店舗情報

【店名】プリティーガール
【場所】吉原(ソープ)
【料金】70分 18,000円
【投稿者】島二郎さん(13)(人妻レポ)
【女性】さら♫(22) 
T145 B82(B) W58 H83
71675_371675_2

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:25歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

はじめに


れっどあーみー様とかぶってしまいましたが、プリティーガールのさら嬢のレポです。
 
全体的にはれっどあーみー様のレポ通りです。(→レポ)
よく喋る!ほっとくとプレイ時間が無くなります(-_-;)

なので、こちらからどんどん服を脱ぎ、洗って!と言わないとベッドの上でキスもしないで終わってしまいます…

さて、さら嬢、実は以前は違う名前でプリティーガールに在籍してました。
あすか(その時は漢字)嬢です。

今も、あすか嬢居ますが、違う子が、さら嬢がいない間にあすかと名乗ってしまったので、復活した時に仕方なくさら嬢になったとのことです。

~一部限定公開~

全身にお絵描きが有ります。
色は入ってないのですが、インクの違いで陰影が付いていて、面白いです。
左腕の文字は兄弟みんな同じ文字が入っているらしいです。
私もお絵描きあるので、良くデザインや次はこーゆーのが良い!と話題に困らないのですが、ネタが増えて困ります(。>д<)

身長は小さくて、小中学生並みです。
痩せていますが、ヘソの下がある意味妊娠線の用な、帝王切開の後のような感じにも見えますが、色が浅黒い感じなので時に気になりません。

歳は25歳って言ってました(れっどあーみー様のレポには26歳とありましたが今年の誕生日で26歳ですね。)

プレイが始まるとイチャイチャでDKも積極的です。
が、マグロです。

機嫌が悪いとFも無いです…
ソープ嬢としてどーなんだろーと思いますが、Fしてと言って、それがきっかけで話が始まるのが怖くて言いません!(´・ω・`)
言えないのではなく言いません(^^;
 
喫煙者ですが、それなりに気をつけているのか、感じさせないです。
アソコの具合がとても良く(私にはですが…)、正常位素股の時に〇の方でカリの部分に刺激されるような段差みたいのがあって、経産婦でないために具合そこそこですから、何とも気持良いです。

発射後にカリ首をそこに擦り付けるようにすると、さらに気持ち良くそのまま2回戦に突入出来ます。
また、発射後に流れるとこ見せてと言って、流れた精液を愚息で戻すようにして、再素股なんかも出来ますが、機嫌が悪いとこれまた塩対応(><)
 
おそらく、ソープ初体験の方で素人童貞なんかの人は、地雷になるかもしれませんね~
ルックス的にも可愛いし、JKとしてるみたいな錯覚もおきるので、まずまずかと思いますが、このプリティーガールには、他に良嬢がいますので、私はオキニが休みの時に、空いていれば入ってますf(^^;

~一部限定公開~

管理任さま、もし公開になるのであれば、限定にしていただけますか?
身元バレの確率高しです(><)
または、その部分を削除や伏せての公開とか…


管理人から

 島二郎さん、レポありがとうございます。
最近、人妻レポ(→こちら)は更新させて頂きましたが、こっちのレポはお久しぶり。
多分、合計20レポ超えてる気がします!
いつもありがとうございます。

どこら辺が特定されそうか 、私なりに判断させて頂きこのような形を取らせて頂きました。
修正希望箇所がございましたら、お申し付けください。

補足レポ的な感じありがとうございます。
今後も是非よろしくお願いいたします。 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。