毎度お世話になっております。千葉です。

ソープのレポを最近よく見るので便乗して、プリティーガールの【夢】嬢をレポさせていただきます。

店舗情報

【店名】:プリティガール(レポ一覧)
【HP】:http://www.pretty-girl.net/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:90分24,000円
【投稿者】:千葉さん(2)
【女性】:夢(21)
T150 B88(D) W59 H85
201204021854480314920_1fs_img01

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:26歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ


たまたま仕事が早めに終わりに、時間に余裕があったのでソープに行こうと決意し、以前から目星を付けていたこちらの店に電話します。
 
目星を付けていた嬢は満員御礼とのとこで、早めに入れる嬢を確認すると夢嬢がいけるとのことで、予約を入れ移動開始します。
 
入店までの流れは島二郎様の過去のレポ(→こちら)とほぼ変わらないため割愛させていただきます。
が、私の時はアンケートはなかったような…。

待合室でドリンクを飲みながら待っていると、5分程でご案内です。

女性詳細&プレイ内容詳細


1)見た目

①ルックス
素朴な可愛らしい感じです。
小柄なため、その可愛らしさが引き立ちます。

②スタイル
少し油断している感じで、少しぽっちゃり系でしょうか。
小柄な事がより横幅を目立たせてしまっているのかもしれませんが。
                                
③おっぱいの推定カップ数
程よいDカップ程とか思います。
        
④アンダーヘアーの状態
適度に処理されているようで、薄すぎず濃すぎずといったところです。

⑥推定年齢
20代中盤から後半くらいかと思います。

⑦お絵描きの有無 等 
特にありません



(2)性格・態度

①会話のしやすさ
特に問題があるようには思えず、疑似恋愛を楽しめる感じです。

②受け答え 等 
丁寧な感じで受け答えしてくれます。
が、接客と言うほど畏っている感じてはありません。



(3)プレイ
 
①プレイ全体の流れ
部屋に案内してもらい、荷物を置いたらフルアシストて脱衣です。
下着なども丁寧に畳んでました。
 
そして今度はこちらのアシストで嬢を脱がします。
本人曰く汗かきとの事で、この日もまだプレイ前なのに少し汗ばんでおり、
その恥じらいがまた可愛らしく良かったです。

お互い全裸になり、即プレイ開始です
丁寧な全身リップからフェラへと移行します。
 
暫くフェラを堪能してると、体位を変え69開始です。
臭いも特になく綺麗なアソコなため、いつも以上に舐め回してしまいました。
フェラは激しすぎず、かと言って弱すぎないと言う絶妙な加減で、非常に良い感じです。

程なくしてそのまま合体です。
まずは騎乗位素股からですが、すぐに射精感がこみ上げてきます。
もう少し堪能したかったので、体位変更を申し入れ、バック素股、正常位を素股経てそのまま発射となります。
 
やはりありとなしでは満足感が全然違います。

射精後はこちらを優先して処理してくれると言うホスピタル精神も発揮してくれて、正にいたせり尽せりです。

飲み物を頼みインターバル中、色々会話してると、程よいタイミングで二回戦はベッドかマットか聞いてくれるので、せっかくだからマットを選択。

テキパキ準備をして、二回戦のマット開始です。
少し肉付きが良い嬢なので、マットでの密着が気持ち良いです。 
また、肉付きが良いといっても決して重さは感じませ。
 
一通りマットプレイを楽しんでから、二回戦となります。
一回戦目の騎乗位素股テクから予想はしておりましたが、マットでは当然主導権を持って行かれるので、あっと言う間に発射となります。
 
あまりの早漏っぷりに正直恥ずかしくもありますが、それでも気持ちよさには大満足と言った感じです。

その後シャワーとお風呂で身体を洗い、余った時間会話を楽しんでプレイ終了となります。

②責め好きか受け好きか
どちらも問題なくいけそうです。

③こちらの要求に対する対応
嫌がる素振り等なく、笑顔で対応してくれます。

④NGプレイの有無
特にないかと思われます。

⑤感度
濡れも鳴きも良い感じです。

⑥特筆すべきテクニック 等
フェラの加減が非常に良い事と、マットでの足技が非常に印象的でした。



(4)どんな人にオススメできる&できない

① こんな方におススメ
ギャル系よりも素朴な感じの小柄な女の子が好き
恋人プレイが好き

②こんな方は避けた方が 
派手なギャル系が好き
スレンダー以外は受け付けない


管理人から

 千葉さん、レポありがとうございます。
残り5レポも順次更新させて頂きます。

今後も是非よろしくお願いいたします。


 
【店名】:プリティガール(レポ一覧)
【HP】:http://www.pretty-girl.net/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:90分24,000円
【投稿者】:千葉さん(2)
【女性】:夢(21)
T150 B88(D) W59 H85