はじめまして、もりうどんと申します。

少し前ですが、満足度高く、参考になればとレポート致します。

店舗情報

【店名】:アクアパレス
【HP】:http://www.y-aqua.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:50分16,000円(ポイント割引1,000円)
【投稿者】:もうりどんさん(初)
【女性】:めぐりん(22)
T160.B84(C).W56.H84
megurin_po_001

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:27歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。 

対面~プレイ内詳細


階段で手をひかれ入室すると、軽い雑談からサクサクお互いセルフで脱いで、受け・攻めの希望を聞かれました。
ボディは、スレンダーで無駄なお肉はほとんどありません。
お顔は、キレイもよりも可愛らしい感じです。
髪型が少し雑な感じが、しました。

めぐりんちゃんは「ドM」との事でまずはこちらから攻めさせて頂きます。

Dキスから始めますが、積極的に舌を絡ませて来て反応良し。
オッパイは小ぶりですが、形がキレイで揉んだり舐めたりすると、ピン!と先端が勃ち敏感でした。
若い女性だけあって、感じてくると、白い肌がほんのりピンクになって来て興奮します。

左脇が性感帯と言われて、ペロペロすると確かに良い反応です。

「ヤバイ、ヤバイ」

と喘ぎまくり、かなり気持ちが昂りました。
一連の流れから指を入れると、凄く狭く、一本入れただけでも締め付けて来ます。

アソコは無味無臭でした。
中・クリ同時攻めでも良い反応を頂き、恐らく一回逝ってもらったと思います。

自然に攻守交代。
嬢の攻めは丁寧で、上手です。
Dキス〜乳首〜玉〜竿とよくある流れで、ソフトですが、気持ちいい。
それなりにテクもあるので、経験はそこそこあるんでしょう。

 
素股の塩梅も凄く良かったです。
めぐりんちゃんも、積極的に快楽を求め、腰を振ってくれました。
早い自分は充分に注意しながら、左脇・乳首・クリを器用に同時攻めすると、ビクビクしてくれ良い反応です。
 
正常位素股〜騎乗位素股〜バック素股と進んで行き、頑張ったとはいえ早めの発射。
めぐりんちゃんも良かった様で、しばらく放心状態で寝たまま動きませんでした。
 
処理は基本セルフでしたが、ティッシュを渡してくれ、

凄く良かった、相性良いね

とニッコリ。
一瞬惚れそうになりました(笑)
 
スマホゲームの話しや、変わったお客さんの話題で盛り上がり、終わった後の会話も明るく楽しかったです。
元キャバ嬢との事ですが、なるほど納得。
出勤は基本早番のみで、長い時間出ていると疲れ果ててしまうため、短めだそうです。

ただ、店員のレベル(電話応対、送迎車、案内)の低さは吉原で5本の指に入るかと。
女の子が良かっただけに、余計気になりました。

それでも充分満足したので、近い内に再訪したいと思っています。

管理人から

 もうりどんさん、初レポありがとうございます。

文字数が不足しております。
顔が全く分からないのでそう言った情報も頂ければと思います。
今後も是非よろしくお願いいたします。



【店名】:アクアパレス
【HP】:http://www.y-aqua.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:50分16,000円(ポイント割引1,000円)
【投稿者】:もうりどんさん(初)
【女性】:めぐりん(22)
T160.B84(C).W56.H84