも帰ってきました(はやっ^^)。

でも、復帰後は、以前ほどの出勤ではなく、ごくたまに(この点、同時期にお世話になっていた「渋谷スマイル」の「みれい」嬢によく似てます)、とてもうつりの良かった写メ日記などもなくなってしまって、いまでは、レア嬢の部類かもしれません。
 
それでもスタッフランキングには入っていて、出勤すると結構はやく売り切れているときもありますから、やはり人気嬢といってよいでしょう。
番外編ではありますが、安定して出勤していれば、トップスリーに絡んでくることは間違いない、良嬢なので、レポします。


〈年齢〉
20代後半


〈ルックス〉
派手系の美形です。
ポチャッとした少し面長の顔で、男ずきのする顔です。

お店の周りで歩いてるのにでくわしたりしても、独特のオーラを感じさせますが、ガチャッと、扉を開けて入ってきたときの明るい笑顔が印象的で、終始笑顔で接客。
八重歯が可愛いです。
顔がでかいという意見もありますが、私としてはさほど気になりませんでした。


〈スタイル〉
肉付きはよいのですが、基本くびれなどもしっかりとあり、夏場に胸元をあけた格好などでやってくると、すぐにでもむしゃぶりつきたくなる、要は、ソソる体です。

おっぱいもCということですが、かたちが非常によく、ツンと上を向いて、体全体の均整もとれているので、C以上に見えます

20代半ば過ぎを公言していますが、体の張りは十分で、未だシャワーの水をはじきます。
お手入れしてるんでしょって言っても、

「そんなことないよ~~何にもしてない~~あはは~~」
という笑顔でつつみこんでくれます。
ただ、四つん這いにさせたりすると、お尻周りにぶつぶつがあったりして、そこに油断が。
お絵かきなどもありません。


〈コミュ力〉
会話がはずむ、という感じではありません。
ただ、こちらの聞いたことにはよく答えてくれるし、終始笑顔と、あはは~の、明るい笑いで、こちらがやな気分になったり、沈黙が苦痛になったりしないので、これこれで、もって生まれた天性の魅力というべきか、接客のプロだよなあと思わせます。

〈プレイ〉
本人いわく逝きにくいとのことですが、せめ、受け、あ○る舐め、など、何でも対応してくれます。
肉付きのよい大きなお尻を後ろからがしっとつかんで、秘部を、バックの体勢から丸見えにしたり、

騎乗位スマタで、大きなお尻が上下するときに、揺れるかたちのよいおっぱいなど、味わいどころ、見どころ満載です。(ただし、私は復帰前からの客なので、サービスが変わらないという面があるかもしれません。新規のお客さんに関しては、どうなのか、気になるところではあります)

【女性推定年齢】:20代半ばから後半
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。 


管理人から

magarikadoさん、THE有益情報ありがとうございます。
「あさみ嬢」退店してしまった後の更新で申し訳ありません。

「滝乃さり嬢」性格が良さげでかなりの良嬢っぽかったので限定公開にしようと思いましたw
(限定公開を増やし過ぎるとアンチが増えるので、全体公開にしましたが)

この店でNo1は凄い子なのでしょうねきっと。
今後も是非よろしくお願いいたします!



【店名】:ウルトラグレイス(レポ一覧)
【HP】:http://www.ultragrace.com/
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:50分13000円(最低料金)
【投稿者】:magarikadoさん(4)