アニメ・ゲームのコスプレ専門店のこちら、萌えちゃんねる。
その中で完全ゴム着店として営業している萌えちゃんねるライト新宿店へお邪魔しました。
 
こちらのお店は何度も利用させて貰っていますが、それほどオタクな趣味ではない自分でも十分楽しく遊べています。
というのも、実際にオタクな女の子が多く在籍していて、いわゆる風俗嬢、といった雰囲気とは違う素人くささ(まあ変わった娘も多いのですが笑)を持った娘が多い気がします。
 
ライト店にした理由は、主にゴム着店の方が可愛くて初々しい子が多く感じるのと、衛生的な理由かハプニング(笑)に移行しやすいからです。

店舗情報

【店名】:萌えちゃんねるライト 新宿店
【HP】:http://www.moe-light.com/
【場所】:新宿(ホテヘル)
【料金】:60分13000円
【投稿者】:れごさん(初)
【女性】:なる(20)
149cm B90(F) W58 H83
0103

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:22歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細-
---太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

女性詳細~プレイ内容詳細


今回指名したなるちゃんは、くりっとした眼が特徴的な愛嬌のある娘でした。
人見知りではないんですが、キャピキャピというよりはまったりとした雰囲気かな?
ツンとした張りのある胸から察するに、20代前半は間違いなさそうです。


プレイの方は、攻めはあまり得意ではないとの事でしたが決して淡白というわけではなく感度良好
キス~胸~おま○こと軽く一通りの愛撫をしてきただけなのに気付けばトロトロの洪水状態に。
特におっぱいが感じるらしく、ゆっくり乳輪の外から舐めつつ焦らして焦らしての乳首吸いに悶絶していました。
感じるにつれ、色白の顔が真っ赤に上気してくる様が堪りません。

その後、攻めてもらおうと上になってもらいました。
軽い全身リップからゴムを着けてのゴムフェラ。 
余り得意ではなさそうでしたが、素人っぽさが全開で、それはそれで好印象。
 
上に乗って貰ったままべろチューをすると、熱っぽく舌を絡めてきます。
ち○ぽの先はおま○こに当たっていて、キスをしながら強引におしりをわしづかみ、がに股のように広げてやると、
 
恥ずかしいよぉ
 
と言いながら、ぬめった穴を執拗にち○ぽの裏筋にこすりつけてきます。
そのままの流れで素股へ。
 
ゴム着ではありますが、ローション不要な濡れ具合で非常に気持ちがいい。
控えめながら可愛い鳴き声で鳴きます。
最後は正常位素股でフィニッシュ。

一戦終えてトークタイム。
こちらのお店のお客さんは、受け身な方が多いとのことで、元々Mななるちゃんからすると欲求不満になっていることも多いとのことでした。
攻め好きな方は試してみてはいかがでしょう。

また、お店の性質上、オタクな趣味の娘が多いので、共通の趣味を見つけられるとより親密度が上がると思います。

それでは。

管理人から

れごさん、初レポありがとございます。
新宿の受付型ですか!
以前、他の方かたレポして頂いた、歌舞伎町の受付型手コキ店「シェイク」(→レポ)等、周辺は通るものの知らない店を知れてありがたいです。

Fカップのおっぱいについて、お腹周りについて等の情報も欲しいところです! 
今後も是非よろしくお願いいたします。


 
【店名】:萌えちゃんねるライト 新宿店
【HP】:http://www.moe-light.com/
【場所】:新宿(ホテヘル)
【料金】:60分13000円
【投稿者】:れごさん(初)
【女性】:なる(20)
149cm B90(F) W58 H83