「ティアラ しのはら(23)Jカップ」爆乳スレンダーのベテランソープ嬢の即尺・即プレイ。実年齢はなんと・・・。(吉原ソープ)


2名からのレポ
後追い報告:1


店舗情報

【店名】:ティアラ(レポ一覧)
【HP】:http://soapland-tiara.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分60,000円
【投稿者】:山猫さん(初)
【女性】:しのはら(23)
T.169cm B.102(J) W.59 H.90
image4

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:30代中盤
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細-
---太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


プレイまでの流れ

入ってみたかったティアラのしのはらさんに入りました。

仕事終わりの時間で予約をしましたが少し早くなってしまいましたが問題なく送迎(上野駅)をしてくれました。

お店に到着すると待合室で受付、
少し早かったですが入ることができるとのことで15分ほど早く案内されました。


階段の下でしのはらさんが待っていました。
白のセクシーな水着?ランジェリー?姿。


すばらしいプロポーションでJカップの胸は圧巻でした。
手をつないで階段を上がるかと思いきや、ズボンの上からつかまれ刺激を与えながら階段を上がります。

部屋の前で嬉しそうに堅くなってきたぁと言われこちらの期待も上がります。


プレイ内容詳細

部屋に入ってからはご挨拶(そのままの意味です)。
フルアシストで脱衣でベッドに腰掛けて即尺


舌がいろいろ動いて気持ちいいです、あまり上下(前後?)には動きませんが気持ちいです。
そのままベッドに横になりローション手コキと乳首舐め、手でもかなり気持ちよくいろんな

バリエーションを楽しんだ後しのはらさんが上での即ベッド開始です。


締め付けはそこまで強くありませんが包まれるようで気持ちよく圧巻の巨乳が見事な光景です。
動きはあまり大きくないため少し物足りない感じですがこちらも少し動けば十分に気持ちよく十分に楽しんだ後1度目の発射となりました。

じっくり余韻を楽しませてくれます。


いったん休憩で飲み物をいただいている間に椅子の用意をしてくれます。
準備が出来たところで椅子に座り体を洗ってもらいます。


ここでも見事なテクニックで全身を洗われます。
泡を落として一度入浴。

この間にマットを準備していただき、いよいよマットです。


少し熱めのローションでうつぶせから始まります。
どうなっているか見えないのが残念ですが背中から足まで密着して這い回る体や舌、鏡がないのが残念でなりません。


うつぶせから仰向けに回転させられ体の前面もヌルヌルと這い回りいよいよ2回戦になります。
ベッドと同じ動きかと思いましたがマットではすべりもあるせいかより大きな動きで気持ちいいです。


2回戦もしのはらさんが上のまま発射となりますがすべりがいいため抜けてしまうと今度は手でさらに刺激を与えてきます。


イったばかりで少しくすぐったくもありますが気持ちいいです。
その後ローションを落として、再度入浴して残りのローションも落としますがしのはらさんは片付けで少しバタバタ。


話を聞くと点検が入っていたらしくタオルや備品などぎりぎりで大変みたいです。
湯船が広くお湯もぬるめにしていただいたのでゆっくり浸かりながら片付けを眺めて(タオル巻いただけで部屋の外までタオル取りに行ったり大変そうでした)
 

少し落ち着いてから湯船から上がり、体を拭いてもらい飲み物をもらって休憩して服を着て、階段の下まで見送ってもらい最後に軽くキスをしてお別れとなりました。


上がり部屋で飲み物をもらい送迎を待って駅まで送ってもらいました。
しのはらさんのサービスも良く、初回のためマグロに徹していたので次はこちらからもいろいろしてみたいなと思うのでまた遊びに行きたいです。


後追い報告書

満足度★★★☆☆(3/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)
【女性推定年齢】:50代
【写真信用度】:かなり修正あり
【体型】細---★-太
【満足度】---★-

確かに吉原年齢ですし、劣化は仕方ないですが、30代中盤はないと思います。
テクニック的には申し分ないですが、やはりどこか年上の体でした。(張りがない)
前日指名予約で、5万円でした。
by.ケンタッキーさん


 
【店名】:ティアラ(レポ一覧)
【HP】:http://soapland-tiara.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分60,000円
【投稿者】:山猫さん(初)
【女性】:しのはら(23)
T.169cm B.102(J) W.59 H.90


店舗情報

【店名】:ティアラ(レポ一覧)
【HP】:http://soapland-tiara.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分50000(フリー)
【投稿者】:まっちゃんさん(初)
【女性】:しのはら(23)
T.169cm B.102(J) W.59 H.90
image4

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:50
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【同店で気になる他の嬢】:愛美

