店舗情報

【店名】:ファインモーション
【HP】:http://www.finemotion.jp/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分19,000円
【投稿者】:水瀬さん(2)
【女性】:荒井ともか(22) 退店
T150B88(E)W58H85
header_logo_on

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:24歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

◆店舗

 さて、今回のお店はは池袋(北口のグランドビル3階)にある『ファインモーション』です。
 
 ここも前回()同様、池袋では優良店に部類されるであろうお店ですね。


◆感想

 今回も個人的な満足度としてはイマイチ…だったのですが、今回はしっかり目的がありまし
 て、そっちはしっかり達成できたのではないかと思います。
 
 目的1.せっかくなのだから、ふらっとお店に入ってあえて空いている女の子に入ってみよう
 目的2.ホテヘルなんだからちょっとしたアクシデントを味わおう

 ※下調べ&ランキング否定ではなく、今回はあくまでそういう遊び方です

 前回は書き忘れてしまいましたが、コスパはあんまりよくないかな?
 ただHPはよく管理されていそうな印象です。写真も可愛いですし、動画も多い。

 個人的に嬢の性格確認には写メ日記を、ルックス確認には動画を重宝しています。

 が、ともかちゃんは写メ日記のイメージが近いですね。

◆プロローグ

 某日。朝と夜の寒さが増してきた頃…PCで風俗サイトをにらめっこしながら次回の体
 験談調査対象のお店と嬢を決めようとしていました。

 「んー。この前は結局渋谷に行けなかったし、渋谷でパァーっとキメテきますか。」

 「いやいや、池袋のホテヘルも捨てがたいよね。なんだかんだ現金出費は抑えられるし。」

 「でも久しぶりだしなー。サービス地雷でモヤモヤするのも嫌だし、黙って吉原にでも行こう
 か。」

 「どうせお風呂屋さんなら川崎も気になるんだよなー。」

 と、悶々と考えていました。そうしてとりあえず大外れは引きたくないなとAV女優(誰、と
 まで詳しくないにしても、とりあえず動画で本人確認できる)から逆引きで嬢を探していまし
 た。

 するとどうしても右手が股間へ…(苦笑)AV観ながらつい暴発。賢者タイムの到来です(笑)

 しかし、この日の私は性欲と引き換えに悟ったのです。

 『風俗なんだから当たり外れは当たり前。ましてや嬢なんて一人で情報漁っても確率的には微
 妙だろう。だったらレポの上がってないお店でなんとなくおもしろい事できたらいいじゃん!?』

 ということで、突撃決定です。


◆会員特典

 HPに専用ページがあるらしいです。

 ただ、パスワードは会員証を持って直接、だそうで。
 なんだよ、じゃあ最初に教えてよ!
 いや、もしかして2回目以降??
 次回、聞いてみます。

◆女の子

 ・見た目
  
  ①ルックス
   
   写真との差異は…まぁ許容範囲です。

   ただ、HPの写真よりもだいぶギャルです。付爪にタトゥーに付睫もバシバシです。

   スリサはまぁまぁ合っていそうです。

  ②スタイル
   
   背が小さくてスリムなのにおっぱいは大きい。そこは評価します。
   まぁ、おっぱいはやや垂れ気味で柔らか過ぎでしたが。

  ③おっぱいの推定カップ数
   
   やや垂れ気味でしたが、推定Eカップ。
   両胸はやや開き気味でパイズリ等には不向きでしょう。。

  ④アンダーヘアーの状態
   
   トップは少しだけ残しいて、周りは剃っている"クンニ特化型処理"

  ③推定年齢
   
   未確認。若いのは確か。

  ④お絵描きの有無 等
   
   背中、右肩の肩甲骨に蝶のお絵かきがありました。

   『今は』似合っていましたね。ギャル風でしたし。

 ・性格・態度

  ①会話のしやすさ
   くどいですがギャルですね。ただ、社会人経験もそれなりにありそうで(何歳だろう?
   24、5歳くらいかも)、HPは風俗未経験らしいですけれど接客態度は馴れたものです。

  ②受け答え(敬語、タメ口)
   タメ口。
   接客はこ馴れたもの。


◆プレイ

 ①プレイ全体の流れ

  女の子がやってきてお店に電話し、その電話を自分が受け取り、お店の人から注意事項を伝えられます。

  ここで驚愕の一言が。

  『――尚、口内発射は有料オプションとなっておりますのでご了承ください。』

  なん、だと…!?
  後から確認したら一応HPにもオプションと記載してありましたし、もしかしたら周知の事実なのかもしれませんが。
  というか何でだろうと考えると、色々邪推が止まりませんw

  シャワーに入ろうと誘われ、自分で服を脱ぎながら彼女の私服&下着チェック。
  うん、なかなか悪くないかも。なんだかんだ言っても"若い池袋にいそうなチビ巨乳ギャル"ですし。

