先日、掲載して頂いた【萌えの隣人】のまとめレポです。

店舗情報

【店名】:萌えの隣人新宿歌舞伎町
【場所】:新宿(ホテヘル)
【料金】:60分14,000円+写真指名2,000円+ホテル代
【投稿者】:デカぱい好きさん
【女性】:全6名

01


現状HP上にて在籍している嬢のみになります。
(出勤しているかは微妙な嬢もいます。)


女性詳細一覧(全6名)


くみ (23) 
T148 B115 (J) W68 H98
_a69cf992f8eab972beaed9e706c279fa_img1


・見た目
プロフ写真よりも実物のほうが可愛かった。

・スタイル
ポチャ好きの私にとっても、ぎりぎりアウトな感じの腹回り

・推定カップ数
垂れてるんでJカップと言われれば、そうとれるかな・・・

・アンダーヘア
結構ボーボーでしたwww

・推定年齢
年齢は30歳手前くらい。

・お絵描き
なし

・会話
終始、楽しく話せて軽めな(?)敬語

・プレイについて
特筆するところがなく、可でも不可でもない感じ。
・どんな人にオススメ
水風船みたいに柔らかい巨乳好きの方
腹回りよりも乳が大切という方

・避けた方がいい方
ポチャでも無理な方



せい (24)
T165 B90 (E) W60 H86
_209c2addce69cb88aea7199c368fd8f8_1
 
・見た目
ほぼプロフやブログの写真通りで綺麗な方です。

・スタイル
この店ではスリムだと思います。
(標準体型って感じです)

・推定カップ数
表記はEカップですが、そんなにありません。
たぶんギリギリDカップです。
 
・アンダーヘア
それなりにお手入れをしています。

・推定年齢
年齢は30歳手前くらい。

・お絵描き
なし

・会話
常に敬語でした。
結構、言葉攻めをしてきます。
私は、可愛い子に言われると嬉しくて興奮してきますが・・・www
 
・プレイについて
この店は巨乳店ということもあり、パイずりされるのが好きな私としては、物足りないですが、アナル舐め・フェラは上手です。
 
・どんな人にオススメ
言葉攻めされたい方
綺麗なお姉さまと遊びたい方

・避けた方がいい方
巨乳しか興味のない方



ひな (22)退店
T153 B96 (G) W61 H90

 
・見た目
ほぼプロフ通り。可愛い系です。

・スタイル
ややポッチャリ。

・推定カップ数
Fカップくらいです。
 
・アンダーヘア
私が入ったときはパイパンでした。
 
・推定年齢
年齢は20代半ば。

・お絵描き
なし

・会話
最初の挨拶以外タメ口。
 
・プレイについて
元(?)AV女優だそうで、期待して入りましたが何とも言えません。
ただ下乳パイズリなど数種類のパイズリをしてくれます。
男の人が感じてるのを見るのが好きらしく、恥ずかしい体勢をさせられたりして体の隅々まで舐めまわしてきます。
 
・どんな人にオススメ
女の子の好き放題虐められたい方
AV嬢と遊んでみたい方

・避けた方がいい方
攻め好きの方



麗子(26)
T165 B115 (J) W65 H95 
_2052e1342f30fcf9ba15cf60a84f3e52_img2
・見た目
プロフや店頭の写真よりは綺麗かな。

・スタイル
ややポッチャリ。
(標準体型って感じです)
 
・推定カップ数
Jカップ(ブラを確認しましたw)
 
・アンダーヘア
パイパン
 
・推定年齢
年齢は30代前半。
 
・お絵描き
なし
 
・会話
常に敬語でした。
 
・プレイについて
柔乳・垂れ乳です。
基本的に嬢の攻めメインです。
アナルの中まで舌が入ってくるくらいのアナル舐めあります。
Jカップあると色んなことができるので、私は嫌いじゃないですw

・どんな人にオススメ
とにかくデカぱいが好きな方
 
・避けた方がいい方
巨乳でも垂れてるのが嫌いな方
若い子が好きな方



T159 B95 (G) W61 H90
_0e54275768076d706ef8b789d4234250_img4

・見た目
化粧が下手。可愛いと言えば可愛いかもしれないが・・・

・スタイル
標準体型
 
・推定カップ数
EかFカップです。
 
・アンダーヘア
パイパン
 
・推定年齢
25歳くらい。
 
・お絵描き
なし
 
・会話
敬語時々タメ口
 
・プレイについて
基本的に触らせてくれない。
パイズリ下手。
 
・どんな人にオススメ
誰にも勧めたくありません。
 
・避けた方がいい方
見てる方全員www



りな(25) (五反田店)
T153 B111 (J) W65 H95
五反田店は外で待ち合わせてからホテルにチェックインです。
_e780f878dd90cf09439bf5364e62e7d6_4

 
・見た目
ブログ写真よりは劣るかな。
 
・スタイル
ポッチャリ
 
・推定カップ数
Jカップ(確認済みですw) 
若干垂れ気味。
 
・アンダーヘア
パイパン
 
・推定年齢
30歳前後。
 
・お絵描き
なし
 
・会話
常に敬語でした。
 
・プレイについて
待ち合わせて歩きながら楽しめます。
ちょっとおっぱいを触ったりするだけで良い声が聞こえてきます。
パイズリ・フェラも上手です。
 
・どんな人にオススメ
感じやすい子が好きな方
パイズリ・フェラが大好きな方
 
・避けた方がいい方
ポッチャリが苦手な方


そんなこんなで以前の「しょう」さん(→レポ)に続けて【萌えの隣人】のまとめレポを書いてみました。
相変わらず文章が下手で読み辛いと思いますが、参考にしていただければ幸いです。


管理人から

デカぱい好きさん、レポありがとございます。
新宿・五反田どちらのNo1も書かれてますし、
爆乳好きな人にとっては、かなり参考になるレポだと思います!
※スレンダーが好きな方は避けた方が無難です。

今後も爆乳レポを是非よろしくお願いいたします。 
あと、全体公開はしませんが素股情報を教えて頂けるとありがたいです!

【告知】
近々、ぽっちゃり店特集をします。
「冬はポチャで暖をとろう!」企画です。
ぽっちゃり専門店のみで新規10レポ以上です。生写真付きレポも頂いております。 

乞うご期待!


 
【店名】:萌えの隣人新宿歌舞伎町
【場所】:新宿(ホテヘル)
【料金】:60分14,000円+写真指名2,000円+ホテル代
【投稿者】:デカぱい好きさん(初)
【女性】:全6名