利用までの流れ

ソープに行きたいと思い、ネットでいろいろな店を検索し連絡するも夕方になっていることもありなかなかいい嬢が見つかりませんでした。


その時以前から巨乳が多いティアラのサイトを見るとフリーでだいぶ安く遊べそうだと思い連絡を入れました。


連絡を入れフリーだと何枚から選べるか確認すると4枚以上は出せるということで気になる姫も出勤していましたので上野に送迎をお願いしました。


日曜の夕方でしたが送迎者には同士一人と相乗りで吉原に向かいました。
送迎車、待合室ともに掃除が行き届いておりきれいでした。


待合室で待たされると3枚ほどパネルを見せられました。
狙っていた嬢は予約が入っているようで、パネルはなく店員が今日はNO.1とNO.2が空いておりNO.2の松島さんは少し時間がかかるとのことでした。


その中のNO.1しのはらさんを勧めてきました。
しのはらさんといえば聞いたことがある名前であり、テクニックがものすごいといわれました。

胸も大きく高身長です。
ただ気になるのは年が23歳表記ですので実年齢はかなり上なのが予想できました。


その場ではかなり迷ったのですが、フリーで予算からだいぶ安く遊べるのでネタとして入ってみてもいいかもしれないと思いしのはらさんをお願いしました。


口開けとのことでしたが少し準備の時間が待たされるような形となり、
20分ほどしてお呼びがかかりました。


部屋を出るとそこにはシースルーのドレスでブラを付けておらず丸見えのしのはらさんが立っていました。
年齢的には50歳以上嬢でした。

そこはわかってはいましたが少しショックでした(笑)。


到着したばかりでシャワーを浴びていて少し遅くなってしまったとのことでした。
確かに髪もだいぶ濡れていて到着してすぐに自分のフリー指名が入ったことがわかりました。

部屋までの案内は通常通りでした。
そこは何もないんだな思いました。


部屋にはしのはらさん用の椅子も置いてあり完全に個人専用の部屋のようにカスタマイズされていました。

プレイ内容詳細

少し雑談をしてからしのはらさんが近づいてきて服を脱がせてくれました。

そこからのしのはらさんのフェ〇で責めが始まりました。
根元からかなりじっくり責められます。

かなりしつこいイメージを持ってもらえればと思います。
もともと責められるよりも責めたいほうなのでかなり長く感じてしまいました。


基本的にこちらから攻めるというう感じではなくしのはらさんにじっくり責められていく形になりました。

長い時間フェ〇からベットに寝かされて前進リップで責められます。
雰囲気を壊さないようしのはらさんはすこしわざとらしいぐらいで責めてきます。


全身リップもかなりしつこく、そこに手コ〇が加わり普段あまり声が出ないのですが不覚にも声が出るくらいまでに攻められてしまい、テクニックとはこういうことなのかと体感させられました。


その後男の潮吹きをさせられそうになりましたがそれはお断りし、女性上位の素股となりました。
あまり濡れてはいないような感じで、声も少しわざとらしい感じです。


個人的には責めたい派の人間なので相性はあまり良くなかったと思います。
それもありできるだけ早めに出そうと思い、コントロールして早めのフィニッシュとなりました。


その後、少し休憩してマットに移りましたが、完全にここもしのはらさんに委ねました。

胸が大きいのとテクニックはあるのでここも声が出てしまうくらい責められました。
そしてローションまみれでここもしのはらさん上位でフィニッシュしておきました。


トータルで見ると個人的には合わなかったと思います。
ただ、年齢を気にせずとにかく濃厚な形で責められたいと思い人には悪くないのかもしれません。


管理人から

レポありがとうございます。

既に投稿がある女性のレポですので追加しました。

23歳表記で推定50代というのは、凄いですね。
初見殺しなのは間違いないですね。

「吉原年齢」のシステムって消費者側からすれば全くメリットがないですよね。
実際に50歳の女性と遊びたい人はどうやって探すのでしょうか。



【追記】
この女性、「篠原五月」という名前で活動しているAV女優だそうです。
 shinohara_satsuki03

しのはらさんはご存知の通りAV女優の篠原五月さんです。

この人の作品が最初に世に出たのは1995年のリアリズムシリーズ、
「国語教師 篠原五月 28歳」でまあこの年令をガチに捉えるなら現在48歳です。
デビューできる18歳で28歳を名乗っていたとしても38歳ですから吉原年齢恐るべしです。

胸は昔の映像や画像を見て頂ければお分かりの通り、完全な偽乳ですね。
ジャンルとしてはよく洋物ポルノ好きがサイボーグと称するタイプの方ですので、胸のみならず全体から漂う人工物感が気にならない方なら合うと思います。
コメント欄よりbyひろさん 



【店名】:ティアラ(レポ一覧)
【HP】:http://soapland-tiara.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分50000(フリー)
【投稿者】:まっちゃんさん(初)
【女性】:しのはら(23)
T.169cm B.102(J) W.59 H.90