  ホテルで待機する間に急いで仕入れた情報によると胸が性感帯ですぐに濡れちゃうらしい。
  なんてイケない娘だ。とりあえず責めてみようではないか。

  ――ベッドに移り、
  
  水 瀬「ともかちゃん、おっぱい大きくて柔らかいね。ふわふわだー」
  ともか「あはは、ありがと。一杯気持ち良くしてね。」

  正直ギャルはタイプではないのですが、まぁ可愛いですよね(笑)

  水 瀬「NGとかある?」
  ともか「お尻意外なら基本なんでもいいよ!」

  おっぱいを揉みながら乳首を嘗め回し…時間も60分なのでアソコも触ってみたり。
  んー。どうやら彼女の甘い吐息ほど気持ちよくなってくれていないみたい。

  どうやら僕では力不足らしいので早々に攻守交替を宣言。。

  ともか「えへへー気持ちよかったから今度は私の番ね」

  乳首を舐めてくれ、いよいよJr.へ。手はあまり使わず、口でしっかり咥えて舐めてくれます。

  ともか「ねぇ…(レロレロ…)こっち、見ないの?

  ともか「ふふ、結構大きくなってきたね。ね、この後どうしたい?どうしてほしい?

  私、まだこの質問の正解が分かりませんw
  ただ「気持ちいい」とはぐらかしていると彼女からはこんな提案が。

  ともか「ネバックスマタって知ってる?

  ネバックスマタ?何語?ナメック星人は風俗では禁句だぞ。

  ローションを軽く手に取り、

  ともか「ちょっと冷たいよ?(Jr.に塗り塗り)」

  ともかちゃんが僕の隣にうつ伏せに横になります。

  ともか「やったことある?これって私も君も気持ちいいんだ~」

  ここでピンときました。"ネバックスマタ"は"寝バック素股"だと。
  人生で始めて聞いた言葉はやはり新鮮です。
  後からGoogle先生に聞いてみると、割とメジャーなんですね。

  というわけで彼女の閉じられた足の間にJr.を挿入するイメージで彼女の背中に覆いかぶさります。

  おぉ…なんだこれは!とても気持ちいいではないか!

  はじめての遊び方にテンションは上がります。
  ともかちゃんの喘ぎ声も先程よりもより艶っぽさを増しています。

  ともか「あん…♪はぁ、あぁん……」

  素股は直ぐに萎えてしまうのですが、これはイケます。

  ともか「やぁん♪あっ、やだぁ……、んっ…」

  ともか「この体位って私の匙加減で○ちゃうんだよ?ほら………あぁ♪」

  ともか「出すときは外に出してね?」

  ともか「今ね、カリまで、先っぽくらいまで○ちゃってるからさ♪」

  正直、この瞬間から射精感は鰻上りで休み休みでした。

  最後に正式に交渉をこころみるもあえなく撃沈。
  しかし、返答にいくらか間があったことや、彼女の性格、プレイの過程を考慮するに結構イケるん
  じゃないかと。

  それこそ無理強いはしません。
  ここまでお互いに良い感じです。

 ②責め好きか受け好きか
  基本は受け好きでしょう。

 ③こちらの要求に対する対応
  ある程度は。

 ④NGプレイの有無
  お尻意外は問題なし。らしい。

 ⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
  濡れ具合は普通。
  塗れやすくはない、ですね。

 ⑥特筆すべきテクニック
  よく言えば明るく乗りがよい、悪く言えば恥じらいがない、でしょうか。

  所々エロイですw
  たぶん相性が良ければもっとしっかりハマリそう。

◆写真見学
 先日写真見学してきました(違うお店)。
 とりあえず「直ぐにイケる娘は?」との問いに出てきたのが4枚。正直気になる娘がいなかったので、
 「在籍している娘でおススメは?」と聞くと態度が一変して「出ているパネルしかありません。また機
 会があればよろしくどうぞ」とパネルを片付けられてしまいました。

 冷やかし同然なのでもちろん文句はありません。
 ひと昔前ならお金を取られるか無理矢理入らされるか。無事に帰れるだけマシなのかもしれませんね。

 銀行もローンを組んでからがお客様だと言うように、風俗も実際に遊んでからがお客様なんですかね。

 いいお勉強になりました。

管理人から

水瀬さん、優良店レポありがとうございます。
この店のレポ欲しいなぁと思っていましたので大変ありがたいです!
HPがおしゃれでいい感じですよね。女性の質も良さそうですし。

でも、女性退店してしまったっぽいですね。写メとか動画とか載せたかったのに残念です。
せっかくお送り頂いたのに申し訳ありません。
店選びの参考になると思いますので、更新はさせて頂きました。

p.s.
レポについてですが、完全に私の便宜上ですが次回から「左寄せ」にして頂ければ助かります。
現状ですと半角スペースが2つ入っていますので、こちらで改行すると崩れてしまいますので。

今後も是非よろしくお願いいたします。 


 
【店名】:ファインモーション
【HP】:http://www.finemotion.jp/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分19,000円
【投稿者】:水瀬さん(2)
【女性】:荒井ともか(22) 退店
T150B88(E)W58H85