お世話になっております、ぽんです。
最近財布の寂しさからなかなか突入できておりませんので以前一度行った出会い喫茶のレポを投下したいと思います。
需要があるかは分かりませんので判断は管理人様にお任せします。

店舗情報

【店名】:ガールズマンション立川店
【HP】:http://www.girls-m.net/tachikawa/
【場所】:出会い喫茶(立川)
【料金】:初回登録5000円+入室料200円+トーク料3000円(※プレイ代別途)
【投稿者】:ぽんさん(初)
【女性】:あいちゃん
【今回の利用は】:はじめて
【女性推定年齢】:22歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。 
20150330124928
 

出会い喫茶レポート


出会い喫茶を攻めてみようと思ったきっかけは街ゆく女の子達にムラムラきてしまい素人さんにお相手してもらいたくなったからという単純な理由です。

店は大きな看板を出していて存在は知っていたのでスマホでリサーチ。
すると初回登録費通常5000円を2000円に割引!というクーポンを見つけたのでこれはと思い突入。

ドアを入ると受付があり初老の男性が居眠りしています。
この方やや癖がありますがこの店の名物だそうで女の子のことについてもかなり詳しく教えてくださいました。(あの子はヤれないとかあの子はクレームが多いとか笑)
 
そしてクーポンを見せるとそれはよそのサイトが勝手にやってるやつだから使えないよとのこと…笑
それでもおじさん、今回は交渉成立するまでトーク料払わなくていいよとか次回トーク一回無料券あげるから遊んでいきなよと勧めてきましたので入ってみることに。
 
システムとしてはまず初回に自分の個人的な情報を記入、電話番号についてはその場で携帯にかけて確認されます。
名前は偽名でいいよとのこと。

そしてその日遊ぶためのシート、プロフィールであったり目的(食事、買い物、色々など)などの情報を記入、これは女の子に見せるためのシートのようです。

受付から先に進むと広い待合室があり壁にいま待機している女の子のプロフィールが貼ってあります。
そして、その先に女の子が待機してる個室があり、待機中の女の子をマジックミラー越しに品定めできます。
もし気になった子がいればおじさんにトーク料を払い女の子と個室の中で交渉することができるという仕組み。

自分が入ったときには3人ほどの女の子が待機しており待合室には5人ほどの同志がいました。
女の子を見ましたがうーん…微妙。

しばらく同志と共に待ちます。
新しい女の子が入るとおじさんが待合室にシートを貼りにきます。
しばらくして入ってきたあいちゃんという子にとりあえず突入してみることにしました。

おじさんにあいちゃんに突入したい旨を伝えるとまずおじさんがあいちゃんに自分の書いたシートを見せて突入させてよいか確認するようです。

特に怪しいことを書いたわけではないのでそのまますぐに個室で交渉という流れに。
ここで気付いたのですがマジックミラーというのは向こう側が多少暗く見えるのですね。

あいちゃんは思ったよりも色白。
体型は太めですがぽっちゃり系と言えるレベルでデブではなかったです。
 
1.5万で交渉すると多少悩んでいましたが交渉成立。

ここで気を付けなければならないのはタクシー代なるものが発生すること。
これは女の子の交通費という名目で女の子が各々額を設定してシートに記載しております。
あいちゃんは3000円でこれはちゃんと別で欲しいとのこと。

そういうもんなのかと思い合計18000円で成立。
約束通りおじさんにトーク料は後払い。
先に自分が外に出てあいちゃんを待ちます。

ホテルに向かう途中に色々聞きましたが出会い喫茶でエッチなことをするのはなんと初めてとのこと(!)
なんでも食事を奢ってくれる人なんかがわりと多いらしいのでご飯時を狙って待機するのだそうです。
 
女の子の詳細については出会い喫茶の特性上必要ない情報かと思います。
色白でむっちり、おっぱいの形良好、具合は最高(笑)でした。

ただやはり風俗嬢のようなテクはありません、そこはあくまで素人ですので。
あとハメ撮り交渉も成立したのですがスマホがフリーズするというハプニングに見舞われたため実現せず…。
このような交渉ができるのは魅力の一つなのかなと思います。

あいちゃんとは連絡先を交換し次回以降は店を通さずタクシー代も無しで会ってくれるとのことでした。
ただ今回店には10000円、女の子に18000円を支払っています。
素人の女の子を買うというのは高くつくんだなぁと痛感させられる体験でした。
 
マジックミラー越しに女の子を見れるので容姿で地雷を踏むことはまず無いという利点はありますが次回も利用するかと言うと微妙です。

ただ待合室は入室料2000円払えばいつまで居てもいいそうなので暇潰しに行くだけでもいいかもしれません。

管理人から

ぽんさん、レポありがとうございます。
出会い喫茶レポでも特に問題ないです。(こればかりになるのは問題ですが)

出会い喫茶って、コスパ悪いですし時間も掛かりますし、サービス地雷とかざらなので何度も通って「あの子はいつもいる」とか「おっ初めての子だ」とか判断できるまでにならないと厳しそうです。

有名な出会い喫茶でも、時給を払って待機して貰ってる場合もあったりします。 



【店名】:ガールズマンション立川店
【HP】:http://www.girls-m.net/tachikawa/
【場所】:出会い喫茶(立川)
【料金】:初回登録5000円+入室料200円+トーク料3000円(※プレイ代別途)
【投稿者】:ぽんさん(初)
【女性】:あいちゃん