二度目の投稿になります。ザボエラと申します。
今回のお店は今や絶滅危惧種となりつつある箱ヘル、老舗として一部の方には知られているであろう、多摩クリスタルでございます。

店舗情報

【店名】:多摩クリスタル
【HP】:http://www.tama-crystal.com/
【場所】:多摩市(箱ヘル)
【料金】:45分12,950円+10,000円
【投稿者】:ザボエラさん(初)
【女性】:カーラ(23)
163cm B95(F)-W61-H89
12

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:29歳
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

ここに本文


このお店は箱ヘルというだけでも希少なのに、なんと西洋人のキャストがいるという二重の稀少さを持ったお店です。
あ、駐車場もあるので遠くからお越しの方にも安心です。
入り口を正面にして左側、砂利の駐車場がそれです。

ここは時間別料金になっており朝がお得なので朝イチ、カーラさんが出勤した瞬間を狙いすましてお店へ行きます。
入り口で料金を支払い、(開店から午前9時まで45分12,950円)受付表を受け取ります。

その後待合室へ案内され名物のマジックミラールームへ。
こちらの待合室はこちら側からは見えるが向こうからは見えないそうで、
その状態で待機中の女の子を直接見て指名することができます。
 
僕はもちろんカーラさんを指名。
 
数十秒で呼び出され、待合室をでるとそこから先は靴を脱ぐゾーンに入ります。
そこではすでにカーラさんがお待ちかね。
ほぼランジェリーのような格好でニコッとしながら

ハァ~イ
と一言。

外見のお話をここでしますが、身長は少し高く、プロフィール通り163cmくらいあるでしょう。
体つきはプロフィール写真よりむちっとしています。

スリム好きな方には少し気になるかもしれません。
胸は大きいです。少なくともFはありますし、Gくらいあるかもしれません。

また、強くもませてはもらえないのですがパイずりをしてもらったときにかなりの柔らかさでした。
なので本物だと思います。
 
お顔ははっきりしたお顔立ちにばっちりメイクが決まっており、典型的な西洋の美人顔です。
年齢は外国人ということもありよくわからないのですが、シワも目立たないのでそれほど老けた印象は受けませんが、プロフィールよりは確実に年上です。それでも行ってて30そこそこだと思います。
 
それと脱いでからわかることですがワンポイントお絵かきがあります。西洋人だしまあ、多少はね?

僕が靴を脱ぎ終わるや否や階段を昇って行ってしまいます。
ちょっとそっけない態度ではあるのですが、下からきれいで大きなお尻が拝めるので特に問題ないです。

プレイルームは狭く、ベッドが部屋のほとんどを埋め、シャワールームも実に狭いです。
まあそういうところも箱ヘルの醍醐味として僕は個人的に楽しむことにしています。
 
プチアシストを受けながら脱衣しシャワーへ。
さわさわとやさしく全面を洗ってもらえますが、後ろを向いてほしいときの意思表示はなんだかぶっきらぼうです。
 
シャワーを出ると自分で体をふき、ベッドに腰かけて待ちます。
30秒ほどで出てくるカーラさん。
 
寝るように促されると真横に添い寝してきます。うーん美人。
 
するとそこで一言素股スル?と直球のお伺い。
ぼくはそのつもりで来ていたのですが早漏なので一回普通のサービスを受けてから先頭に臨みたいと思ったのではぐらかしているとカーラさんからの先制攻撃が。
 
乳首をカリカリとされあえいでいるとカーラさんの手が息子に・・・!
そのままあおむけ体制の僕の足の間にポジショニングし、たわわなおっぱいにローションをたらすとそのまま息子をこすりあげてくれます

キモチイ?とのご質問に素直に「はい」と答えるとゴムをかぶせられ、
そのままフェラ(このお店のフェラはゴムフェラがデフォです)。
 
すると、ベッドに面した壁を背に立つよう言われ、ベッドの上で直立不動の体制に。
そのままゴムとローションでヌルヌルのアーマード息子をオマタではさんでくれ、立ちバック素又に。
 
あまりの気持ちよさに絶頂してしまいました。

カーラさんに笑いながらアナタ早イ~とおしかりをうけながら拭き取られ、また添い寝状態に。
 
するとやさしくモウ一回スル?とお誘いが。
ここで満を持して先ほどのお誘いを受けます。
 
そして今度はこちらから攻めさせてもらうことにしました。
けっこう気難しい方なので一つ一つしていいか否かをお伺いしながら攻めていきます。
 
キスはほんの触れる程度でしかさせてもらえず、ちょっと残念です。
乳首が感じるようですが本当にそっとやさしくなめてあげましょう。

乳首をピンッピンにして感じてくれます。
リスキーな脇腹などを避け、無臭な下までたどりつき今度はクリ周辺を攻めます。

上部残し残り前剃りで大変なめやすいですが、指入れはあまりお好きでないようなので避けましょう。
本場の(?)喘ぎ声と薄味おまん汁を堪能したころには息子も復活。

その旨伝えると上と下を選べます。
せっかくなので下を選択すると、ゴムをつけられ素股

腰使い自体がそれほど激しいわけではありませんが、
眼前に広がるダイナマイトボディに興奮度はMAX

揺れまくるお胸をもみ、先っちょをいじめてあげるとまだピンッピンで興奮がMAXIMAMで僕の分身はゴムの中へ・・・
ちょっとあせばんでセクシーさをましたカーラさんからキモチヨカッタとリップサービス(本物)を受けシャワーへ。
終わった後も丁寧に洗ってくれて最高でした。
シャワーを終え、服を着たところでこちらから先ほどのオプション代をお支払いしプレイ終了のコール。
ギュッと抱きしめてくれて、最後におっぱいにうずめさせてくれました。


結論:100点満点中74点
 
★ルックス等 34/40
【内訳】
顔 9/10
スタイル 7/10
肌 4/5
声 4/5
臭い 5/5
タバコ 5/5

★サービス 15/20
【内訳】
多様性 6/10
テクニック 9/10


★性格 8/10
【内訳】
積極性 5/5
話しやすさ 3/5

★プロフィール信頼度 8/15

【内訳】
写真 3/5
タバコ -/5
可能サービス 5/5

★店対応 3/5

★ コストパフォーマンス 6/10


以上です。
ディープキスをさせてくれたら個人的に更に点数が跳ね上がると思います。
ディープキスに思い入れがない方にはかなりおすすめです。
通い詰めて常連になればもしかしたら・・・?とも思いますが僕にはちょっと高嶺の花の様です・・・
駄文失礼しました。


管理人から

ザボエラさん、初レポありがとうございます。
(掲載順が前後して申し訳ありません)

箱ヘルに外人とは珍しいですねw
という事は、ビザ関係もしっかりクリアしてると思いますので、恐らく人妻ですかね。
風俗では当然、就労ビザおりませし。

料金の+諭吉というのが何の料金か分からず仕舞いですが、とりあえずそのまま載せさせて頂きます。
(説明不要ですw) 

今後も是非よろしくお願いいたします。
最初のレポも更新させて頂きます。(あっちのブログに手が回っておりません)


 
【店名】:多摩クリスタル
【HP】:http://www.tama-crystal.com/
【場所】:多摩市(箱ヘル)
【料金】:45分12,950円+10,000円
【投稿者】:ザボエラさん(初)
【女性】:カーラ(23)
163cm B95(F)-W61-H89